08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウチの子になって1ヶ月

そろそろ、1ヶ月経ちます

近づくと、すぐゴロ~ンしてくれるので、体中掻いてあげると
「あぁ、きもちいい」と目を細めてくれます。
約15年振りに新しい子が来たので、すごく新鮮な気分です。
家族全員溺愛状態です。
あまり溺愛するとエミみたいに我儘で凶暴な子になるというので、ケジメをつけなくては
いけないんでしょうが、可愛くてしようがないので甘くて甘くて・・・
エミは年とるごとに凶暴になっていったけど、可愛くていとおしくて、たまりませんでした!
毎日の影膳も欠かさず手を合わせています。
夜はリビングで一人っきりでおねんねしているので、可哀そうでなかなか退室できないです。
名残惜しくて何度も出たり入ったり「ママ~!わかったからいい加減ボク寝かせて」と
言っているかも

地震、カミナリ、火事、オヤジ?このときはウロウロパニクる寸前、私にしがみついてきました。
「怖かったね、大丈夫よ、ママが守ってあげるからね」ぷぷ・・・と抱きしめ安心させてあげました。
もう、可愛くて・・・試しに目に手を入れてみたら、痛くも痒くもなかったわ
パトゴロ~ン


知り合いがダックスを連れて来ました。
家中駆けずり回って追うパトたん、追われるダックス。
パトたんはジ~っとダックスを見つめ
「ちょっとぉ!何狙ってんの?これボクちゃんの、うまうまなの!」とアピール。
パトとダックスのリク


毎日元気いっぱいのパトたん!特に大きい犬のぬいぐるみが大好きで、振り回しています。
手が空いている時は一緒にバタバタ飛んで遊んであげています。
お散歩大好きで1日3回連れて行ったら家でトイレしなくなったので、2回にしています。
この方、朝っぱらから寝るまでとにかくテンション上がりっぱなし。
チュテ坊と正反対で食べることに淡白で肩透かし状態。
家族全員、パトのことを「チュテ坊」「エミ」と間違えて呼んでしまいます。
そりゃぁ、15年呼び続けていたんですから間違えるのもむりないわな。
7月30日パトのお誕生日だったのですが、下痢気味だったので、来年は盛大に?お祝いしましょうね

パトちゃん!お家に来てくれてありがとう

おもちゃとぬいぐるみの前で


kittyさんがスライドショーを創作してくださったのを、YouTubeにアップしました
4ペキの思い出は永遠に心の中で生きています。

kittyさんのblog  http://wantime.cocolog-nifty.com/blog/
こんなすばらしいプレゼントに感謝感激です



■ペキニーズレスキューです。

このお話を頂いたとき、パトのお友達として真剣に考えたのですが、
パトが独占欲が強いため、相性が合わなかった場合、返さないといけないと
いうネックがありました。
岡山というあまりにも遠方のため断腸の思いで里親を断念しました。
どなたか、やさしい里親さまになってくださる方いませんか?
http://park.geocities.jp/peki_rescue/dogs.html#dogs

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへポチッ!してくれると踊っちゃいます

こんばんは。
ニューフェイスって・・もしかしたらゴル!?って思っちゃいましたよ(笑)
ゆずなべさんが、メロメロになっている姿が目に浮かぶようです(^-^)
とっても可愛い子ですね。
大きな縫いぐるみと一緒にいたら、間違いなく縫いぐるみと間違われそう。

パトリックくん、だいぶ馴染んできたようですね。
大きい縫いぐるみを振り回して遊ぶ様子、想像するだけで可愛いです。
名前、つい間違えて呼んじゃいますよね。
うちも同じでしたよ。

新企画のお気に入り写真大会を開催中です。
もしよかったら、パトくんも是非ご参加くださいね。

http://wantime.cocolog-nifty.com/blog/

すっかり家族の一員になりましたね~♪
パトちゃんのお顔もとってもいい笑顔!
安心しきってますね~♪

おやおや~(^_^;)
スライドショーUPされたんですね~。。。
こんなに喜んで頂けると私も嬉しいですぅ~!

おひさしぶりです。

新しい子が来たのですね。
パトリック君は良い里親さんに恵まれてとても幸せに違いありません。

おめでとうございます。 *^◇^*


ゆずなべさんが、眼に入れても痛くなかったって笑っちゃいましたよ~
可愛いパトちゃんですもの。痛くないのはよ~く分かります♪
スライドショー拝見しました。
とっても素敵です。私も感激です。

コハク君も、いい里親さんに巡り合えるといいですね。
幸せになって欲しいです。

パトちゃんすっかり馴染んだみたいですねe-68
可愛くて目にいれても痛くなかったんですね!
パトちゃん、ゆずなべさんと出会えてどんなに幸せでしょう!
命のあるものはいつか別れがきますが、でもまたこんなに素敵な出会いがあるんですね
エミちゃん達も虹の橋でニコニコと見守ってくれてますね♪
我が家も甘やかし過ぎで、少々(笑)ワガママですが良い~んです♪
あるだけの愛情をいっぱいそそいであげたいですもんね!

もうすっかり家族の一員でおトイレもしっかりで何よりですね~
我が家のエリンも明日で一ヵ月になりますが、、、トイレの成功率はww少ないデス
本当は小さい子ではなくマリンのようにある程度成犬に近い方が良かったのですが・・・
まぁ気長に頑張ります(苦笑)



ひと月経ちましたか。
一晩でも一緒に過ごすと愛情がわいて離せなくなりますから、
もう家族になっていますね♪
コロンとしてるパトちゃんも慣れて甘えていますね(o^_^o)
可愛いお顔です~☆

素敵なスライドショーが出来ましたね。
大切な思い出、たっぷり詰まっていますね。

私…岡山ですが、しばらく考え悩みました。
文太が甘えん坊でヤキモチやきだから、
かえって可哀想かな…と断念したんですが、まだ里親さん決まっていないんですか。。。

こんにちは~

パトリックちゃんだいぶなれてきたようですね
コローンとしてるお顔がなんとも癒されますね
ほんとに目に入れても痛くない!って気持ちわかります~!

自分とあまり大きさがかわらないぬいぐるみを
振り回すのですか?!すごいです
でも並んでるとどっちがぬいぐるみか
分からないかも~♪

こんにちは。

パトちゃんゆずさん家にこれてよかったね~
これからはずーっとずーっと幸せだね♪

ペキニーズレスキュー、うちにはチビゴルがいるしなぁ・・・。
やさしい里親さんに巡り合えますように。

応援。


ゆずなべさん、ゆずパトちゃん、こんにちわ♪
パトちゃん、暑さに負けずに元気いっぱいで何よりです!!
ゆずなべさん、毎日がとっても楽しそうで、見ている私の顔もe-454です。
パトちゃん、うちのパトと一緒で甘えんぼちゃんですね。
独占欲の強さも似てますよん!!
パトちゃん、お誕生日おめでとうe-267
幸せなお誕生日が迎えられてよかったね。
これからはそんな幸せな日々が毎日続くんだょe-349
パトちゃん、本当によかったね。

それから、スライドショーなんだか感動してしまいました。
ジーンときましたよ。何ででしょう・・・優しさが詰まった写真だったからかしら?

こんにちは♪
パトちゃんもすっかり馴れて幸せそう~☆
スライドショー泣けちゃいました。
今、一緒にいるこの時間の大切さと命の大切さ改めて考えさせられました。

こんにちわ

パトちゃんはこんなにみんなに愛されて本当に幸せですね。
まだ一ヶ月だというのに、もうすっかり我が家になっていますね。
遊んでいる姿もかわいい~!

スライドショー、胸がいっぱいになりました。
素敵です。

レスキューのワンちゃん、幸せになって欲しいと心から思います。

こんばんは!

パトちゃん、ずいぶん慣れて、長年一緒に暮らしてるかの様に
見えますね!ご家族の暖かい愛情に包まれて幸せになれて
よかった!
スライドショー、感動しました!
我が家も二匹のシーズーが天国に旅立ちましたが、
いつまでも私の心の中に生きてます。
先に旅立った子達の分までパトちゃん、長生きしてね!



ゆずなべさん家に新たにペキちゃんがやって来たこと・・・ほんまにうれしい~~
パトちゃんもいいお家に婿入りしてよかった♪
パトちゃんを目に入れちゃったゆずなべさん・・・衝撃!!!(笑)
でも可愛くて仕方ないんですよねぇ~~~v-238

スライドショー素敵でした♪感動しました~~~♪

ニューヘイスのパトたん、もうすっかりゆずなべさんは
「僕のママ」になっていますね。^^
甘えた顔がすご~く可愛い♪

我家も舞に子供を生ませる前に保護犬を・・・
と思った時期が会ったんですが
やっぱり舞との相性で悩んだ挙句、生ませる事にしたの。
パトたんにも気の合ったお友達が出来ると良いね。^^

パトちゃん(^0^)愛されてるねv-343v-343
目の中に入れても痛くないとはこのことですね(^0^)
「パトのことを「チュテ坊」「エミ」と間違えて呼んでしまいます。」
名前違えありますよね~。
うちの場合はよく相方のことを「いくら」と言ってしまいます。汗

可愛い白ペキちゃんがやってきましたね♪
ダオと同じ年でお誕生日も近いわ!いつか遊ばせてみたいですね☆
名前の呼び間違いはよくありますよー!
我が家の場合、誰かを呼ぶと全員来るので自分の名前分かってるの?
って時々不安になります(笑)

こんにちは。
ひさしぶりに遊びに来たら、かわいこちゃんがいるではないですか♪
すごく幸せな感じがよんでいて伝わってきました!

よかったらリンクさせてもらってよろしいですか??

ご訪問、コメントいただきありがとうございました。
可愛い白ぺきちゃんですね♪
愛されてる子の顔は違いますね。
私はまるちゃんの本当の笑顔は是非家族のためだけに
取っておいて欲しいといつも思っています。

どうぞいつまでも仲良くしあわせに、そして、沢山の過去と沢山の未来を
きずいていってください(^^)

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク