08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パトの体は虫だらけ

レントゲン撮ったら体中、だらけだと。
さて、虫の名前は何でしょう?皆で推理してみてください。
ヒント:匠の心理に隠されています


洗面所でパトの足拭きタオルを洗っていると、
何やら、バッサ、バッサと音が。
 

     
見ると~
    

パトロード1

   何ということでしょう!

  パトロード2

*電話で立ち話していると、スリッパを脱がせようとするパト。

*おもちゃ入れのカゴから銜え出して、わざわざ別の
 部屋へ隠しに行くパト。

*お気に入りの犬のぬいぐるみを外へ陽干しに出そうと
 すると阻止するパト。

*座っていると前足で顔を叩きに来る(ソフトタッチ)


深夜2時ごろになると~(私は宵っ張りの朝寝坊)
パト、今日はもう、寝んねよ~」と言うと、
一人で暖かいコタツに一目散に入って行き、
私を見て~

おこたでママまだ?



パト、おやすみ
オコタでおやすみなさい



正解は
パトの体の中はおちゃめ虫でいっぱいでした。
なにぃ~!おちゃめ虫だとぉ~?ざけんなぁ~~

期待?していた方々、ごめんさい。
超親バカなもので。
悪い虫いる?




爺やが遊びに来て、パトの顔を見るなり、
どこで正面衝突した?


因みに爺やはブルドッグに似ているのだ!

何だこのジジイは


体中、おちゃめ虫がいっぱいのパトに
清き1票を 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




No title

パトちゃん、すごくおちゃめさんなんですね。
こんな子いたら楽しいし、可愛くて可愛くてですよねv-238
ゆずなべさんが羨ましいですよ。
一日でいいから借りたいくらい。
おちゃめ虫がこんなにいっぱいのペキもそうざらにはいませんv-218

No title

オチャメ虫だらけだ!
パト君、顔つきがイキイキしてきましたね。
それに、来たばかりの時より可愛くなったでスww
可愛がると、どんどん可愛くなっていくって、わかるわかる!

オシッコ、どうなりました?
まだ、立ちションなし?
ママさん、困りましたよね。

おちゃめ虫多すぎだよ

先日は久しぶりに会えて嬉しかったv-290
パト坊主のやんちゃには脱帽でしたよ。
それがまたかわいいなぁ・・・・

小型犬でこんなにおちゃめさんって、珍しいかもですよ。
ゆずなべさんがオノロケばかり言うのって納得しました。
ピケの忘れ物、よかったらパト坊にあげてね。

こんばんわ~♪

パトちゃんは、おちゃめ虫さんですか~(笑)
こんなかわいいおちゃめ虫さんは大歓迎ですよv-10
ラッキーは何虫さんかしら?と考えてしまいました。
すぐなでなでして~って言うから、甘えん坊虫さんかな(笑)

No title

パト君のおちゃめっぷりには僕も脱帽ですよ!
いい子がゆずなべ家に来てくれましたね。
パト君もゆずなべ家に来てよかったと思っているよ。
よく、非の打ち所がないといっているけど、全くその通り!
今度1日交換しない?
もっとも、大型犬じゃ困るかな?

No title

なるほど、おちゃめ虫さんでしたか~。
うふふ、やんちゃ虫さんに甘えん坊虫さんもいるかな。
可愛いパトくん、意外と口が悪いのね(笑)。
今日もおちゃめに活躍してるかな?

Re: No title

さとみさんへ
おっしゃるとおりでございますv-410
残念ながらレンタルはしておりませんの。
おちゃめ虫もいますが、実は甘ちゃん虫とかやんちゃ虫とか、
いっぱいいるのよ。
それ言っちゃうとブーイングの嵐と化しますから、程ほどにね。

Re: No title

ロンママさんへ
顔つきそんなに変わりました?
ずっと一緒にいるとわからないもんですね。
確かに可愛がられている動物は愛されているので、満ち足りた
顔になるのは確かみたいね。

おしっこは、依然としてお座りションなの。
足にオシッコついてしまって困っているのよ。
永遠に立ちションしないなんて、その度に手がかかるから
困っています。

Re: こんばんわ~♪

佑香さんへ
非の打ち所がない・・・e-280満点です。
でも、お座りションなので、減点-10点かな。
必ず足にオシッコがつくので、後始末が大変です。
ラッキーちゃん、甘えてくるなんて可愛いですよね。
ウチではパトは私に依存してる、私もパトに依存してる、
お互いいなくては生きていけない仲なんですよ。
相思相愛ってとこかしらe-343

Re: No title

Jimmyさんへ
ホントに文句なしの100点満点なのよ!
エミみたいわがままな子を覚悟していたけど、とんでもはっぷんでした。
もう、この子以上の子っていないのではないかと思うくらいよ。
交換って、お泊りなしだったらいいわよ。
これって本気?

Re: No title

かかおさんへ
アハハ、かかおさんのおっしゃるとおり!やんちゃ虫も
いれば甘えん坊虫も、いい虫は全部いますe-343
口悪いかな、普通だと思うんだけど、若い男の子ってこんなもんじゃないかな。
毎日、こうもおちゃめぶりを発揮されると、可愛くて、私の
お腹に入れちゃいたいくらいです。
帝王切開でパトを出産するってビッグニュースになりそうv-424
その前に無理ですけどね。


No title

あははっ~。
おちゃ虫さんね~(^。^)
そのとおりかも~♪
ホントに可愛いわ~。

ず~っと見ていたいかも~(*^^)v

No title

ゆずなべさん、ゆずパトちゃん、ご無沙汰ちゃんですぅ。

3月は年度末でお仕事がかなりバタついておりました。

もう!!びっくりしましたよぉ。虫だらけなんて。
小さい頃に飼っていたチャウチャウはコクシジウムとゆう虫がいて
大変だったので、もしかしてゆずパトちゃんも!?と思って
びっくりしちゃいました。
おちゃめ虫でヨカッタヨカッタ!!
おちゃめ虫に甘え虫、元気虫にキュート虫。
ホントだぁ!虫だらけだぁ。

No title

顔叩きに来るなんて、何と可愛いんでしょう!
本当にオチャメ虫いっぱいだね。
ゆずなべさん、こんな可愛いパトちゃん、可愛くてしょうがないんじゃない?
こんなにも可愛い子が来て、宝くじに当たったみたいにラッキーですね。
うらやましいわぁ!

Re: No title

kitty さんへ
やることなすこと、こんなに可愛い子初めてよぉe-349
遠慮なく言わせていただくと、犬の長所全部持ち合わせているのよ。
親バカ?
事実は小説よりも奇なりってねe-343

Re: No title

トモさんへ
決算期で多忙だったとは、OLさんのトモさんお疲れさまでした。
驚かせることを狙っていたので、モロ受けちゃった?
チャウチャウも飼っていたんですね?
それは進歩的なご家庭だことe-343
私はと言えば生まれた時は既にペキがいたんですよ。
だから全部でパト入れて7匹目なのよ。
アハハットモさんに良い虫だらけなんて言われると
パト赤面しちゃうわv-402
私たち家族はパトの依存症に罹りかけているようですよ。
魔法にかかったみたいに・・・v-424

Re: No title

ミッチー さんへ
顔をポ~ンと叩きに来る・・・こんな子っているかしら?
やることなすこと、可愛すぎだってのv-424
目に入れても痛くなかったですe-343
ウチの家族がこのブログ見て「親バカじゃないよ、事実だから」と、
これまた私以上に親バカです。

ミッチーさんの仰るとおり宝くじに当たったようにラッキーだわ。
本当に非の打ち所がないんですもの。
おかげで幸せいっぱいで笑顔が絶えませんe-454

No title

パトちゃんは長生きしますね。
いたずらっ子、世をはばかる !?
えっ!間違ってる?
でも、お茶目もイタズラも元気な証拠ですよね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
壁に耳あり障子に鼻ありですね。
気をつけなくては・・・^^;

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク