06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エマニエル夫人?

お待たせいたしやした!
エマニエル夫人ならぬ、エミニエル夫人の登場です
又もや、騙くらかしてくれましたね~って。
椅子がちょいとチャチかったかなぁ。
下に控えている方はエミニエル夫人のマネージャー、チュテ坊です。
エマニエル夫人?


「食いしん坊チュテ坊」で、ひとくくりの白い子は、誰かの視線を
感じるとこうして遊びます。
視線がないのがわかると「見てないならボクや~めた」とやめる子なのです。
ステ、くーわして

一人でカゴに入るおちゃめなチュテ坊「ボクを見てるんだったら、こんなこと
しちゃうよ!」だって。
下にいるプッペちゃんは「かわい子ぶるのもいいかげんにしとけ!」と、あきれ顔です。
ステカゴの中

いかにも「ボクは食いしん坊です」と書いてある
前足にご注目!チュテ坊は前足のつま先が前向きでなく、何とに向いているんですよ!
ステ前足に注目


久しぶりにご三人で仲良く。左からエミ、プッペ、チュテ坊(7,2キロ)。松庵で3人

お散歩から帰ってきて「ハァハァ・・・わしぁ疲れたわいな、温泉でも行って
鋭気を養って来ようかなぁ」
チュテ坊「プッペ爺、大丈夫~?一人じゃ危ないからボク付いて行ってあげようか?」と、
まじまじとプッペの顔を見て言った矢先のこと。
この2ヶ月後にプッペは天国へ旅立ちました。
享年15才7ヶ月でした。
一度も病気することなく、最後は老衰で苦しまないで静かに皆に看取られながら亡くなりました。
誰かさんみたく、人が見ていなくても一人で遊んでいた可愛い子でした

ステ、プッペの顔を覗き込んで


エミ、5歳のとき。相変わらず女の子のような男の子です。
人の後ばかりついてくる子、お風呂、トイレはいつもドアを開けっ放しにしていたっけ。
人が近くにいないと不安なんでしょう。可愛かった

松庵エミベッドの中

この方は「可愛いね!」と云われると、手当たり次第おもちゃを銜えて見せる無邪気な子でした。
テレ隠しにするのか奥ゆかしく、シャイな子でした。
ステ、くーわして

さて、次回は最終版です。思わせぶりなフレーズもナッシング。
ただ、バブリーなチュテ坊の大迷惑シーン。ババンババンバンバン!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                     
ガンバレ、ポチしてね!



No title

色っぽいエミちゃんv-10
エミニエル夫人ですね~v-238
チュテちゃんもめちゃくちゃ可愛い♪
プッペちゃん、苦しまずに逝けたんですね。
みんな、ゆずなべさんの子どもで幸せですねv-22
私もスカイにうちに来てくれて幸せだったねって最期に
言いたいです。
考えただけで涙ですが・・・
次回も楽しみにしていま~す♪

No title

エミニエル夫人・・・・・可愛すぎますv-10
チュテちゃんは、人が見ているとひとり遊びですか~(●^o^●)
家のサンちゃんは、気を引こうとしてオモチャで遊んでます。

プペ爺ちゃん・・・・・
病気もしたことなく老衰で亡くなるなんて
ほんまの親孝行息子でしたね。


No title

ぷぷっ。。。
エミニエル???
とっても可愛いですよ~~~♪

チェテちゃんは15歳?頑張りましたね~。
でも・・・みんなみんなとっても幸せなお顔してます。
大事にされてたことがわかりますよ~♪

No title

こんにちは~♪
先日はご訪問、コメを有難うございました。

プッペちゃんは幸せな一生を送ったんですねぇ。
老衰で天国に行くのが何よりです。

エミちゃん、本当に可愛くて女の子の様です♪^^
カメラ目線が・・・何とも魅力的です♪

No title

1枚目の写真のチュテ坊と我が家のクルーズ、本当にソックリ!
顔をちょっと上げている角度まで一緒ですよ!
そして、何度見てもエミちゃんは女の子ですねー。

プッペちゃんは本当に生命力の強い子だったんですねー。
まだまだ先ですが、うちのコたちもそんな幸せな最期を迎えさせてあげたい・・・
って、クルーズは先日早くも病気になっちゃいましたけどね。

No title

ゆずなべさん、やってくれますね(笑)
エマニエル夫人・・今度エルも挑戦するかなぁ(^^♪

その前に、特大イスを用意せねば(爆)

見れば見るほど、動く縫いぐるみですね。
ホントに可愛いv-238

次回の大迷惑シーンって一体!?
どんなのでしょう。

No title

ゆずなべさんこんにちは

ご訪問が遅くなりましてすみません。

エミちゃん、優雅でとってもキュートですね。
誰かの視線を感じないと遊ばないチュテ坊ちゃんも
かわいい~。
ゆずなべさんはこんなにもかわいい子たちに囲まれて
過ごしていたんですね。ウラヤマシイです。
わたしもペキペキ~に囲まれて生活してみたくなりました。

こんばんは☆

エミニエル夫人だったんですね(*^_^*)
想像どおりでしたよ♪
マネージャーのチュテ坊君、甘えん坊さんですね♪
前足が横向になってるのも可愛い(≧∀≦)
走る時もこのまんま?

子供が嬉しくておもちゃを持ってきて見せてくれるのと同じかな?
うちはお客様が来るとおもちゃ見せに行きます。
何にしても、みんな可愛いペキ一家でしたね(*^_^*)

エミニエル婦人でしたか~
ゆずなへさんナイス・ネーミング
ほんとエミちゃんは男の子とは思えない可愛いさ
我が家では「フクロウ」エミちゃん可愛い過ぎるね~とパパと話してます!
チュテ坊のぷっくりくちびるもなんとも可愛い
次回も楽しみにしてま~す!

おはようございます♪

うゎぁ~
毎回、本当にみんなかわいい~~~
いっぱい写真とってあげてたんですねっ☆エミニエル夫人。。。マネージャー付きですね!ゴージャスマダム♪???実は男の子 笑
プッペちゃん、15年間一度も病気せずに・・・老衰で苦しむことなく・・・幸せな犬生だったでしょうね^^

No title

なるほどぉ!
エマニュエル夫人・・・ふふふぅ、
見えますねぇ。
おもしろーい。

ステファンくんが一人で立ってる姿が、うちのラッキーにそっくりです。
同じような写真があり、びっくりしました。
ラッキーも足が横向き気味なんですよ。

同じペキでもみんな顔つきも違い楽しそうで、我が家も多頭飼いしてみたいです~(無理なんですけどね)

No title

チュテ坊~~~v-10
密かにファンになってしまいましたよ~

愛くるしいっす!!!

エミニエル夫人色っぽいですねv-343
本当に女の子みたいな男の子だわ(^^)可愛い~!

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク