11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最終章、四ペキの思い出、

兄弟仲良く2ショット!

エミ「あのさぁ、麻生総理、サミットでオバマ大統領に立ち話しかしてもらえなかったみたいね」

チュテ坊「それでかぁ!帰って来てから、腹いせにノッチと食事したっての」

エミ「ノッチったら、そうとは知らず二人で葉巻きくゆらせて、大はしゃぎしたらしいよね」

な~んて、この頃はこんな話はしてなかったよねぇ

エミステ青ベッドで



ババンバ、バンバンバン、いい湯だ~な~

マイクロバブル入浴中で~す!

理由がわからないチュテ坊「なんだか知らないけど、何?このブクブクは~!」と、

大迷惑で困ったお顔しています。

美容院のお姉さんが入浴シーンを撮影した写真見せてくれました。

before&after のお湯の写真を見せてもらってびっくり

ステマイクロバブルで


さぁ!おちゃんぽ!
お散歩大好きなエミ、嫌いなチュテ坊(一度自転車に轢かれそうになったので)
エミステ玄関前


近くの善福寺川公園へのお散歩は毎日の日課でした。
エミとチュテ坊、とっても元気で可愛くて懐かしい!
思い出すと涙、涙・・・

エミステ公園にて


義母のいるコタツの中が大好きなエミとチュテ坊。

エミ「あらら、ママだ、噂をすれば影だ」

ママ「なに、密談してるの?ママの悪口言ってたんでしょう」

チュテ坊「最近、おやつ少ないって言ってたの」

ママ「チュテ坊はいくらあげても切りがないからなの」
エミステおこたの中

エミ、キッチンの上で。
エミキッチンの上で


家にいた可愛い4人のペキたちの思い出集、第一弾~第五弾まで、読んで下さった
 方々に深くお礼申し上げます。
さて、次回は我が家のビッグニュースをご披露いたします。
リニューアルしての再開です。
どうぞ、つたないブログですが、ご訪問いただければ嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチしてくれるとです!

No title

最後まで読ませていただきましたよ!

どのこもみんな幸せだったのがとっても伝わってきました♪

家の2ペキもいつかは歳をとって虹の橋を渡る時に
こんな幸せそうな笑顔を見せてくれたら本望です…

想像するだけで泣けて来ますが(;O;)

ビッグニュース楽しみにしてますね(^^♪

No title

この頃からマイクロバブルってあったんですね。
知りませんでした。
チュテ坊君もエミちゃんも綺麗にしてもらって、大切にしてもらっていたのが分かりますねe-266

ビッグニュース、、、何となくわかりますv-363
以前、仰っていましたもんね♪
エミちゃんも応援してくれていると思いますよ~e-271

No title

とってもステキな思い出集でしたよ~♪
沢山の愛情に包まれて育ってきたんですね~。
みんな・みんな幸せだったと思います。

さぁ~次は・・・またまた楽しい思い出作りしなくっちゃね~♪

No title

おはようございます。
しっかり、最後まで思い出読ましていただきました。
素敵な思い出が、ぎっしり詰まってて読んでるうちに自然と涙が
でてきました。
みんな、大切に大切に育てられたんですね。
お空から、いつもゆずナベさん一家を見てるんでしょうね。
いつかは、わが子を看取るときがやってくるんですものね。
ゆずナベさんの、ブログ読ませて頂いて一日一日を大切に
そして、しっかり愛情を注いでやらなくてはと思いました。
ゆずナベさんありがとうございました。

楽しみにしてますよ・・・ビッグニュース。

No title

どのこも本当にかわいくて、
ゆずなべさんが大事に大事に育ててこられたのが伝わってきました☆
みんな幸せものですよ、本当に!

ビッグニュース、楽しみにしてますね♪

No title

みんなの思いでがいっぱいの素敵な写真展ありがとうございます!
ババンバ バンバンバン♪のチュテ坊くんビックリ顔が可愛いe-343
エミちゃんは男の子やってわかってるのに
やっぱり、どうしても女の子にしか見えませんねe-266

ビッグニュースすっごく楽しみ!

No title

最後まで楽しく拝見しました~v-10
みんなみんな、可愛いですね~
本当に、ママさんの子でよかったって言ってますね。
私も一緒に涙しちゃいました。
いつか、スカイもって考えたら、ギュって抱きしめました。
ビッグニュース!すっごく楽しみです♪
可愛いみんなの笑顔、ご紹介いただいてありがとう
ございました。

No title

どの子もみーんな、本当に大切に育てられてきたのですね~
全部の写真から愛情が伝わってきます
エミちゃん、キッチンの上にまで!
敷物の上に鎮座されてる姿はまさにお姫様のようです

ビッグニュース・・・ピーンと来ちゃいました!
新しい写真、楽しみにしていますね♪

No title

おはようございます。

とってもステキな思い出集でした(o´∀`o)
みんなとっても幸せだったと思います。

ビッグニュース。
なんとなくわかりました★
また、たくさん思い出作らないとですね(≧∇≦)

ぽちッ。


No title

ついに最終章なんですね!
こたつの中で密談している図なんて、
猫みたい。
キッチンの上って、エミちゃん
さばかれるのか???
なにはともあれ、幸せの様子が
たーっぷり伝わってきました。

ビッグニュース!!!
たのしみです♪

No title

こんにちは~
チュテ坊の入浴シーン目を見開いちゃってwww
ダズゲデー!!って所でしょうかw
気持ちが伝わってくるいいお顔です☆

散歩の写真を見ると幸せな時が甦りますね
でもきっと2人、4人かな?は楽しかった思い出をしっかり持って
今頃元気で走り回っていますよ♪

これからも時々はエミちゃんやみんなの思い出話聞かせてくださいね☆
そしてビッグニュース!!待ち遠しいですね☆

No title

思い出シリーズ、きっと書きながら涙で大変だったのではないでしょうか?
4ペキちゃんそれぞれに個性があって、みんなゆずなべさんの宝物だったのでしょうねー。

ビッグニュース!!! 
なんとなく想像はつくのですが・・・早く教えて下さい!!

No title

こんにちわ~♪
お散歩している姿がイキイキしてて楽しそうですね!
みんな幸せに生活していたってよくわかりますね。
愛情もって育てていたんですね。

ビックニュース楽しみです~ワクワク♪♪♪

No title

エミちゃん&チュテ坊ちゃん、本当にイケメンペキちゃんですね。
キレイなお顔ですよね~。
こんなカワイイ子たちが家にいたら引きこもりになっちゃいますよ。
手入れも行き届いていて、どれだけゆずなべさんが大事に育てていたか伺えます。
この子達はゆずなべさんと出会えて本当に幸せだったでしょうね。

そしてそして、そろそろビッグニュース披露ですか!!
楽しみにしてますね!!



No title

我が仔達との思い出はいつまでも色褪せませんよね!!

私はまだわんこを見送った事はありませんが小さい頃飼っていた
小鳥の事は今でも時々思い出しては涙したり癒されたり
しています。

ゆずなべさん家のビッグニュース、めちゃ気になるぅ~!!
もしかして・・・・!!??

リニューアル、楽しみにしていま~す!!

No title

マイクロバブルのチュテちゃん、ちょっと
ビックリした様子が可愛いですね~。
そして、公園を散歩する姿、ほんと楽しそう。
ペキニーズちゃん達の素敵な思い出写真、
見させていただいて本当にありがとうございました。
きっとお空の上からエミちゃん達も楽しみに
見ていたかもしれませんね。

ビッグニュース、楽しみにしてますね~♪

No title

おこんばんわ~(●^□^●)

エミちゃんもチュテちゃんもホントに美ペキですよねぇ♪
仲良くオコタに入って可愛らしいですよ~♪
チュテちゃんのバブルなお写真が~これまたラブリーですよん(o^v^o)

ビックニュウス~☆気になりますっ!めっちゃ気になりますよう(*゚□゚*)楽しみです☆

No title

とっても素敵なメモリアルでした~お疲れ様でした♪
みんなとっても可愛かったv-9
リニューアル!!楽しみです~~~
そしてビッグニュース???なんでしょうか???
楽しみに待ってますね♪

No title

おはようです

皆の可愛くてステキな思い出写真を見せてくださって
ありがとうです。

仲良しこよしのエミちゃんとチュテちゃん。
こたつの中でまったりと寛いでいる2人の写真が
可愛くて気に入っちゃいました。

むふふ。楽しみにしてるですー!

No title

キッチンの上に!?ホントに小さいんですねぇ。
エルをキッチンの上に乗っけたらと・・想像しちゃいました(笑)

もっともっと、楽しい思い出があるのでしょうね。
4人分のペキちゃん達の思い出だからね。

ビッグニュースって何だろう。
楽しみにしてますね(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイクロバブルバス!
小雪ちゃんところでも良く出てくるやつですね!
つい最近に出来たもんだと思ってましたが・・
前からあったんですね(^0^)☆

チュテ坊&エミちゃん。とっても可愛いです(^0^)
色んな写真が見れて嬉しかった~~(^-^)
BIGニュースなんだろうなぁ~ドキドキ

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge