08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飼育放棄

悲しいお知らせです。

飼い主が多頭飼育したあげく、保健所に処分しようとしたところ、愛護団体に救われ
里親さん探しをして下さっている状況です。
こんな悲惨な現状を知ることによって、飼い主の無責任さと残酷さが浮き彫りにされました。
動物を「物」扱いする飼い主。
生まれてから死ぬまで、一度も暖かい手で抱っこされたこともなければ、声さえかけて
もらったことがないこの子たち。
狭く、糞尿まみれで、まともにごはんももらっていない劣悪の檻の中で一生を
迎えた子たち。
死んだからといって、何も躊躇することなく大きな穴にゴミ同然に放り込む・・・。
いつぞやの総理が人間の生命だけが地球より重いといいました。
私はそうは思いません。

動物にどんな危害を与えても何の罪罰も受けずその日に釈放されるのが現実です。
表向きには取りあえず動物に関する法律はありますが、それは表面上であって、
現実には適用されていません。
法整備をキチンとしない限り、このようなことは後を絶ちません。
この飼い主は何の罪悪感をもつことなくノウノウとどこかで暮らしているのです。
可愛がらなくても結構ですから、どうか動物に関わることだけはしないでください・・・と
いいたいです。
この飼い主に「今度生まれ変わることがあるのなら、あなたがやった行為の犬となって
生まれるんですよ」と声を大にして言いたいです。
罪を犯したら罰があることをお忘れなく。

助かった子たちもいっぱいいます。
不幸中の幸いです。
できることなら全部引き取りたい・・・できないから苦しむのです。


衝撃の画がありますが、目をそむけることなく現実を知ってください

http://nekoazukarinixtuki.cocolog-nifty.com/kurihasitatoukiahoukai/
埼玉多頭飼い崩壊


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへポチッ!してくれると踊っちゃいます

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク