11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

飼い主は住み込み

今日は雨。
エミールは私の顔を見ています。
見ていると言うことは、何か要望があるということ。
「何か?」と、伺ったら「ノド乾いたから水もってこい!」と
言われました。
私たちはエミールの家で住み込みで働いている召使なので、
「承知しました」と。
それで財源は?
エミールという会社で働かせていただいております。
「しっかり働いて、俺様が今何を望んでいるのか気をきかせろよ」と
言われました。
「はい、かしこまりました」と返事をしました。はい。

No title

どうもはじめまして、「新米ゴル・COCO」のかかおと申します。
今日はご訪問どうもありがとうございました。
エミールくん、14歳半とは大先輩ですね。
食欲がない時も麺類なら食べてくれるそうで、ゆずナベさんも安心されたでしょうね。
住み込みの飼い主さんをこき使って(笑)ずっと元気でいて欲しいですね。
エミールくん、頑張ってね。

かかおさん

レス有難うございました。
COCOちゃん、まだまだ幼くて可愛いですね。
おいた盛りで、さぞかしお家の中はメチャメチャになっていること
でしょう^^

ワンちゃんって、鏡を見てもあまり不思議に思わないみたいですね。
個人差があるみたいですが、首を傾げたり、匂いを嗅ごうとしたり
鏡の後ろを覗き込んだり。

また、写真いっぱい見に行きますね。



Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge