10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チュテ坊のお墓参り。

1週間、ダイジェスト版でいきます。

4月28日、パトの8種混合ワクチン注射とフィラリア予防薬を
もらって来た。
案の定、無言で大暴れ~!



4月30日は
チュテ坊(ステファン)の3回忌。
いつものように某動物霊園へ行って、読教とお塔婆を
立ててもらった。
パトも勿論同伴ですよ。

アッと言う間の2年、正に光陰矢のごとしです。

血液の病気で急死したので、諦めきれない、忘れられない・・・
が、募って、同じ白ペキのパトを迎えたのです。
チュテ坊の再来のようで、未だに夢心地の我が家です


大好物だった、から揚げ、チーズなど沢山お供え物に。
ロッカー式祭壇には、他に、エミちゃん、オブ子ママ、プッペ坊やも
一緒のお部屋に眠っています。
お塔婆



霊園で飼っている猫ちゃんたち。
このほか10匹くらいいます。
皆にかわいがってもらうので、人懐っこいネコちゃんで~す。
慈恵院のミーちゃん


チーかまあげたら食べているよ
慈恵院のごまちゃん



夜、寝かしつけてもドアをガリガリ。
「もう~パトは~、お寝んねしなきゃぁダメでしょう~!」と、言うと
シッポ巻いて一目散にコタツに入って~
こたつでゴロン




ごまちゃんはナツキさんのパクリ
親友の“ワンワン”何度入浴したことか・・・
散々遊んだので「お写真撮るから、お座りして」と言うと、
こうしてポーズをとってくれるのです。
モデル犬とかタレント犬に向いているかも、芸能界デビューしようかな

慈恵院のごまちゃん



【辛口時事ネタ】
小沢の再捜査で検察審査会は“起訴相当”を議決!
この件で、大沢弁護士の正論VS朝日コメンテーター川村の愚論が
激突!
大沢弁護士に秒殺された犯罪者の味方、川村は負け犬の遠吠え
"ウォ~ン!"と。

参院選まで小沢を続投させると言っているルーピーちゃん。
子分の鳩山さんよ!小沢親分をクビにできるわけないよね!
ちなみに、ルーピーTシャツがバカ売れとか。



毎度のことながら、長~い記事を最後までお読みいただき
ありがとうございます。


とっても素直なパトにポチッと!
   ↓
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



コメント欄はお休みします。

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge