05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

フクロウ登場!

第四弾です!チュテ坊3歳くらいの時かな・・・
「ウマウマちょうだい!」
この方は食べることしか頭にない、無類の食いしん坊ちゃまでございます

ステかごの中で


ジャ~ン!ふくろうの登場で~す!
今回ふくろう登場を期待していた方、騙すつもりなど毛頭ございませんでした。エヘ
実はエミがふくろうにそっくりなので、一時期
「ふくろうちゃん」と呼んでやした。
胸の毛が全体に丸くなっているのが特徴です。右プッペちゃん、年取りました。
エミふくろうみたい、プッペと

エミとチュテ坊「オ~イ!プッペ爺とオブ子婆、入れ歯のお手入れかい?」
エミステあごを下にくっつけて

オブ子ママが天国へ行ってしまったので、影膳をケージの中に入れたら、
食いしん坊チュテ坊の目は食べたくて器に入っているウマウマに釘付け!
毎日毎日、常にジ~ッ!と見ているチュテ坊横顔可愛い
ステ、オブの影膳に釘付け


ご老体のプッペは、まだまだ若いもんには負けてなんかいやしません!
プッペ「オイ!おまえ、最近カオでけえぞ!」
チュテ坊「でかいのは生まれつきだわさ。それにしても白髪多くなりやがったなぁ」
チュテ坊は心の中では次期ボスの座を虎視眈々と狙っていたのでは?
ステが


チュテ坊たちが幼少の頃、プッペはすごい剣幕で二人を威嚇していたのに、
このザマはいったい何を物語っているのでしょうか。
「おい!ジジイ!今日からオレ様がボスだぞ!」と、
体が大きいチュテ坊が威嚇しています。
ボス交代劇はこうして行われました。見ていて辛かった
プッペがステの胸に

プッペはボスの座をチュテ坊に譲ることは暗黙の了解のうちに成立したので、
跡目争いなど一切ありやせんでした。ハイ。
エミは時々性転換しちゃうので、跡目争いなど無縁なオカマなのです。
「あんたたち、勝手にやればぁ」と我関せず状態。
こうして仲良く師弟関係を保っています。
プとステがソファの上


さて、次回はエミとチュテ坊5~6歳の頃です。
あのエマニエル夫人も登場します!ウフフ・・・乞うご期待!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ガンバレポチしてね!



No title

わはは、見事に騙されました~www
ゆずナベさん、フクロウと一緒に生活なんて凄い!!
ご飯はいったい何食べていたんだろうとかw
ささみでしたっけ、フクロウの食事は。。。

エミちゃん本当にまん丸w
毛がふんわりで柔らかそうです

世代交代ですか~
私は多頭飼いの経験がないのですが
お家の中でもやっぱりあるんですね~
プッペちゃんチュテ坊にボスの座を奪われてしまって凹んでいたかしら。。。
それとも自然の流れってことで納得なのかしら、大人だわ。。。

エミちゃん、我関せずで面白いですw

あらら、次はエマニエル夫人??今度は騙されないぞ~w

No title

こんにちわ

ふくろうの正体はエミールちゃんだったんですね(笑)
ほんと、似てます似てます!

多頭飼いだと跡目争いがあるんですね。
私が子供の頃、2匹飼ってたことありましたが、シーズーとボクサーだったので 大きさも違いケンカなどもありませんでした。
同じ犬種だといろいろあるんですね。
一度体験してみたいですね。

次回はエマニエル夫人?楽しみにしてまーす!

No title

上下関係のようなものがあるのですね・・・
我が家の場合はオスが1でメス2だったせいか世代交代系争い?みたいなものは見た事なかったデス(笑)

No title

こんばんわ☆
エミちゃんは、ほんとべっぴんさん?って言っていいのか・・・。(笑)ですね~~♪
フクロウさん、飼ってらっしゃったのかと、まんまとひっかかっちゃいました☆エミちゃんだったんだね~。似てるかも(笑)
チュテ坊しゃんは、食いしん坊だったんですね♪
器を眺める目は、本モノ!の目ですね(笑)

No title

ヤバイ!!
ふくろうエミちゃんめちゃくちゃかわゆいーーv-10

ふくろうってあの鳥のふくろうかと思いきや
エミちゃんだったのね~~~!!

最近、チュテ坊のファンになりつつありますv-413

エミちゃんの胸毛、立派ですね~♪
本当にふくろうみたい(^o^)
触ったら気持ち良さそうです♪

チュテ坊もエミちゃんも小さい?

うーん…たくさんいるとありますね。
うちも一年前、華が文太にやられてからボスの座を退きました。
今は、文太の天下です(+_+)
仕方ないですね。

次回はエマニエル夫人?
さぁ~いったい誰でしょう。楽しみ(*^_^*)

No title

本当にエミちゃんふくろうみたいですね~( ´艸`)
もこもこ可愛いです♪
犬人生にも色々あるんですね。
うちは今、一匹なので、スカイは気楽なもんですよ~
エマニエル夫人?
ま、まさか・・・

No title

あはは~e-257あしも騙されちゃった~e-264
てっきりゆずなべ家にはフクロウもいるんだ!って
フクロウ・エミちゃんまんまるで可愛い~ですねe-51
やっぱり多頭飼いだと上下関係があるんですね
それに我関せずのエミちゃんオモシロイ!
同じペキでも性格も色々なんですねe-454
エマニエル婦人・・・今度は一体なんだろ~~~?
色々考えてみたけど、わかりましぇ~ん!
次回も楽しみにしてますe-446

No title

エミちゃん!ホントにふくろうさんですね~♪
胸の飾り毛が凄いですね~!
と~っても綺麗♪

上下関係は・・・暗黙の了解!
みたいなものが有りますよね~。。。
でも二人とも性格がいいからなんだと思いますよ~♪

こんにちわ~♪

わぁ~!!!みんな可愛すぎます!!!
ふくろうエミちゃん、もうとてつもなくかわいい~~
食いしん坊チュテ坊ちゃんの眼差し。。。切なくなるくらい狙ってますね(笑)かわいいペキちゃん達の写真 癒されました♪

No title

ふくろうの正体は、エミちゃんだったんだ(笑)
胸のふさふさがとっても立派(*^_^*)

何だか、アニメに出てきそうな感じですねぇ。

次回のエマニエル夫人って・・まさか、ゆずなべさんじゃないですよね(爆)

No title

チュテ坊可愛いーーー
ジーーーット見てるよ(笑)
性格は、うちのぽん吉と似てます!
食べることしか頭にない(爆)
そして~
笑っちゃいけないけど、フクロウ・・・
見えます♪でもでも、可愛いフクロウだわ♪
うちもエミちゃんのような女の子ほしいなぁ♪

次回はエマニエル夫人ですって~!!!!!!
曲が頭の中で♪よぎります♪

No title

ふくろうの正体はエミちゃんだったんですね(笑)。
ほんとまん丸な感じがふくろうそっくり。
可愛いです~♪
多頭飼いは、やはりリーダーが存在するんですね。
跡目争い、興味深かったです。
次回のエマニエル夫人、楽しみにしてますね。

No title

ふくろう、めっちゃ探しましたよ~
エミちゃんのことだったんですね☆
まんまと引っかかってしまいました(*≧∀≦)
それにしても、りっぱな胸毛(笑)
きれいに丸くおさまって…
体つきはふくろうそのもの!
顔はエミちゃんのが数倍カワイイですけどね♪


No title

ゆずなべさん、こんにちわぁ!!

ふくろうちゃんとはエミちゃんのことだったのですね。
まん丸でとってもカワイイですね。
エミちゃんも赤ちゃん~晩年までだいぶお顔が変わりますね。
本当にイケメンですね。
ステファンちゃんはパトラと一緒で食いしん坊だったんですね。
わざわざ陰膳を用意してるのはびっくりでした。
確か、以前エミちゃんのご飯と一緒にステファンちゃんの陰膳も用意してましたよね。
私はお線香だけでした・・・。

ブッペちゃんはリーダーだったんですね!!
うちの先代のペキ、かなり強かったですけど、
毛色で性格も違うのかな?同じく毛色はフォーンでしたので・・・
フォーンの子のほうが強いのかなって思いました。
ブッペちゃんはおじいちゃんになって性格丸くなったんですか?
うちの先代のオチャチャはおじいさんになればなるほど
キカン坊になっていきましたよ。ガンコじいさんでした。

今回もゆずなべさんちの歴代ペキちゃんが見れてとっても楽しかったです。

次回はどんなお写真が出てくるのかしら?
楽しみです。

No title

エミちゃん、ほんまにフクロウみたいで可愛いです(*^_^*)

跡目争いですか~
家は、女帝パティが仕切ってるので無縁かな(-_-;)
チュテ坊君は、もしかしたらオブ子ママとお話していたのかも・・・

エマニエル夫人?
楽しみにしてますね~

No title

こんばんわ。
ふくろうってエミちゃんだったのね~。
胸のたてがみの丸いフォルムが美しいこと!!
ボス座の政権争いがあったんですねぇ、
時代とともにいれかわる、なんて
おもしろいi-234

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク