06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

被告犬裁判!

先日、異例の裁判が行われました!

この精悍な笑顔をごらんあれ!
余裕のよっちゃんのお顔で裁判に臨んだパトリック。

裁判長  『被告犬は前へ』
パト 『ワン!』
裁判長 『罪名ストーカー。主文、被告犬を禁固(ケージの中)1日、執行猶予3日に処する』
パト 『ク~ン』
原告(私) 『裁判長!判決に納得いかん!』
裁判長 『もっと厳しくしたいんだね?』
原告 『バッキャアモ~ン!処罰はハグハグの刑に変更してくんさい』
裁判長 『バッキャアモ~ンめが~!勝手にしやがれ!』

かくして被告犬パトリックは即、釈放され原告と被告は熱い抱擁のうちに終了したのでしたパト精悍顔


『ボク、ゴマちゃんになっちゃった?』
『そうね、ゴマフアザラシの赤ちゃんそっくりで、きゃっわいい
パトゴマアザラシ


“金魚のフン”みたく付きまとっているパトもいい気持ちで爆睡中でございますよ
パト爆睡中


無防備な寝姿をば一枚。
『ボクね、ママのおかあちゃんちのお家でも王子様扱いされたよ』と。
どこでどんな夢を見ているのやら?
よ~く見ていると体ピクピク、白目ひんむき、寝言ピーヒョロヒョロ・・・
あらあら!あられもない格好して・・・
キャンタマコロリン見えそうで見えないぷぷっ!

パト無防備姿

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ストーカーの罪で告訴されたパトにポチッ!

No title

パトちゃん無罪放免になって良かったね♪
しかも、これからは堂々と(いままでも?)ストーカー出来ますよ ^^

ゆずなべさんの事、家族の事本当に大好きなんですね~
直球の愛情表現に見事に応えているゆずなべさん流石ですv-391

こんばんわ

タイトルを見て、何がおこったの?
とビックリでしたが、なるほど~(笑)
こんなかわいいストーカーならいつでもOKですねv-238
これからもかわいいストーカー君にメロメロですね。
無防備な寝姿はますます愛しくなりますよねv-10

No title

あははっ~。
素晴らしい判決だね~(^_^;)

へそ天姿が可愛いね~♪
こんな無防備な姿見ちゃうと・・・つい・・・
こちょこちょしたくなっちゃうよ~。。。

No title

こ、こんにちわ~i-229
ご無沙汰しちゃっててすみません。

ゆずパトちゃん、どんどん甘えん坊さんになって行ってますね。
ゆずなべさん、これはもう、たまらなく可愛すぎですよね。
ゆずなべさんとゆずパトちゃんはもう、二人で1セットですね。
二人の相性もとってもいいのでしょうね。
犬と人間にも相性ってあると思いませんか?
私はパトラが今まででイチバン気が合いますよ!!
そうそう、私とパトラも毎日元気に過ごしております!
ここ最近は忙しくて、ブログに手を付けられないことが多いので、
また、少しでも余裕ができたら、また遊びに来ますね!

パトちゃんはカワイイからなにしたって無罪ですね♪
こんなカワイイストーカーさんなら私にもお願~い(#^.^#)
おたまちゃん見えそで見えない!究極のチラリズムですね(^_-)-☆

さいさんへe-343
私が庭に出ると玄関はさんだ左右の部屋をすごい勢いでタッタッカ
行ったり来たりしているんですよ。
当分帰ってこないことがわかると「ク~ンク~ン」言ってあげく、
可愛いお声で吠えます。
パトはこのときだけしか吠えないのですよ。
家では全く吠えない希少価値の高い?子なのです。
ワン太ちゃん、がんばっている姿見るととってもいとおしく感じます。
ガンバレ!ガンバレ!いとしのワン太ちゃん!

佑香さんへe-343

ストーカーで裁判起こされたのはパト初めてだと思いますよe-349
処罰なしを望んでいる原告なら最初から裁判なんか起こすなって、ねe-351
トイレからお風呂、私の傍にピッタリ寄り添う影の如く・・・
家族の一人がパトを可愛がっていて手放すと私のところにすっ飛んできます。
「ママ~!」とばかり、飛びついてきます。
可愛くてしょうがないです。
目に入れても痛くないとはこのことかと。

kittyさんへe-343

原告が子供(ワン)を告訴する初めての裁判でしたe-351
起きていても近づくとゴロ~ンするのよ。
幼少の頃のヘソ天は遊んで~の意思表示、大人になってからのは、服従のポーズ
なんですってね。
そんな私ごときに服従なんかしなくていいのにさ~
とにかく、一日中私の傍に影の如く付きまとっている可愛い子です。
kittyさんちはそんな子いません?


トモさんへe-343

ホントにお久しぶりね、心配していたんですよ。
でも、元気そうだし、来てくれて嬉しいですe-454
さすが、トモさん!仰るとおりパトと私二人で1セットで~す。
相性ね・・・複雑です。
エミはああ見えてすごく気が強くて抱っこしようとするだけで、すごい剣幕で
怒ったものでした。
でも、いっしょにいるとこれがエミの性格だと思って嫌だと思ったことは一度も
ないのよね。
エミは絶世の美女?だったので少し位わがままでもしょうがないと、親バカ家族ですからe-351
天は二物を与えず・・・なんて勝手に解釈しています。
私の家は生まれてからすぐペキがいたので、パトで7匹目なの。
年取るごとにワンに対して寛大になっていったり、愛情度が増していくのが
自分でもわかります。
若かりし頃の私はクールで涙なんかほとんど出たことなかったから・・・
だからパトはどうしようもないほど可愛くて困ってしまうほどです。
トモパトたん、おとなしそうで謙虚で、それがたまらなくいとおしいのではないでしょうか。



ナツキさんへe-343

こうなるのはわかっているんだから最初から裁判起こすなってねe-264
ピッタリ傍にくっついて、私なしでは生きていけないみたい。
こんなに可愛い子だと思っていなかったので、家族中溺愛状態です。
エミが天国へいって2ヵ月後にパトに来てもらったのですが、早すぎると
言われましたが、良かったと思っています。
エミのこと、話をしていると涙が出ます。
1年以上経たないと思い出に変われないでしょうね。


No title

タイトル見て、どうしたんだろう?って不安に思いましたが、
パトリックくん、無事に無罪放免になって安心しました。
可愛いなぁ。そんなにストーカーしちゃってるんですね。
水色のおリボンがすっごく似合ってますよ~。
おねんね中もかわいいけど、最後のコロリンもたまらないです~♪

ココにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
これからも仲良くしてやってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしたのかと思ったら・・ストーカー行為で(笑)
こんな可愛い顔でストーカーされたら、絶対許しちゃうよ。

無防備な寝姿、最高傑作(*^_^*)
安心しきってるよって体全体で表現してるパトちゃん。

これからも、ストーカーパトちゃんで頑張れ。

No title

こんにちは☆

パトちゃんかわいい~v-238
ママにベタベタで幸せそう☆
パトちゃんの顔はさらに安心感と幸せで満ち溢れていますね☆
こんなにかわいいストーカーなら抱きしめてあげた~い☆

No title

パトちゃん可愛いですね~v-10
腕枕?の寝姿も可愛いですぅv-238
うちも同じようにへそ天で寝ますが
白目むいて、超不細工で寝てます・・・
パトちゃんのへそ天は可愛いですv-22
その可愛さで無罪放免v-237
そんなストーカーなら大歓迎ですね~

かかおさんへe-343
タイトルで驚かしちゃったかしらe-447
ストーカーもいいとこでトイレまで付いて来て、挙句の果て「抱っこして~」
ですもん、たまらないですよ!
と言いながら本心は嬉しいんですが・・・
ココちゃん、大好きですよ。
近くならパト会わせたいくらいe-349

エルのかあさんへe-343
真性ストーカーで~す。
こうして書いていてもしっかり横に釘付けでべったり。
いつまでこうして金魚のフンやってくれるんだろうって。
なくなったらすごくさみしいとおもうわよ!
そんなもんよね~e-349
エル嬢、相変わらず親友マグ男君とふーりちゃんたちとドロンコ遊びですか?

レインママさんへe-343
ストーカーでも度を越した子はあまりいないんじゃないかと思うほどですよ。
でも、それが可愛いのです。
これなくなったらと言うこと考えたらさみしくなっちゃったんですもの。
いつまで続くことやらe-349

ナオデレラさんへe-343
度を越したストーカーは、もはや希少価値v-361v-364
スカイ君は舌長垂らしと皆特徴ありますよね。
パトは、ベッドへ誘導してもすぐ出てしまいに寝ないんですよ。
今まで、ケージの中かカーペットの上か、どちらかだったようなので、
ベッドに入るということがどんなことかわからないのかしら?

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク