06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

階段は怪段?

去勢手術後、5日目にして自力で下々をするようになりました
すると、全く歩かなかったパトが少しづつ歩けるようになり、
今では、家中走り回っています。

「パト~!」と呼ぶとテレ隠しにスリッパ銜えてタッタカタッタ
下の画はストーカー健在ぶりを発揮中


何やら下から「クーン、ク~ン」と。

パト階段待ちきれない


ウチの子になる時、できれば5つOKならいいなぁと。
①ク~ン、ク~ンと鼻鳴きする
②わんぱくでオチャメ
③甘えん坊
④食いしん坊
⑤無駄吠えしない

結果、ぜ~んぶクリアだぁ

我が家の中にはパトのことをパーボ(パーフェクトボーイの略)と
呼ぶ親バカが1匹います。ぷぷっ

パト階段リラックス



数ある曲の中でもビートルズの反戦平和歌“Imagin”が流れると、
ご覧のように、AVボードの前に陣取り聞き惚れるパト。
パト、親に似ていい趣味してるなぁ
また、このうしろ姿がたまらない!哀愁を感じるなぁ・・・
パトビートルズファン?



動物病院の先生方が推薦の下のフード(ニュータード)は術後の
体重増加を防ぐことと、健康な下部尿路の維持、腸内発酵を考慮して
くれるのでパトにはピッタリ!
ニュータード



パトは小さな石持ちなので、phコントロールは欠かせません。phコントロール



phコントロール+ニュータード=パトの混ぜご飯
フードがドーナッツ状なので、歯石が付着しにくい形状になっています。
おかげで、ユルユルうんPだったのが、健康な固体を産んでくれる
ようになりました

パトMIXまんま


ポチッ↓ 嬉しくて踊っちゃうよ 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





No title

ストーカーに戻ってゆずなべさん、嬉しかったでしょうね。
階段上がろうとしているけど上には上がらないの?
ク~ンク~ンないているなんて、何とかわいいパトちゃんなんでしょうv-238
パトちゃんがビートルズファンですって?
親の影響かしらね。

No title

パト君、元気になって安心しましたよ。

階下でゆずなべさんを待っているパト君、お持ち帰りしていいです

か?

そんなにいい子を産むんならジェーンにもニュータード与えてみよう

かな。

僕の家の近所はゴルを飼っている家が多くて、時々ゴルパーティー

があるので、ゆずなべさんも来ませんか?

No title

ゆずパトちゃん、元気になって何よりです!!
もうすっかりゆずなべさんちの子になりましたね!
ゆずパトちゃんは階段はダメなのかしら?
下から見上げてるゆずパトちゃん、愛おしいですね。

なっなんと!!
うちもフードはベッツプランですよぉ。
スキンケアとエイジングケアです。
それに副菜・鶏のササミ・納豆などを混ぜて入れてます。
おかげで先日の健康診断、健康優良犬と褒められました!!

ゆずパトちゃんもたくさん食べて、腕白に逞しく育ってくださいな。

No title

なんだかどこかで見たような…笑
こんな姿で呼ばれたら、ダッシュで戻らなきゃ!( ´艸`)
落ち着いて用事できないですよね^^
ビートルズが好きなんて、素敵!
さすがパーフェクトボーイ(≧∇≦)ъ
パトたんの元気な姿見れてよかった☆
健康体の出産、おめでとうございます(笑


Re: No title

きよみちゃんへe-343
ハイ、その通りストーカーうれしかったですよ、ニッコニコ
階段は昇れないように躾けているんだけど、たまに真ん中あたり
まで上がっちゃうのよe-351
おちおち2階にいけなくてね。
パト、完全に私のDNA受け継いでいるわよ(爆)

Re: No title

Jimmyさんへe-343
どうぞ、お持ち帰りください、ってわけないだろ!
このニュータードいいわよ。
ジェーン嬢もユルウンなら、是非オススメしますよ。

ゴルパー私是非行きたいわ~e-349
ゴルがワンサカいるんでしょ?
舞い上がっちゃうかもよ!
メール、待っているねe-420

Re: No title

トモさんへe-343
家の構造もわかってきているので、かくれんぼやっても
すぐバレちゃうんですよe-454
こんなことされたら、メロメロなところ、溶けちゃうかも。

トモさんちもベッツプランなのね?
混ぜご飯でもウチとは大違いね。
愛情込めた手作りご飯をパトにも食べさせてあげたいな。
トモパトしゃん、健康優良犬なんてうらやましいわ~e-460
非の打ち所がないとはパトのことでしゅ、ぷぷっ

Re: No title

むうたんさんへe-343
アハハ・・パクっちゃった?
一度、中段くらいまで上ってきたことがあるんでつ。
行きはよいよい、帰りはこわい・・・って、降りられないんでつよe-351

パトは私に依存してる、私はパトに依存してるでつ、トホホ
欠点がないところが欠点だなんて、親バカ家族らしいでしょ?
ありがとうございますe-440
ユルウンしていたので、いろんなお薬飲ませていたんですが、
一向に改善しなかったのに、これは効果覿面でビックリしました。
良薬は口にうまし。

No title

パトちゃん、こんにちは!
何ですと!パト君がビートルズファン?
9.11依頼“Imagin”がよく耳にしますよね。
さすがにゆずなべさんの愛息だけあっていいセンスしてますね。
それに、いいウンちゃん出産してくれてよかったね。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク