09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

女子2人いてもひな祭り必要なし。

            「ひな祭り」

   終わりましたけど、我が家には女の子は2人いるんですよ。
     1人は棺桶に片足突っ込んでいるレディー。
      (貴女じゃない?のツッコミはやめてね)

     もう1人はこの方(オティンティンがついた女の子)
        もちろん、ピンクスカーフ&ピンクウェア

2010年8月

            ここでもピンクピンク!
新服で

           ここもピンクピンク!
2017年2月
         
          ピンク一色 
  
  わたしあの子どうも女装癖あるみたいだけど・・・
  息子そう言えばいつもピンク系ウェア着てるよね。
  わたしどこで手に入れてんだろう。
  息子家の鍵渡した?
  わたし鍵の在りか知ってるかも・・・
  息子そ~っと抜け出して彼女にでも借りてるのかなぁ。
  わたし女装マニアだったとは・・・ハイリスクハイリターン、
         ビビリーの割にはいい度胸してるわ!


単なる女装癖がある男子なだけなんですけどね(???)
    もう一人は大昔の女の子だから実質我が家には
    女の子はいない=ひな祭りは必要なしってことね。

   
  次男が3歳の頃、すご~く可愛いワンピースあったので、
     2着購入して着せたことがあったのね。
   で、
      着せればすぐ脱いじゃうの繰り返し。
       いつの間にか他の洋服着ているし・・・
    おかしいなと思っていくら探してもワンピースなし。

   その当時は、まぁいいや・・・と思っていたのね。
 あれから10年以上経って思い出したのでそのことを聞いてみたら
   「皆に男の子のような女の子と言われたんだよ!」ですって!
  
 これって、「女の子のような男の子」ではない所がポイント。  
      それ聞いて大笑いしたものだったわ


         お宅には本当の女の子は何人います?

              ポチ!ちてね by パト
          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

 

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge