06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

里親募集

里親さま募集

こんなに可愛いペキが飼い主に捨てられたのです。
何とか助けたいけど、パトは独占欲が強いので、
相性が合わないからと言って返すこともできません。
どなたか里親さまになってくださると嬉しいです。
詳細は下記に記載してあります。
 (知人からの依頼です)

http://www.whitecat.jp/animal/23820.html

ペキフォーン募集


ポチッ↓ 早くやさしい家族に迎えに来てもらいましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 


No title

こんなに可愛いのに・・・
うちが飼えればいいのに・・・
ごめんなさい。
早く家族が現れることを祈ります。

No title

こんにちわ。

小麦ちゃん、里親さんが見つかって私もとっても嬉しかったです。
こむたん、超カワイイから、気になってちょこちょこ小梅さんのブログに覗きに行ってました。ほっとしました。

一難去ってまた一難・・・
捨てられた?どうして捨てることができるのか、考えられません!

パトラも独占欲が強くて、引き取ってあげられないのが本当に残念です。

早く、暖かい家族が迎えに来てくれることを祈ってます。


No title

捨てられた・・v-406
どう言う理由かは分かりませんが・・ひどいな・・

早く新しい家族が迎えにきますように・・!!!
幸せな犬生を沢山あじわってもらいたいですv-421

No title

こんばんは!
とっても可愛いペキちゃんなのになぜ??
飼育放棄というのが信じられません。
無責任な飼い主に社会的制裁があればいいのに・・・。

早く新しい飼い主さんに出会えることを祈りたいです。

> cassisさんへe-343
> ほんとに、法的には制裁がないなんておかしいですよね。
> 日本は人間の命だけを最大重視し、動物は物扱いですからね。
> 動物に関しては発展途上国と言われていますが、これを真剣に
> 変えようとすることさえ審議されないなんて納得いきません。
> 新しい飼い主さんが見つかって幸せになってほしいものです。

> ナオデレラさんへe-343
> どんな事情があるかしらないけど、保健所に持ち込む前に
> 里親さんを探す機関はいっぱいあるのに、どうしてそれさえ
> しないのかと腹立たしいです。
> この子が本当の家族に迎えられるよう願っています。
> ありがとうございました。

> トモさんへe-343
> トモさんも気になっていたんですねe-454
> よく捨てられるもんだといつもため息が出ます。
> よく、親の顔をみたい・・・というけど、
> 「捨てる人の顔見たい」です。
> でも、見ちゃったらバシッe-269とぶっ飛ばしちゃうでしょうね。
> 今まで飼いかたが悪いと言って文句言いに行ったこと何十回もありますから、最近もアハハ
> 私、許せない性分でして・・・

> ぎんさんへe-343
> 捨てると言うこと自体、理解に苦しむし何の感情もわかないことも
> 人間として信じられません。
> 世の中にはいろんな人がいますが、罪が全くない動物を標的にする
> ことは絶対許せません。
> 罪深い19ちゃん、ウチのパトも罪深いですが、意味が違いますもんねe-349

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク