05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ミステリー劇場!?

朝起きると、
ベッドの下にパトがいるではありませんか
もう、びっくりして、え~っ!パト~!何でここに
いるのぉ~?と。
パトが寝んねしているリビングからは3つのドアを
開けないと入って来れないのに。
家族全員に聞いても「知らな~い」挙句の果てには、
「ママ寝ぼけて連れて行ったんじゃないの?」と。
よく寝ぼけるようなので、もしかしたら・・・とも
いやいや!そんな記憶ございませんよぉ!
未だに未解決です。


未解決と言えば~こんなTV番組があります。
自分の意志、或いは犯罪に巻き込まれて突然失踪する
イントロから始まるクライムサスペンスドラマが、ケーブルTVの
スーパードラマチャンネル“WITHOUT A TRACE”、
FBI捜査官が失踪者の行方と彼らの背後にある真実を
追い求めるドラマ。
過去を探って手掛かりを見つけるが時間が経つほど
最悪な状態で見つかる可能性が高いという内容。

もう一つは、
ディスカバリーチャンネルの“迷宮事件ファイル”
これは、“COLD CASE FILES”となった
迷宮入り事件を再び科学の進歩が新たな発見をもたらす
DNA鑑定などで事件解決する、めでたし、めでたし
 or 現在も捜査続行中のドキュメンタリー番組。

皆様はどんな番組を見ているのでしょうか?



余談はさておいてと、
月一にはマイクロバブルで汚れを根こそぎクリーンアップ。
最近は、耳の毛が短くなるので、おりぼん一つにしてもらいました。
ベッドが苦手なパトを強制ベッドインしてパシャ!
もう、可愛すぎにもホドがあるわ~
 

ベッドでおりぼん



ところで、オバマ大統領から「ルーピー(間抜け)ハトヤマ」
呼ばわりされているらしい。
鳩山さ~ん!しっかりしてくださいよ~。
日本の総理大臣なんですからねぇ
約束は守らないと誰にも信頼されなくなるわよ~!
可愛らしいパト



お洋服のボタンをガジガジ、見返り美犬
見返り美犬パト



毎度のことながら、長~い記事を最後までお読みいただき
ありがとうございます。


ミステリアス?パトにポチッをおくんなさいまし。
   ↓
 
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



コメント欄はお休みします。

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク