08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パトがおかま?

画像がないのが残念ですが~、
今日はオシッコ談義を。

去勢手術後、外でのお散歩では足上げオシッコで
マーキング爆裂なのに、
家の中ではお座りしてオシッコ、チャ~。
ナ~ゼ?

トイレのシートを何度もグルグル廻って、
夜寝る前にようやく1回だけ。

それに~、
カーペットで何度もオシッコを、トホホ 
おかげで、その度に丸ごと洗うのです。
なので、パトに異変が起こっているのでは?

パトは、己が男子だということをお忘れなのか・・・
お座りしてオシッコするからカーペットにも
するのね、きっと。
L字型のトイレなので、そこで足上げてくれないと
困るのよ。
オシッコが付いた足で歩き回るし

ウチの子になって、すぐトイレを覚えてくれて
一度も失敗したことなかったのに…
愛しのパトよ!君は一体どうしちゃったの?

Patrick!Please recall, and the foot is
raised and piddle early!
フレーフレー!!



どうか、パトが元通りのペキ男になりますように 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





No title

なるほど、手術しちゃうと室内のおしっこもおかまちゃんスタイルに
なるんですね。
でにヘタに飛び散らなくてもいいかも~(笑)。
下の階段の下から見上げるパトくん、超可愛いです。
ビートルズにうっとり聞き入っている姿、いいなぁ♪
パトくん、音楽がわかるなんてすごいよ~。

No title

パト君がオカマちゃんに?
知り合いに手術後にパト君と同じ状況になった子
いたんだけど、遠い記憶を取り戻して2ヶ月後に
立派に足上げたそうですよ。
パト君もペキ男になる日も近いのでは。
ポチッして帰りまーす。

No title

最初から外では足あげて、中ではお座りオシッコ
って子いるけどね。
パトちゃんの中でいろいろな葛藤があるのかしら?
ゆずなべさんは英語堪能なのですねv-218すごーい!
パトたん、がんばれ!

No title

うちの前ペキの男の子も去勢後すぐに足を上げなくなって、その後ずっと女の子スタイルでのおしっことなりました。
腰をクイっと曲げてお尻を下げる姿が可愛くて、別に元に戻そうとは思いませんでしたけど。
パトくんは男の子の本能復活するのかしら?

大変だ!

女の子座りしておしっこしてもいいんだけど、
後が大変じゃあねぇv-12
よくそういう子っているって聞きますけどね。
不思議です。
座ってするからカーペットにもするという図式が
人間には不可解ですね。

No title

銀も同じですよ~
家では女の子スタイルなのに、外では足上げ(たまに)。
うちは足上げ反対派なので、上げそうになったら手で押さえちゃいますけど^^;
どっちにしても、カーペットの上は困りますよね(>_<)
パトたん、男の本能を取り戻すのじゃ~!

Re: No title

かかおさんへe-343
こんなことになるなんて夢にも思わなかったのでびっくりもんでしたよ。
おしっこシートは縦にも掛けてあるので、引っ掛けてくれた方が、
足も汚れないしパーフェクトなんですよ。

エヘヘ超可愛いなんて嬉しいお言葉、有難うございます。
超親バカなもので、誉められると舞い上がっちゃいますe-420e-349

ビートルズファンは私のDNAを引き継いでいるのね、可愛い子ですe-280

Re: No title

ミッチさんへe-343
よりによってオカマになることないのにねe-351
座ってしてもいいけど、おしっこがついた足で歩くので
困っているのよ。
それにカーペットにするからねぇ・・・
パト男になってくれる日を毎日待っているんだけどね。
ありがとう!

Re: No title

ノーキンさんへe-343
まさかという坂があるのね。
このパトにどんな葛藤があるのかな???
英語はジョーク、ジョーク!
足を挙げてくれたら完璧なのよね。
応援ありがとうe-460

Re: No title

odessaさんへe-343
濡れた足で歩かないで、カーペットにもしなければいいんですけどね。
L字型のトイレなので、そこでしてくれるとパーフェクトなんですよ。
odessaさんのワンちゃんはそう言うことなかったんですね。
それは羨ましいe-460
パトに「どうして?」と聞いてもノーコメントで困っていますe-454

Re: 大変だ!

ユミさんへe-343
立ちションしてくれればカーペットにもしないのよね。
あんよも汚れるし。
その度にあんよ洗うのよ~
人間には不可解なことってあるのねe-327

Re: No title

e-343むうたんさんへ
銀ちゃんも同じなんですね~
私も最初は男の子でも家の中では座ってさせるぞ!っと、
思っていたけど、実際にそうなると問題点がいろいろと。
足挙げてくれるとどんなネックでもクリアできるんです、ウチのパトに限っては。
まさかと言う坂があるとは、トホホ

No title

お外では足上げでお家ではお座りなんですね。
まさにハーフ!!
先代のペキは去勢してなかったし、甘やかしすぎて
トイレも覚えてくれない始末・・・
家の中でも足上げマーキングするから、床に物を直置きしていると
すぐシャーっとかけられちゃうので、何も置けない生活でした。
座りションのほうが、後々始末がいいかと思います!!

パトラはちゃんとトイレを覚えてくれて、ちゃ~んとチーしてくれるので
今はとってもラクですよん。

こんにちわ

ラッキーも男の子ですが、
子供の頃からずーっとお座りでしてますよ。
足をあげたことは一度もないので、当たり前になってます。
パトちゃんは手術で何か変わってしまったのかな??

Re: No title

トモさんへe-343
ごもっとも、ハーフでございますe-330
先代さんには甘やかし放題だったんですね。
ウチもそうでして、エミなんかウチではウンPしない子で、
雨の降る日が続くとお散歩無しなのに、一体どこでしてると
探しまくったら、TVの裏側へこっそり入ってしてたんですよ~
もう怒るのを通り越しておかしくて大笑いしちゃったことが
よくありました。
家の中では最後まで1度もうんPしたことなかったのよ。
J字型のトイレなので、そこで立ちションしてくれると何の問題も
なくなるんだけどなぁ・・・・

トモパトちゃんはお利口さんなお嬢さんなのね。
それに可愛いからe-280の花丸をあげましょうね。


Re: こんにちわ

佑香さんへe-343
お久しぶりですね。
パトが来た時、オシッコは絶対座ってさせようと思っていたんですよ。
それがいざ座ってすると足には付くし、足跡も・・・
それに座っているのでついついカーペットでもする癖が
ついてしまって困っています。
最初からラッキーちゃんみたいに習慣づけるといいようですね。
パトの中で何が起きているか、いくら聞いても無視されています。
ある日突然思い出して立ちションする子がいるらしいので、
その X Dayを待ち望んでいます。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク