11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

予想的中!

         衆院選が終わった!
 私は、希望の党が結成されてすぐに、
「2度の奇跡はないよ、惨敗するよ、自民が圧勝するよ」と断言した。
     そしてその通り、希望は惨敗、自民圧勝した!
       誰でもわかるよのツッコミはお許しを。

   小池独裁者は、云いたい放題、やりたい放題に、
 議員、国民がブーイングの嵐、特に東京は希望は全滅。
   「夢よ、もう一度」は絶対ないとは言わない、
並外れた力のある人は、もう一度はある、安倍総理のように。

小泉進次郎お坊ちゃまは、
「若狭氏には、比例復活もできないくらいに圧倒的な差 をつけて勝とう」
      と、選対関係者にゲキを飛ばしているという。

     東京10区は、問題の区。
自民党から希望に寝返ったくせ者として何としても因縁の若狭氏を
      当選させるわけにはいかないと。
小池氏の地盤であり、牙城の区でもある10区は最重要区でもあった。

2016年10月衆議院東京10区の補欠選挙に自民党公認で出馬し、
ようやく滑り込みセーフさせてあげたのに、後ろ足で砂をかけやがった!
         と、顔なるのは当然のこと。
安倍総理を始め、麻生、管官房長官、石原兄貴などが応援に
駆け付けた甲斐あってかどうかは?だが、鈴木隼人は圧勝した。
そして小池氏の右腕でもあった若狭氏は比例でも復活しなかった。

私、つくづく思うのは、
選ばれる人というのは、カリスマ性とか信念とかは当然のことだが、
     最後は好きか嫌いかで決まるように思う。
政治家でなくても社会に於いて〇〇の長と言う肩書のある人は、
    ただ、優れているだけではないように思う。

   俗にいう「いい人」だけでは長とか頭になれない。

若狭氏は
東京地検特捜部部長、東京地検公安部長を経て、
     弁護士になったバリバリエリート。
   法曹界には最適でしょうね、特に検事は。
人間は向き不向きがある、彼は悪い奴は絶対さない検事を
続けていれば相当な階段を上り詰めることができる男だと思う。
       そう、顔に書いてありますね。

   どう見ても政治家の顔ではありません。
弁護士として今後弱き人を助けてあげてください。
   
  希望の党はやっぱり
   「骨折り損のくたびれ儲け」で終わりましたね。

    今日のニュース見てビックリしたのは、
 開票18秒で、小泉お坊ちゃまに当確が出たこと
  将来総理大臣になる人は、父親の七光りだけでは成りえない.
       器と魂と神業を持ち備えていなければ。

  史上最悪の宰相と言われた2010年誕生の総理と言い、
     鳩ポッポはルーピーちゃんとアメリカで言われ、
   日米関係が最悪の事態になったことがあったわね。
安倍一強と言われるが、では、それに変わる最強最高の
         政党ありますか?

ただ、総理になりたかった人が総理になった人は歴代総理の
歴史から消したいと言われているほど恥ずかしい総理だった。
  総理の器なる人は黙っていても成るべくして成る人だ。


         ポチ!ちてね by パト
       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

    

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge