11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プライドなんかいらない!勝てば官軍負ければ賊軍!

      まぁ、呆れかえるとはこのこと!
    民進党がこのままでは選挙では惨敗する。
秘策がないかと、ない智恵を絞った策が希望の党との
合併だか合流だか知らないけど、必死な想い。
      でも、もうぐちゃぐちゃ!

片や、
小池は合流じゃない、リベラルは除外するとのこと。

    「烏合の衆」の民進党 
 
 そこから「勝てる人でないとウチには入れないわよ」と、
     ほざく、したたか小池女王さま。

   正に小が大を制しようとしている。
  狙いは民進党のお金と組織と勝ち玉。

   前原は全員合格させようとしているが、
女王様は
「寝言言うな!ガラクタなんかいらないと言ってるでしょ!」と。
 
  最早小池ボス、いや独裁者のいいなりの子分は
         従うしか道はない。
  とにかく、候補者を数を3桁にすることが先決。
民進党は解党になるかわからないが、なんの理念もない党員は
     魂を売ってまで鞍替えしようとしている。
はじかれた民進党員は、行くとこないから新党作るか
     無所属になるか、二つに一つ。


脅し合い、騙し合い、すかし合いの見苦しいせめぎ合いが続く。

何とか政権を取るには、きれいごとなんか言ってられない、必死だが、
連合代表は、全員希望の党に入れないのなら
    この話はご破算だ・・・と言いかねない。

小池女王様なくして民進党は生き残れない最後の手段として、
    希望の党にすがっている図式だけど、
仮に女王様が都知事を捨てて、国政に出てもボッコボコ
このまま、都知事にアグラをかいていてもボコボコ。

毎日政局は変わっているが、今の段階だと空中分解して、
  二進も三進もいかなくなるような気がする。

騒がすだけ騒がしておいて、結局自民党の勝利に終わるんだと思う。
 終わってみれば、
 「骨折り損のくたびれ儲け」?の小池劇場で The End.


          ポチ!ちてね by パト
       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge