08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Wanted ! この顔にピン!ときたら、110番。

         Wanted !

この顔にピ~ン!ときたら、110番!
懸賞金(?)100万 鼻シャワー差し上げます。

★容疑者の特徴
・色白
・鼻ペチャ
・いつも毛皮のコートを着用
なお、潜伏先は不明だが、どこかの家庭で溺愛されているらしい。

パトごまちゃん



噂によると、容疑者の可愛いペキニーズは、レッサーパンダの
スリッパのおメメを無惨にも食べちゃったもよう。
可哀そうに、この子盲目になってしまって・・・
パトスリッパ


お散歩コースにいるグレートピレニーズ。
パトの10倍はある超デカの可愛い子です。
パトとは大の仲良しなのね。
グレートピレ


毎日1時間のお散歩。
最近あまりお友達に会わないね。
お散歩疲れた



因みに、パトのトイレで~す!
早く立ちションしてくれよ~
パトトイレ

書き遅れましたが、
浅田真央が銀メダル獲得の曲「仮面舞踏会」が
爆売れとか。

余談になりますが、

この曲の作曲家であるアラム・ハチャトゥリアンは
「剣の舞」で有名。
私は「仮面舞踏会」の方が好きだったのでワオ!!と
大感激!

思えば2002年のソルトレイクシティーではヤグディンが
金メタルを獲った時の曲,ボンドの「ウィンター」も最高!
四人組“ストリングカルテット”の弦楽器だけのインストゥルメンタル。
今では懐かしいあのコンサートの感動ったら!その余韻が未だに残っています。




どうか、パトが元通りのペキ男になりますように 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

レッサーパンダさんにはお気の毒ですが幸い我が家には
こんな可愛いスリッパはないのでパトちゃんの被害にあう
事もないし容疑者があまりにも可愛すぎるので見つけても
誰にも知らせず私が拉致っちゃうかも・・・(笑)

G・ピレニーズってカッコいいですよね。

大きいけど優しい仔だからパトちゃんには心強い
お友だちなんでしょうね!!

No title

お久しぶりです♪

パトちゃんお顔がすっごく甘えたサンになってますね~w
私も見つけたらこっそり拉致っちゃうかもw
でもblogにのっけてすぐにばれちゃいますけどねwww

オカマっちパトちゃん??
我が家に来た坊主達わん太もくう太も、
どちらも女の子座りでお○っこしますよ~☆
くう太が来た時トイレトレーを足上げようにするか迷いましたが
我が家にはニューハーフ君しかいないので(多分心もw)
普通のタイプで良かったみたいです(o^-')b

我が家もくう太を溺愛していますo(*^▽^*)o~♪
やっぱり我が子は・・・可愛いわ~(≧∇≦)b

No title

おひさしぶりです!
男の子のトイレって、
こんな風にセッティングするんですねぇ♪
フムフム。
うちの近所にも、グレートピレネーズが
2匹いるんですよぉ。
デカさにおどろきです。

No title

容疑者のパト君、もとい、指名手配の写真の子を
見つけても通報なんかしませんよv-8
私もボンドの大ファンでコンサート見に行きました。
女性だけのバンドでも迫力満点でしたよねv-218
久しぶりにCD聴きたく成っちゃった!

No title

必死こいてこの子を探します!!
東京におられますか??

見つけて鼻シャワー浴びたいと思いますv-218

No title

パト君が指名手配されているとは、初耳です!
誰かに逮捕される前に見つけなくては。
噂を耳にしたんだけど、ゆずなべさんちにいるらしいって、
そんなわけないおね。
可愛いペキだから通報しないでもらわれちゃうよ、ワラワラ

No title

ゆずパトちゃん、ピレネー犬と仲良しなんですか?
大きいのにコワくないの?
ピレネー犬は優しい性格なのゆずパトちゃんは知ってるんですね。
お利口ちゃんe-343

何にも気にせず道路の真ん中で休憩しちゃうゆずパトちゃん、
ペキちゃんらしくていいですね。マイペース!

なるほどぉ。ゆずパトちゃんのトイレは足上げOKにしてあるんですね。
そしたら足上げションしてほしいですよね。

そういえばご近所のゴールデンちゃん、元気にしてますか?

Re: No title

Pママさんへe-343
ぬいぐるみやスリッパの目や鼻のボタンを食べちゃう子は
パトだけでなく、チュテ坊もそうでした。
心配ご無用、後でうしろから出産しますからe-460
手配写真が公表されちゃいましが、見つけたら私に連絡
してくださいね、笑

G・ピレニーズ、あんなに大きいのに目はパトよりちっこい
んですよ!
おかしくて笑っちゃいますよe-454
私にもパトにもフレンドリーで、可愛くて可愛くてe-349

Re: No title

さんさんへe-343
お久しぶりですね!
指名手配されちゃって、今頃どこで何をしているのやら?
逮捕されるのも時間の問題ですけどねe-460
これ、内緒だけどウチでかくまっているんですよ。
犯人隠匿罪で私もお縄になるかもe-451

ハイ、パト子になりましたe-351
あらあら、くう太&ワン太ちゃん、そろいも揃ってお座りチ~ですって?
私も最初はお座りチ~にしようと思っていたのよ。
でも、実際そうなったらなったで誤算が生じてきましてね。

愛は永遠に不滅ですe-265

Re: No title

ベッキーさんへe-343
お久しぶりですね!
女の子のおペキちゃんには無用ですもんね。
どんな心境の変化なのか、術後にパト子になったりして。

G・ピレニーズってデカいけど、性格は温厚でフレンドリー
なので、いつもご挨拶がてらスキンシップするんですよ。
大型犬の方がおとなしい子多いですよね。
小型犬は噛み付く子も結構多いらしいですから。

Re: No title

モネモネさんへe-343
もし、見つけたら是非私に連絡してくださいねe-460
まぁ!モネモネさんもボンドファンですって?
あの迫力はたまりませんよね。
皆さん美人ばかりで、人気爆発になるのは無理からぬことよねe-420
私も久しぶりに聴いちゃった!よかった~、トリップしそうだったわ。
基本的にインスト大好き人間ですから、特に弦楽器が。
一度会う?
話が弾みそうe-453

Re: No title

ぎんさんへe-343
私もおおよその見当はついているんだけど、本人は潜伏先を
いやにお気に召したようでして。

ぎんさん、逮捕してくれたら、鼻シャワーいっぱいしてくれる
らしいですから、楽しみですよね。
風のウワサでは、その準備のためにパトはいっぱい発射できるよう、
勤しんでいるらしいですよe-351

No title

なるほど、レッサーパンダくんのお目目が被害に合ったんですね。
かわいい指名手配犯、どこに潜んでいるんでしょうね(笑)。
水色のおリボンがとってもよくお似合いですよ♪

なるほど、オトコの子の立ちション用にはこうやってトイレを
セットするんですね。
パトくん、ジャーっていってみようか。

Re: No title

Jimmyさんへe-343
レッサーパンダの飼い主に告訴されちゃいましたv-409
パトがウチにいるってことは、あるブログに掲載されたからなの。
反省しているって言う噂は聞いているけどね。
“Wanted”見た人達全員、鼻シャワーもらえるということで、
血眼になって探しているらしいよv-397
Jimmyさん、見つけたら連絡ちょうだいねv-421

Re: Re: No title

トモさんへe-343
ピレネー犬もデカいけど、もっとデカい子にも会ったこと
あるんですよ。
阿佐ヶ谷のロータリーにミニホースがいたんで、パトを
近づけたらクンクンしたので、背中に乗せてあげたこと
あったのよ。
大小関係なく、フレンドリーなパトに拍手喝采しましたv-424
カメラ持参でなく、残念でしたv-388

近所のゴルも毎日お散歩コースに入っていておやつとスキンシップ
は欠かせません。
この家のババァには毎度頭にくるのよv-42
この子に怒鳴ってばかりいて!
「そんなに怒鳴らなくても!」と言ったら「あんたうるさいよ!」と
言ったり、「これ何?!」と言ってうんPを指差すのよ。
おめえがお散歩連れて行かないからここでするしかないだろうってのv-293
たった1mほどの短い鎖に繋がれて人間だったら発狂しちゃいますよ。
それも12年間という気が遠くなるような時間を。
こう言う家庭には二度と飼ってほしくありません。

Re: No title

かかおさんへe-343
レッサーパンダの飼い主さんに損害賠償されましたv-404
その賠償額といったら、パトの鼻シャワーを2倍の200万シャワーを
浴びたいとか、ぷぷっ

パトがオシッコする度に、横目で“あんよ挙げろ、挙げろってば!”と
独り言いっているんですよ。
何故横目で見るかって言うとジ~っと見ているとやめちゃうからなのe-351
とにかく変わった子ですよ。
お願いだから片足あげてジャーしてくれよってね。

初めまして

初めまして!
すごく可愛い容疑者ですねv-433
鼻シャワー是非浴びたいので、草の根をわけても探します。

ピレネー犬は兄が飼っているんですが、運動量は半端じゃなく、
毎日自転車で5キロ走っているんですって。

パトちゃんはどんな心境の変化があったんでしょうね。

No title

はいは~い♪この顔にピンときちゃいましたから
100万 鼻シャワーして下さいe-266
パトちゃんはまだ足あげ拒否(笑)してるんですね
風助は何故か最初からお座りションやったんです
お散歩で他のワンちゃんの足上げを見てたら
そのうち足上げションするかな~?と思ってたんですが
座りションのまま2才になっちゃいましたe-264
今日、風助も去勢手術するんですが、パトちゃんみたいに
なにか変化があるかな?と密かにドキドキしてます!

No title

パトちゃん!
やっちゃったね~(笑)
お目め食べちゃったの~?
ちゃんとウンPにでるか心配だね~。。。

おうちの中ではお座りシッシ!
いいじゃないですか~。。。
周りが汚れなくて~(^_^;)
ちなみに我が家のルイールもうちの中のトイレシーツには
座ってシッシ。。。( v^-゚)

No title

お久しぶりです♪

レッサーパンダさんお気の毒に。。。(笑)
うちはこんなに可愛いスリッパはないので、
まだ被害にあったことはないですi-260

男の子用トイレはこうやってセットするんですねi-179
レオンは家でも外でも座りションです。
汚れなくって良いですよねi-267

Re: No title

ナツキさんへe-343
さすが!勘が鋭いナツキさんならではですねe-287
おまけに鼻シャワーをご希望とは…風の噂によるとパトったら、
Xデーのために、プン!プン!と練習に勤しんでいるみたいですよv-425

オシッコ溜めなければ足には付かないんだけど、家では多量に1回
するだけなので、どうしても広がってしまうので、付いちゃうんですよv-388

あらあら、風ちゃんも去勢手術なのね。
術後は足、挙げちゃったりしてv-356

Re: No title

kitty さんへe-343
おかげさまでそのまんま出産しましたよv-425

ところが家の中だと1回しかしないので、多量にチャ~!
多量=広がる=足に付く=家中足跡が付く。
と言うことで、困っているのよぉ~v-388
男の子でルイール君だけ座ってするの?
足につかないのね?
付かないのならそれに越したことないんだけどね。
タマコロリンがなくなったってことは、パトにとって
一大事だったのかもv-361

Re: No title

レオ姉 さんへe-343
お元気で嬉しかったです!
レッサーパンダちゃんは、義眼を入れるため入院中ですe-351

え?レオン君、最初から外でもお座りションなの?
知らない人見たらお嬢さんと間違えちゃいますよね。
最も女の子みたく可愛いから納得ですけどねv-425
汚れないのならいいんですけど、パトは足にくっつくは、その足で
歩くので、家中足跡が、トホホ
パト、タマコロリン取られたことがそんなに気に食わなかったのかなぁ?と。

Re: 初めまして

Sya-rin さんへe-343
Sya-rin さん宅のお兄ちゃまがG・ピレニーズを飼っているとはv-425
ユッサユッサ歩いて可愛いんですよねぇ。
パトを10倍くらいにした感じです。

お散歩行った後はおしっこ1度しかしないんですよ。
だからすごい量で・・・
すごい量だから足に付いちゃうんです。
早く以前のように足挙げてくれないかと、願うばかりです。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク