07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


動物界のマザーテレサをご覧ください!


『 「動物愛護をするなら襟を正すとこから・・・」
動物愛護をするなら悪いことをしてはダメ!

これは多くの善男善女が気にする点だと思います。

・・・が

私はこれからもこのまんま行きます!
悪いヤツのまま行きます!

なぜなら
私は‘‘いい人’’にまったくあこがれてないからです!

私があこがれているのは
自分の気持ちに正直に今を精一杯生きる人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は動物愛護家です。
動物に対しては愛玩動物であれ野生動物であれ
どんな動物でもわけ隔てなく

無辺の愛を注ぎますが人間に対しては
そ~はイカのキンタマ!

愛を注ぐべき人物なのかそ~でない人物なのか
自分で判断して無視をする場合もケンカをする場合も
一生折り合わない場合もあります。

動物好きは良い人この図式は少なくとも私には当てはまりません。

私は動物好きですが意地悪です!

誰かと戦いたくて誰かを凹ませたくて
毎日ウズウズしています。

自分の性格の悪さを公言して生きるとラクですよ~~ッ

人の目を気にせずやりたいことだけ専念できます。

例えば絵が上手な人なら上手な絵を描けばいいし
物理化学が好きな人は研究に没頭すればいいし

他人からどんなに変人扱いされようが
自分の人生やりたいこと夢に向かって進むべきです。

私の場合動物愛護がやりたいんです。
それ以上でも以下でもなく
ただひたすら動物を助けて満足して夜大の字になって
ゆっくり寝たいんです。』

         以上



私が最も尊敬する「犬猫救援隊代表」のブログを転載した
           記事の一部です。
    私と気性が似ていることも好意を抱く理由でもあります。



 記事の内容はとっても勉強になるだけでなく、ユーモアあり、
    人間味あふれる魅力的なブログですよ
TNRの活動を全国を毎日精力的にを行脚し(ご自身のバス)、
 不幸な動物を減らすため、努力を惜しまない代表。
この中谷代表の偉業は保健所に持ち込まれる猫は1匹残らず
引き取るだけでなく、多頭飼い崩壊、悪徳繫殖業者が遺棄
しようとした犬猫の不妊手術をするのみならず、引き取って
病気の治療、乳飲み子の世話、掃除など・・・何から何まで
   日本では唯一大規模に活動している保護団体です。

この代表に賛同する多くのスタッフが代表の手となり足となって、
      アシストするのです。
代表は、動物病院の看護士でもあるため、医療、看護の他、
      行動学、精神学にも詳しい方です。
手術にも携わっているため、予後の状況判断が適格です。

私は、この女性を「動物界のマザーテレサ」と位置付けています。
      詳しくは下記のブログをご覧ください。

  NPO犬猫みなしご救援隊代表ブログ      


             ポチ!ちてね by パト
      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

 



いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

