09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パブロフの犬?

オティンティンの先からクリーム色の
分泌液がチョロチョロ出るので


ウェットティッシュを・・・

パトウエットティッシュ




すると・・・



ゴロ~ンして・・・

これって条件反射
オティンティンふきふき



こんなことして
パトダンボールく~わして


もう、手当たりしだい!
とどまるところをしらない
(こわっ!)
宅配袋カミカミ


あ~あ~っ!

発送用の宅配袋が台無しだぁ~
『ぶぁきゃも~ん!』とは天の叫びであって、
怒るどころかオチャメなパトに熱い抱擁の刑を。

噛み袋


動画がないのが残念ですが、

パトは後ろ足で耳を掻いた後、必ずその足を
クンクン匂い嗅ぎ。きゃっわいい!


それに~
「パト~!」と呼ぶと前足で床を叩いて…ともすると
スキップめいた足取りで走り寄って来ます。
きゃわいい!



それと~
食事していると必ずイスに乗っているフワフワ
クッションを銜えて引き摺り下ろそうとするパト。
私たちは腰を浮かせて「どうぞ」と取らせる親バカ揃いなのです。
おかげで冷たいイスに座るハメに。きゃっわいい!

二言目にはきゃっわいい!なんてすみません。
超親バカなもので・・・お許し下さいまし。


いやいや~!やることなすこと、どうしてこんなに
可愛いのでしょう。
皆様も我が家に負けず劣らず親バカ振りを発揮
していることと推察している今日このごろです




ポチッ↓ お願いね 次回は親バカ大会を開催したいと思います。
                   じゃんじゃんご応募くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




No title

パトちゃんはパブロフの犬なんですね。
家のポンもブラシ持つと喜んで寄ってくるんですよ。
これもパブロフの犬の種類に入るのかしら?
パトちゃんはとってもおちゃめさんなんですね。

ゆずなべさんが寵愛するのは無理もないとおもいましたよ。
耳をかいたあと匂いを嗅ぐなんて、おかしくて笑っちゃいましたv-218
いたずら好きで可愛いですねv-238

No title

お久しぶりです。

パトちゃん、元気がいいですね(笑)
この可愛さだったら、怒るに怒れないですよね(*^_^*)

ゆずなべさんが親バカになる気持ちがよくわかります。。


No title

親バカになるなと言う方が無理でしょう!!

だって可愛いんだもの、仕方ないですよね。

コラージョンも耳を掻いた後足の臭いをクンクン。
あれ一体何なんでしょうね??

親バカ大会、応募しま~す!!(笑)
みんな結構筋金入りだから親バカトーク炸裂で
凄い事になるんだろうな~^^;

No title

こんにちわ。
ゆずパトちゃん、かなりのやんちゃさんですねぇ。
でも、やんちゃ=元気ですからね。
元気が一番ですもんね。
エミちゃんを看病していたゆずなべさんだからこそ、
「元気」がどれだけスバラシイことか人一倍解ってる分、
何をしてても可愛くて、嬉しくてしょうがないんでしょうね!!
もう、可愛くてどうしようもないのが溢れ出てますよんe-454
ゆずパトちゃんも愛情たっぷりでお顔も美ペキちゃんですね。
来た時よりも顔つきが穏やかになったんじゃないですか?
親ばかだっていいもんね。ゆずパトちゃんには最高のママだもんねe-2

こんにちわ

こんにちわ
パトちゃん元気ハツラツ~!
わかるわかる!
親バカは一緒ですよ。
ラッキーも何してもかわいいですもん。
いたずらされたってなんのその・・ですね(笑)

No title

元気いっぱいでヤンチャ王子!のパトちゃん。
やることなすこと、可愛すぎですよぉv-10
サティーはおとなしくて何もしてくれないんですけど、甘ったれで
いつも私のひざの上にいるんですよ。
ネコみたいでしょ?

親バカ大会是非参加したいです。
言いたくてウズウズしてますもん。

No title

パト~!と呼ぶと前足で床を叩いて…ともすると
スキップめいた足取りで走り寄って来ます

な・・なんですと!!!
こ・・これは・・きゃわいいv-10
是非動画で見てみたい行動ですね~!!

No title

パトたんおちゃめですね♪

サンタも下がゆるくなければ最高にかわいです(^^♪
臭いはシャンプーさえすればどうにもなるのですが
うれションやビビリションはやっぱりどうにもならないですね(-"-)

先日夜中にすっごくワンワン吠えるので何事かと思ったら
自分の巨大うん●に向かってワンワン吠えて威嚇してましたが
尻尾は中にベリーロール(爆)

あまりの巨大さに異物や敵と認識したんでしょうか…

片付けてあげたら「やっつけたぜ!」位の
威厳でハウスに戻って行きました…(笑)

メロンさんへe-343
条件反射ってどの子も一つ位はもっているのよね、アハハ
パトはおちゃめなことを一度に出さないで小出しにしてくるんですよ。
掻いた足を匂いを嗅いだりする行為はサルに多いみたいだけど。
とにかく笑わせてくれますe-349

エルの母さんさんへe-343
ほんとにお久しぶりです。
覚えてくださって嬉しいですe-454
怒れなくて困っているくらい、可愛いすぎです。
親バカにもほどがあるんですよね。

Pママさんへe-343
まぁ!コラちゃんも匂い嗅ぐんですって?
可愛いしぐさにはホトホトまいっちゃいます。

親バカ大会、是非参加してくださいね。
楽しみにお待ちしてます。
中には書ききれないほどの量をお持ちの方もいらっしゃると
思いますよe-454

トモさんへe-343
日増しにやんちゃ振りを発揮していますよ。
パトと遊んでいるとホントに幸せいっぱいなんですよ。
トモさんのおっしゃる通り、エミが2年くらいあまり歩かなかったりしたので、
よけいにパトの元気いっぱいが感じられるんでしょうね。
家族全員が元気と幸せをもらっています。
パトさま、さまですよe-454

佑香さんへe-343
文字で表現するのは難しいほど、可愛いです。
亡くすたびに愛情の度合いが増すように思うのですよ。
だから愛情表現も変わってきているのでしょうか・・・
親バカ大会是非参加してくださいねe-454

アンリママさんへe-343
朝起きると飛びついてきてテンション高いですよ~
それがまた可愛くってね。
私が仕事などしていてパトを無視していると「グーグー」言うんですよ。
これってかまってくれって言うことなのかしら?
サティーちゃん、本当にネコちゃんみたいね。

親バカ大会是非参加お待ちしてま~すe-454

ぎんさんへe-343
アハハ動画でご披露したかったですよ。
きゃわいい・・・うれしいお言葉ありがとうございます。
家にお客さまが来てパトを誉められるとその人が
すごく良い人に見えてしまうんですもの、重症ですよね。
親バカにもほどってものがあるって言われますけどね。
この病気?は一生治らない不治の病なのですe-454

碧さんへe-343
巨大ウン●の件、もうお腹抱えて笑っちゃいましたよ。
寝る前も思い出しては大爆笑・・e-327
今までで一番おもしろかったエピソードでした!
これってブログに書きました?
書いたら大うけ間違いなしですよ。
ちなみに、サンタちゃんの仕業ですよね?
今も想像するだけで爆笑もんですe-460
威嚇しながらシッポは中にベリーロールだなんて碧さん!最高v-237

親バカ大会で思いっきり聞かせてくださいねv-218

No title

こんなオチャメなペキ見たのって初めてよ。
家の子にしたいほどきゃわいいv-10

先日はいきなりおじゃましてごめんなさいね。
パトちゃんは、どんどん可愛くなっていきますね。
この先が恐ろしいわv-238
今度は我が家に是非パトちゃん連れて遊びにいらしてね。
きっと、ピピ大喜びするわよv-218

オティンティンふきふきご苦労様です♪
我が家もお腹にまで付けております。。。

腰を浮かせて「どうぞ」分かります~(笑)
何にしてもきゃっわいいですね(*^_^*)
皆さんの親バカぶりも負けていませんね☆
是非とも親バカ大会開催して下さいヽ(^^)
楽しみでーす!

No title

久しぶりにパトくんの可愛いお顔が見られて嬉しいです。
うふふ、ちゃんとティッシュを見るところ~んってするように
なったんですね。
パトくん、頭いいなぁ。
なんでもガジガジするの、ココも同じですよ。
でも悪戯しても可愛くてたまらないのは私も同じ。
親バカ万歳ですよね~(笑)。

Miyaさんへe-343
家の子にしたいですって?お貸しはしても…やっぱり無理だわe-441
きゃわいいと言われると親としたらこのうえなくうれしいんですよ。

いえいえ、土日祭日ならOKよ。
是非また遊びにいらしてね。
私もパト連れてビビちゃんに会いに行きますね。
あっ、写真見ましたよ。
ビビちゃん同伴で旅行とはうらやましい。
今度パトも一緒に旅行しましょうね。

桃子さんへe-343
アハハ・・
オティンティンは毎日5~6回フキフキしています。
おっしゃる通りきゃわいくて自分でも呆れ返っていますe-351
ウチは溺愛ぶりが異常なのかしらね?
ウチでただ一人っきりになった8歳のネコちゃんは、姉が家の中で
飼ってあげたいと言ってもらわれていきました。
大勢ネコがいる中でお友達もいっぱいできてよかったと思っています。

文ちゃんたちのオノロケ、自慢、親バカぶり・・・いろいろ
聞かせてくださいね。
楽しみにお待ちしています。

かかおさんへe-343
そう、ココちゃんもガジガジするんですよね。
引き出しのつまみをガジガジして取り替えたこともあったんですよねe-349
可愛い思い出ですね。
ペキは頭はあまりよくないといいますが、パトに限っては当てはまりません。
これも親バカなのかな?
ココちゃんのオノロケパワー全開で是非いたしてくださいね。
お待ちしてま~すe-349

No title

こんばんは。
ご無沙汰しておりますi-260

パトちゃん、相変わらず可愛いですねi-176
ゆずなべさんが親ばかになる気持ち、良く分かります♪

またやんちゃなパトちゃんに会いに来ますね~i-267

レオン姉さんへe-343
お久しぶりですね。
自分でも親バカにもほどがると呆れ返っているんですよe-351
レオンちゃん、どんどんイケメンになってますね。
もてるわけだわ。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge