08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

抱っこされてウレチイでちゅ。

ママに抱っこされて「うれしい、うれしい!」と言っていた時期でした。
この頃は怒らないで、かわいこちゃんだったのになぁ・・・と。
甘やかして溺愛して育った子はワガママなのかな。
同じように育てた子でも真逆の性格だったのが去年の4月
亡くなったステファン。
この子の性格はパーフェクトだったなぁ。
未だに思い出しては涙しています。
エミコはお家の女王(?)様であ~る。
我々飼い主は・・おっとぉ~!申し訳ありません、召使たちは
エミコさまのお世話をさせていただいております。はい。
召使い『ミス(?)ペキニーズは、だ~れ?
「ア~イ!ボクで~しゅ」って、えみこちゃん、お手て挙げて』と、
親バカです。

emil03.jpg
2年前、まだ、足が丈夫で歩き回っていた頃(★画像クリックで拡大)

No title

こんにちは~白ペキわん太の飼い主さいです☆
先日はコメント有難うございました~

エミールちゃん明るい茶色の毛が素敵ですね♪
出来ればもっと大きな写真が見たいで~すv-291

最近は食欲があまり無いとか・・・
早く元気にモリモリ食べて欲しいですね(^^

No title

こんにちは。
最初の訪問者のさいさん!
とっても嬉しかったです。v-254

ブログ始めたのも、さいさんのお言葉に触発されて
始めたようなものなので、感謝しております。

わん太ちゃんはウチのエミールに雰囲気が似ているし、
お互いお年寄りということもあって親近感があります。
16歳になるというのに、元気でお散歩しているなんて、
ほんと、うらやましい!!



こんにちは♪

コメントありがとうございました。

エミールちゃんパーティカラーの優しい毛色でかわいいお顔。
お嬢だwv-405
ゆずナベさんがメロメロになるのわかるv-291

知人が食欲の無いワンちゃんに「ニュートリカル」で栄養補給してるよ!
上顎に塗ってあげると食べるみたい。
少しでも栄養つけてエミールちゃん召使たちをこき使うんだよv-411

ペキママさん

こんにちは。
コメント有難うございました。

食べない場合は上顎に塗るとのこと、
大変貴重なアドバイス助かりました。
ペースト状の缶詰を早速塗って与えたところ、
うまく食べさせることができました。
3日に1度しか食べてくれないので、召使は
苦労します^^

可愛い3ペキちゃん達は、まだ若いですから、
思う存分遊びまくってね。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク