06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウチの子四人の思い出

ジャ~ン!第一弾です。いきなり12枚載せましたが、見てやってくださいね。

エミール3ヶ月のパピー時代。何と罪深いのでしょう!
まだ、実家にいた頃の画です。
「ママ~!ボクかわいく撮ってね」「エミちゃんは元が可愛いでしゅから安ちんちなちゃい」
エミ3ヶ月

ぬいぐるみのパトラッシュに乗んのして大ハシャギ!
エミ「この子、じぇんじぇん動かないち、何もちゃべらないよ!」
エミパトラッシュに乗んのして。

この頃から凶暴性がある子ですがお顔が女の子なので、オティンティンが付いた
女の子と言われていました。
皆、手ばかり狙われてよく噛まれたっけ。傷だらけだった。
カメラのヒモ引っ張って

「エミちゃん!ゴロ~ンちて!」「ア~イ!」お口の中が見えます!
後ろのあんよの肉球がピンクピンクで、可愛い!
エミひっくり返って

先住犬のオブママ(ゴールド)と、その息子プッペ(お顔が黒い)です。
プッペ「嫌なチビらが来たぜ!」
オブママ「あんた、チビたちを苛めちゃダメよ」
プッペ「アイツら、可愛い子ぶりやがって!」
オブママ「ぶっているんじゃなくて、パピーだから可愛いの」
プッペ「あいつ等、挨拶もロクにしないんだよ、早く追い出さなくちゃ!」
オブママ「でも、ワタシたちのママは平等にかわいがってくれるから受け入れてあげましょ」
オブ・プッペ母息子

オブママ「ママ~!だっこして~」と抱っこ大好き、甘ったれなオブ子ママです。オブ椅子の上

プッペちゃん!おリンゴは?」と言うと、探して銜えて見せてくれます。
とってもお茶目な男の子です
プッペオリンゴくーわして

ジャ~ン!ステファン登場!エミのお友達にと母と一緒に見に行って一目惚れして
拉致してきました。1ヶ月半です。
パトラッシュに乗んのしようとしたので「チュテ坊!」と言ったら「ア~イ、何でちゅか?」と、
もう、可愛すぎ~。
ステ、パトの上で振り返って

チュテ坊、ミルクをペチャペチャ飲んでいます。罪がないなぁ・・・ステ、ミルク飲み


チュテ坊「ママ~、ここから出ちて」
「チュテ坊ちゃんは赤ちゃんだから、お昼寝しゅるでしゅよ。♪ね~むれ、ね~むれ~、
は~は~の~胸~に~♪」

ステケージで立っちして


「エミ子ちゃんもお昼寝ちなちゃい」
エミケージの中

「プッペちゃん、バニャ~ニャは?」と言うとちゃんとバナナを銜えてきます。
おもちゃの名前15個は知っている頭脳明晰?な子なのです。
そして、特に私が可愛がっていたので私だけに懐いていた、可愛い子です。
プッペバナナクーワして

ここではお返事できませんので、訪問させていただきますね。ごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←第二弾~第何弾までくらいあるかな?ガンバレポチしてね!

No title

エミちゃんは小さい頃からホントに美人さんだったんですね!!

可愛すぎますよ~!!

それぞれに個性豊かなペキちゃん達。
今頃、又みんな揃って楽しく過ごしているのかなぁ~。

まだまだいっぱいみんなの事紹介して下さいね!!

No title

アメブロに引っ越ししました。


4ワンちゃんのかわいい写真が沢山ですね♪

あたしもいつかワラワラっと囲まれて生活したいです!

次も楽しみにしてますよe-266

可愛い!可愛すぎます!
女の子ですね~どう見ても(*^_^*)
こんな仔がいたら拉致して帰りそうです♪
バランスのとれた良いお顔☆色合いもいいですね。
コロンコロンしてて可愛い(≧∀≦)

オブママちゃんは甘えん坊だったんですね。
ブッベちゃんは、お利口さん☆

そして、やっとチュテ坊ちゃんに会えました♪
モコモコのぬいぐるみ(^o^)
今頃、みんな再会して走り回っているでしょうね~。

頑張ってたくさん見せて下さいね☆

みんな可愛いゆずなべさんの子どもたちo(^-^)o
本当に可愛いですね~\(≧▽≦)丿
こんな可愛い子たちに囲まれて幸せですね♪
続き楽しみにしています(^O^)
ゆずなべさん、喉に手を入れたのですね( ´艸`)
電車の中なのに笑っちゃいましたよ~\(≧▽≦)丿
コメントありがとうございました~♪

写真展

写真展のおさそいありがとうございます!
エミちゃん、パピーのころから男の子とは思えない
ラブリーないでたちで、でもやんちゃだったんですね!
オブママやプッペ、チュテ坊にエミちゃん、と
4ペキに囲まれた生活は素敵過ぎですよねぇv-238
ためいきがでます(笑)


No title

エミちゃん、ホントかわいいですね~v-238
オブママちゃんはとってもキレイな毛色ですね☆
プッペちゃん、頭いいですねー。しかも顔が私好みです(笑)
チュテ坊ちゃん、ハウスから出たくてお願いしてる姿がとてもかわいいです♪
ちなみに、うちの花も子犬の頃、チュテ坊ちゃんと同じ体勢をして出してアピールしてました(笑)

第二弾も楽しみにしてますi-185

No title

エミちゃんのパピー時代の写真だv-10

本当に可愛いですね(><)女の子のような
男の子・・確かに!!分かります!! 

4ペキちゃん、どの子も本当に可愛い!!
そして、パトラッシュ大人気だったんですね(^0^)
第二弾も期待してます!!

No title

4ペキちゃん、みんなかわいい!!
どの子もモフモフ感がすごいなぁ*^^*
ペキって大きくなってもかわいいけど、子犬のころの独特の
ふわふわモフモフ感ってたまりませんよね♪

それにしても、エミちゃんはきかん坊なお顔してる^^;
うちのももえも女の子にしては相当キツい顔ですが(笑)
私は今でもたまにももえに手をかじられてます。
オブママちゃんは、毛色がももえに一番近いかも☆
お顔がすごく穏やかで優しそうですね。
ステファン君、大きいのにオブママ母さんに甘えっこですね(笑)
プッペちゃんはまた…かわいすぎますね…
こんな子を一目見られたら私はきっと1週間は幸せでいられます♪

第二弾以降も楽しみにしてます!

No title

早速拝見しにきました。
素敵な思い出がたくさん残っているんですね。
みんな可愛い~!
この頃たくさんの可愛いわんちゃんに囲まれて
さぞお幸せだったことでしょうね。
思い出をこうしてきちんと写真展にされて
少し元気になられたようですね。
安心しました。
続きも楽しみにさせていただきます。

No title

ゆずなべさん、みんな可愛いですね。
大事な子供達。


ぬいぐるみみたい(*^_^*)

きっと、たくさん写真を撮ってあるんでしょうね(笑)

楽しみにしてますからね、どんどん更新して下さいね~。

No title

ホントにみんな可愛いね~♪
ちっこい頃って・・・見てるだけで癒されちゃう。
こんな頃何しても許せちゃうよね~(^_^;)

第二弾・・・第三弾!
楽しみにしときま~す!(^^)!

No title

パピーのエミちゃん!お目目パッチリでほんと可愛いですねv-10
こんなにカワイイ子が手を噛むなんて、信じられないです
でも、エミちゃん晩年になってもほとんど変わらないのがすごいですね!
他の子たちも、それぞれ違った魅力があって、個性的でかわいいです
この子たちに囲まれた暮らしはさぞ賑やかで楽しかったことでしょうね~♪

No title

とっても可愛い!!!
ちゃーんとカメラ目線で どのお写真もナイスショットばかりですね♪
毛並もフワフワ~で!!
抱っこさせてほし~~♪
ゆずなべさん家に育った子達は
大事に大事にしてもらって 幸せですね~

No title

おはようございます♪
訪問が遅れてしまいましたv-388

エミちゃん小さい頃とお顔があまり変わってませんね~
色だけはちょっと明るい色になりましたね ^^
しっかりハッキリしたオメメで眉毛がキリリとあるみたいに見えますw
とっても凛々しいお顔立ち??でも女の子っぽいのはあるんですよね~
やんちゃなエミちゃん今頃皆と一緒に飛び跳ねて遊んでいるのかしら~??

オブママちゃんにブッペちゃんも あまり見た事が無いカラーでですね
ダッコ大好きなオブママちゃん、賢いブッペちゃん
どちらもママが大好きのようでちゃ~んとカメラ目線くれてますね☆
ちなみにお名前の由来は??今度第○弾かで教えてください☆

チュテ坊ふわふわのモコモコでお人形さんみたいv-344
振り向いたあの写真、ホント可愛いですv-10

続き楽しみにしていますね☆

No title

個展待ってました!
毎日、携帯でチェックは欠かしませんでした。

みんなかわいい~v-82
子供のワンコってどうしてこんなにかわいいんだろう と思うくらいかわいいです~!

みんな個性的で、一緒にいて飽きなかったでしょうね。

エミちゃん、ほんとうにやんちゃな感じが伝わってきますね(笑)
ゆずなべさんいっぱい幸せをもらいましたね。


No title

すっごい可愛いです♪
私も、こんなにプリチィーな子をみたら、
ソッコー一緒に暮らすと思います♪
プッペちゃん、頭がすんごくいいですね~♪
うちのに、爪の垢せんじて飲ませたかったわ~
みんな可愛い~♪
ペキ大好き!!

No title

きゃー、どの子もラブリーで思わずデレデレになっちゃいました。
エミちゃん、ほんと女の子みたいですよね♪
パトラッシュと遊んでいる写真、どっちも縫いぐるみみたいですよね。
そして、ここから出して~♪のチュテちゃん、可愛すぎ~♪
ほんとにそれぞれ個性豊かですね。
きっと今頃、皆で遊んでいるんでしょうね。
又、可愛いお写真、見せてくださいね。

No title

一枚、一枚
めくるアルバム 帰って来る思い出
いろんな想いはありますけど
うれしいものですよね 
悲しみって 悲しいってことだけじゃないですよね
うれしさ よろこびに変えてくれませんか?
過ごす日々楽しかったこと 辛かったこと
めくるアルバムっていいですね

No title

おじゃましますぅ^^

もぅ本当に皆可愛くて☆☆☆
オブママちゃん(?)かな・・・私が24年前に飼ってたペキと同じ顔してます♪
ネットで調べた最近のペキ事情にびっくりした3ヶ月前を思い出しました(笑) たくさんの色があったので・・・

子犬の時から一緒なのはとてもいいなぁって思います^^
ですがぁ、、、我が家は日中誰も家にいないので成犬に近い子がベストかな?ってカンジです・・私が定年を迎えた後は別ですが・・・(苦笑)
今、ペキをもう一頭^^って思ってるトコロです・・・既に3頭居るのでペキがもう一頭来てもダイジョブかなぁって(笑)我が家の他の2頭に比べるとペは本当に飼いやすいデス^^

またかわいい写真アップしてくださいネ♪(本当に皆超かわいい顔の子ですね!)

No title

遅ればせながら遊びに来ました!
エミちゃんの仔犬時代、超絶カワイイですね。
ぬいぐるみの上に乗っている写真なんて最高です。
きっとゆずなべさんの大切な大切な写真なのでしょうね。
エミちゃんと呼びたくなる気持ちがわかります。本当に女の子みたい!!

そしてチュテ坊くんの仔犬時代はクルーズの仔犬時代とそっくり。
しかもクルーズも全然寝てくれない仔犬だったんですよ。
大きなペキちゃんだったところといい、共通点が多いですね。
オブママちゃんもプッペちゃんも親子なのに、それぞれ個性がありますね。
こんな4ペキちゃんに囲まれた生活をしていたゆずなべさんが羨ましいし、
大事な大事な思い出をここで見せてくれてありがとうございます。

No title

こんばんわ(o^v^o)
チビチビのエミちゃん可愛すぎます~( o´-ェ-`o)ポッ
ヤンチャそうな顔がこれまたイイですね☆
りんごをくわえてるプッペちゃんも好きです~!
お利口ちゃんなんですねぇ♪
そっそして…
ステファン君が…ごまの仔犬の頃にそっくりで・・・ビックリしました☆
もしや親戚だったり??いやホント…ビックリですよ~☆

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク