fc2ブログ
   
03
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パーちゃん、神の子不思議な子

   パーちゃんこは盛んに話しかけています。
おリボン



座椅子で寝んね


ソファでワンと


   
康に抱っこされて
    
        いちいちご丁寧に・・・

この方は、何でもかんでもブリーフィングしなければ気が済まない性格。

説明すると、
パトのお友達のスージーちゃんママが妊婦の時、
高齢出産になるから帝王切開にすると言い張っていたのね。
   私もリスク回避と安全のためにと大賛成したの。
            

ところが、ご主人に聞いたら、自然分娩だったことが判明。
どうやら
「リスクはあるけど自然分娩で出産の痛みを知りたかった」とのこと。

 出産前と直前では、心境が大きく変わるものかと、
     そのレトリックには驚かされたわ。
いつかは彼女の口から「実は・・・」と真実を明かす時期が来るまで
        騙された振りしてましょ!


   この方はスージーマアマが、帝王切開出産したもんだと思って
          ご丁寧にブリーフィング。

    お兄ちゃんに抱っこされたらされたでここでは、Excuse

 だからいつも
      「な~に?報告はいらないわよ」と。
私に飛びついて「ク~ンク~ン」と鼻鳴らすので「どうしたの?」と、
向き合ってあげないとヘソ曲げてデスクの下に潜り込んでしまうのよね。
  
 いちいちこの行動とるって何だろうって・・・不思議な子。
      実は犬ではなく、犬の形をした神の子?
    このルーティーンに家族全員不思議がっています。

 
            ポチ!ちてね by パト
          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

プロフィール

Author:ゆずナベ
名前:マリーカ
住まい:東京都
誕生日:2016年8月27日
性別:女の子、7歳
性格:ツンデレで、
食いしん坊でビビリー。

ゆずナベ

Author:ゆずナベ

先代犬パトリック

享年12歳4か月で天使に。
愛するパトは私の心の中で
 永遠に生きています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge