05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブチ切れたけど理由聞いて許してあげた?!

       一面畑、田んぼですよ~!

 パトが伸び伸び自然と触れあえる地を選んでから7年経ちました。
    川あり、芝生の広場あり、車1台通らない安全畑地帯。
       パトにとってここは天国よ~
    自宅の裏側は自然が多い地帯、表側は住宅街、
  ようやく見つけた両極化した稀有な土地に大満足
 パ~ちゃんこには元気で長生きしてほしいと願いを込めて移住。
一面畑


       一人で自由におさ~んぽ
岸壁前で



        広~い広場で常連さんと。
   ラブラドール、ブルテリア以外の
       アフガンとボーダーコリーはボールを拾いに。
        
         右の影は自称「麗しきカメラマン」
      
何を隠そう、わたくしざんすよ(なに~!) 
3匹

     


ブルテリアがすごい勢いでパトをピョ~ンと飛び越えたので
          プッツン!ブチ切れたよ
       
  ビビリーパトは私に「抱っこちて抱っこちて」と大騒ぎ。

で~、
  抱っこすると、ブルテリアを見下ろして「ウ~」と低周波で唸り声。
    あらあらぁ!抱っこした途端、強気になって威嚇したりして


すると、ブルテリアのマリーちゃん曰く
   「あんまり可愛いかったから脅かしただけよ、許してね」と。
     
    すると、
パト曰く「なるほどね、確かに。その気持ちわかるけどさぁ」ですって。

 黙って聞いてれば調子に乗って親バカもいい加減にしろっ!

             ポチ!ちてね by パト
          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


       



いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク