10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家にいた子たちの足跡を近日公開。

皆様お変わりありませんか?

エミールの生存中は皆様の暖かいメッセージと虹の橋に渡った際はお悔やみのお言葉を
いただき感謝しております。ありがとうございました。

そこで、
お家にいた子たちの足跡を振り返って画像と共に残していきたいと思っています。

来週になるか再来週の掲載になるかわかりませんが、近日中に公開するつもりです。

主  「それまで、お楽しみに・・・」
読者 「楽しみになんかしてないよっ」
主  「そんな冷たいこと言わないでよ」
読者 「あんたの楽しみじゃないの?」
主  「世界中のペキ愛好家のためによ」
読者 「そんな大げさなこと言っちゃってさ。僕、ペキ以外のワン飼っているんだもん」
主  「じゃぁ、あんたは見に来なくていいよ」
読者 「冷たいのはどっちなのよ!で、チケットどこで売ってるの?」
主  「よくぞ聞いてくれた。動物病院とかワンの美容室に置いてあるよ」

ご無沙汰しています☆
コメント頂きありがとうございました。

近日中公開ですか!
前売り券は発売していますか?
これはとても楽しみです。
ペキもペキ以外も、ニャンコもいますが、是非見に来ますよ(*^_^*)
頑張って下さい。
応援ポチッしていきま~す☆

No title

私も実はエミちゃんは勿論他の子達の事知りたいと思っていました☆
小さい頃から成長した姿、楽しみにしていますv-10
私も前売り探しに行かなきゃ♪

No title

お久しぶりです。以前にアメブロへコメントいただいた者です。
エミちゃんの訃報、拝見していたのですが、言葉が見つからず拍手のみにとどめておりました…。
エミちゃんが亡くなられたと知ったときには、主人とともにパソコンの前で涙しました。ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

うちの子はまだ2歳ですが、この子が年をとったら…ということをよく考えます。
ゆずナベさんのブログは、私のような未熟なオーナーにとってとても考えさせられ、また勉強になります。
記録に残してくださって、心からお礼を言いたいです。

ゆずナベさんのおうちのお子たちの足跡、楽しみにしています!

No title

ご無沙汰しております。お元気ですか?
コメント、すっごく嬉しかったです。
足跡、楽しみにしています♪
どんな風になるのかなぁ。
すっごく期待していますね~
(プレッシャーかけてみちゃいました。( ´艸`))

こんばんわ

ブログをやめないで下さってうれしいです!
復活を待ちに待っていましたよ。

近日公開楽しみにしています。
ペキ飼いのお手本にさせていただきまーす。

こんにちわ

ブログ見に来てビックリしました!
最後のペキちゃん、エミールちゃんを亡くしたばっかりだったんですね

まだ、傷も癒えない最中、そんな中、
わざわざコメント残してくれてありがとう・・・

みんな居なくなって、心にぽっかり穴が開いてしまった感じでしょうね
きっと、いつか・・・
ゆずなべさんが、いつか癒される日が来ること、祈ってます。

私も、エミールちゃん他、おうちに居た子の足跡見てみたいです
みんなの幸せな姿、楽しみに待ってますね




No title

近日公開、待ち遠しいです!!

エミちゃん同様ゆずなべさんが愛したぺキちゃん達の事
拝見出来るのを楽しみにしていま~すv-411

No title

お元気になられたようでよかったです。
エミちゃん達ペキニーズちゃんの足跡、
是非楽しみにしていますね。
思い出してあげるのが一番のご供養だって
言いますものね。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge