04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

何でもかんでもカミカミ!

最近お口に当たるもの、すべてカミカミするクセが。

テーブルで食事中、足元に違和感が・・・???
「おや~?」白い子がスリッパを脱がせようと、引っ張ってる!
パトスリッパ取るよ



わざわざイスに飛びついてクッションを取って、どうしようっての?
可愛いったらありゃしない
パトクッション取るよ

おいおい、それもかよ!
最近、犬のおもちゃには目もくれず、おもちゃでない物に興味が
とにかく、ワンパクでエネルギッシュ!
パトは、大型犬の子供みたいだぁ

家の中をスリッパやクッションを銜えながらタッタカタッタカ
ピョンピョン飛び跳ねるは、走り廻るはで忙しいったらありぁしない
パトスリッパボロボロ


そう!可愛い子は許さない、可愛くない子は許ってあげう。
広告を丸めてセロテープで貼ってポ~ンと投げたら大はしゃぎ!

やたら、噛むってフラストレーション溜まってる兆候かなぁ
去勢手術するとおとなしくなるというけど、パトは逆で、
やんちゃ坊主になるいっぽう。
人には噛まないけど、エスカレートする可能性もあるらしい。
大勢ワンちゃんがいた所にいたので、今頃になって
ストレスが・・・?
私たちがいくら可愛がっていても所詮人間相手だから、
同じ仲間が欲しいのかも。
パトにとって一番の幸せって何だろうって。
まとめて3匹くらい家の子にしちゃおうか・・・と言う案も。

パト広告丸め



ますます、やんちゃ坊主になったパトに清き1票を 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



No title

こんにちは。
パト君のやんちゃ振りが可愛くて目に浮かぶようです。
可愛くて仕方ないゆずなべさん、何をしても許しちゃっているんでしょうねi-179
いいえ、可愛い子は許ってあげないんですね。
パムは去勢後借りてきたネコみたくおとなしくなっちゃったんですよ!
わんぱくな方が可愛いんだけどね。i-175

No title

元気いっぱのパトちゃん!威勢がよくていいなぁ。
そうそう、おもちゃでない物の方が興味あるみたいねv-218
パトちゃん大勢のところにいたのなら仲間がほしいのかもね。
我が家も全く同じだったけど、2匹増やしたらカミカミしなく
なったのよ。
パトちゃんは溺愛されているからお餅焼きすぎちゃうかも、プッ
増やすのは慎重にしないとパトちゃんがよけいにストレス
溜まったら逆効果ですもんね。
ところで、立ちションするようになりました?

No title

大丈夫!
パトちゃんにとって一番の幸せは
ママとず~っと一緒に居ることだよ~!!
遊びたいのはみんな同じ
我が家の末っ子ルイールも嬉しいときは
スリッパ咥えたり~クッション咥えたり~大はしゃぎ!

No title

パトたんでばやんちゃに火がついちゃったの?
風子は今のところは大人~しくしてるけど
(おしっこは今までどおりしてくれて相変わらずお座りスタイルのままです!)
ひょっとしたら嵐の前の静けさってやつかもですねe-264
うちもそうです!せっかくオモチャを買ってきても
スリッパとかタオルが大好きな安上がりな子なんですe-330
まとめて3匹(笑)!!
でもゆずなべさん家なら、ある日突然増えてるかも~と思ってしまいましたe-446

No title

やんちゃパト君バンザイ!
普通のおもちゃでは物足りないのかな?
ゆずなべさん!また増やすの?
いっぱいいれば楽しいけど、世話がねぇ。
パト君は何と言っていたの?
パト君の言うこと尊重しないとね。

Re: No title

Rayさんへ
もう、やんちゃにも程があるっての。
それがまた可愛いんですけどね、アハハハ
「決してこれ以上可愛くならないでくだちゃい」なんて
いつも言っている親バカです。
おんや!パムちゃんはネコちゃんになっちゃった?
いろいろなんですねぇ。

Re: No title

さとみさんへ
やんちゃ坊主の上に食いしん坊になってしまって、
いよいよ可愛さが倍増しちゃったのよぉv-424
そうね、仲間がほしいのかも・・・
動物の気持ちがわかる人っているけど、見てもらいたいくらいだわ。
仲間が来たらジェラシー丸焦げになるかもね。
私なんか1度ウチに来たらいくらパトとの相性が合わないとかわと
言って返すことってできないタチだからね。
究極の選択になっちゃうわよ。
本当に不幸で誰も引き取り手がいない子をウチで幸せにして
あげたい・・・これが我が家の方針です。

Re: No title

kittyさんへ
パトが一番幸せなのは私とずっと一緒にいること・・・
何かジーンときちゃった。
私以外の人が可愛がっていてもすぐ私のいる部屋に飛んできて
飛びついてくるのよ。
他の人が抱っこしていても視線は、このワタシ、ぷぷっ
相思相愛ってとこかな、アハハ
ルイちゃんも同じことやるのね。
パトは大型犬の子供みたいねv-424

Re: No title

ナツキさんへ
こんなにやんちゃ坊主になっちゃって。
おまけに超食いしん坊になっちゃったりして、大感激ですのよv-424

風子ちゃん、やっぱりお座りチーなのね。
ナツキさんをe-447させようと、いつ豹変して立ちション
しようかと、虎視眈々とその時期を狙っている、風子嬢、ぷぷっ

掃除機に付けるオプションも、洗濯物取り込んでテーブルに
乗せとくといつも間にかおもちゃに。
風子ちゃんとパトはお顔も可愛くて似ていると思ったら、
やることなすこと同じなんですねe-343

3匹増えたら舞い上がっちゃって仕事なんかほったらかしにしちゃうと
思いますよ。
今でも、その傾向があるんですから、ウハ

Re: No title

Jimmyさんへ
やんちゃ振り炸裂ってとこよ!
増やすと一言で言っても、我が家のコンセプトは
恵まれないペキをウチで思いっきり幸せに・・・ですからね。
里親募集欄にペキが結構いるんだけど、トライアルに入って、
もし相性が合わない場合、返さないといけない。
でも、一度ウチに来た子はもうウチの子なんですから、
返すなんてことできないしね。
難題がいっぱいあると思うから、究極の選択になると思うわ。
また、相談に乗ってね。

No title

鼻ぺちゃさんがカミカミしている姿ってとっても可愛くないですか?
お顔、押しつけちゃって息できるのぉ?って思っちゃいます。
わたくし、ワンコが一人遊びをしている姿がたまらなく好きなんです!!
スリッパ、先代ペキのオチャチャも大好きでした。

パトラはあんまり一人遊びしないので、たま~に一人遊びしてると
うれしくてずっとパトラを見ちゃってます。
ゆずパトちゃんは一人で上手に遊べるのねぇ。カワイイ♪

Re: No title

トモさんへ
そうね、鼻ペチャだ~い好きです。
ベッドなどで鼻をモロに押し付けてe-261していると、息してるかなぁと
確認作業しちゃいますよね。
一人で遊んでいる様子はホントに可愛くて可愛くてね。
でも、人間が見ていないと遊ぶのを止めちゃうのがチュテ坊でした。
視線を感じないと「や~めた」と言う、こんなのも可愛いのよねe-349

先代のペキ、おちゃちゃちゃまという何と可愛いお名前つけてもらったんでしょう!
家のパトは一人でお遊びできますよ。
そ~っと見に行くと、気配を感じてか目と目が合っちゃうんですよ。
仕事でPCに向っていると私の顔見て「グーグー」と変わった声出すんですよ。
それで仕事中断して遊んであげないとずっとグーグー言っているので困っています。
でも、またそれが可愛くて・・・要は何しても可愛いということですね。

No title

腕白パトくん、可愛いですね~♪
大丈夫、うちのココもカミカミガジガジが大好きですよ。
チラシを丸めたのとか、投げてやると大喜びしますよね。
そうか、仲間を増やしてあげるっていう手もありますね~。

Re: No title

かかおさんへ
私、おとなしい子よりワンパクな子の方が好きなんです。
次から次へと、しでかしてくれるので飽きないですよe-343
パトのおかげで毎日笑顔が耐えません。
どこもやることなすこと同じなんですね。
仲間・・・私、ゴル大好き人間ですからホントはゴルを一員に
加えたいんだけど、
ギャラリーが反対してるのでv-409

はじめまして!!
私のブログに遊びにきて下さってコメントまでしていただいてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
またいつでも遊びにいらして下さいね☆
昴と待ってます♪

パトちゃん可愛いー!!
スリッパうちの大将昴も大好きです(;^_^A
何かをガジガジしてる姿って可愛いですよね(笑)
ダメ-って言いながらもついつい顔が笑っちゃいます(´∀`)

また必ず遊びに来ますね♪

No title

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
我が家にビッキーが来てからは白ペキちゃんも
結構、気になるんですよ ^^;
ところで以前、居たというエミールちゃんはフォーンだったんですか?
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

GINGAさんへ
ようこそ!お待ちしていましたe-343
そんなに喜んでいただけると、嬉しいです。

去勢手術するとおとなしくなるって、個人差あるんですね。
パトはメキメキワンパク坊主集団から頭角を現してきました。
昴ちゃんに一目惚れしたので、時々覗きに行かせてもらいますね。


Re: No title

ギズモパパさんへ
ようこそ!いらしてくださって嬉しいですe-343
我が家は全色種いたんですよ。
エミールはパーティーで、チュテ坊が白、プッペがフォーン、そして
今いる愛しのパトはご覧の通りです。
ギズモ&ビッキーちゃん、抱きしめに行っちゃいた~いe-420

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク