08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絶対許せない!子猫を生きたまま焼いた女 !

      本日、最も残酷で残虐極まりないニュースが飛び込んできた!
 
 しかも31歳の女の犯行にビックリ仰天ニュース記事を転載したものです。

 『子猫を生きたまま焼き殺し、フェイスブックにその動画を投稿したとして、
     神戸市在住の無職の女(31)が兵庫県警に逮捕された。
   警察への通報から4か月も経っていることから、ネット上などで様々な
            憶測が流れている。

   あまりにも残虐なため、動画は、2016年4月に投稿されてから、
          ペット愛好者らの怒りを買っていた。

■「どこまで殺せる? え~と、人間まで」

  動画を見ると、容疑者の女は、自分が飼っていたスコティッシュフォールドの
           子猫をつかんで逆さ吊りにし、
   「目が腫れて足も折られて今からもう死にます」などとつぶやく。
    そして、子猫を簡易焼却炉に入れて焼く様子を映していた。
子猫は、焼却炉から顔を出して苦しそうにしていたが、
     それでも女は蓋をかぶせ、平然と歌まで歌っている有様だった。

     女は動画の中で、飼っている柴犬なども死んだとして、
      ほかのペットへの虐待もほのめかしていた。
    さらに、「どこまで殺せる? え~と、人間まで」と人への危害の
           可能性についても漏らしていた。

  動画投稿後は、県警への通報が相次ぎ、女の家族からも連絡があった。
   垂水署員が当時、女を事情聴取したところ、女は、子猫の焼却や
         動画投稿も認めた。
     ただ、異常な言動だったため、本人や家族の同意を得て、
       病院の精神科に医療保護入院となっていた。

    女は、治療を終えて8月16日に退院し、その日のうちに県警に
           動物愛護法違反の疑いで逮捕された。
 調べによると、女は4月18日、生後6か月のオスの子猫を自宅マンションの
      ベランダに設置した焼却炉で焼き殺した疑いが持たれており、
         その様子をスマホで撮影して動画投稿していた。
  焼却炉からは、ほかに1歳の子犬1匹の死骸も見つかっている。女は、
     「取り返しのつかないことをした」と容疑を認めているという。

         「動物虐待から大きな犯罪につながる」
     事実関係ははっきりしないが、投稿動画などを見ると、
  容疑者の女は、別れたという夫の浮気相手とする女性の名前を
       子猫などに付けて、残虐行為に及んでいた。
 さらに、女のものとみられるツイッターには、浮気相手とする女性への
        殺害予告まで書き込まれている。
    また、夫へ危害を加えることを示唆するような文面もあった。
       夫の存在や浮気などが事実かどうかは不明だ。

 動物虐待では、過去には、それをきっかけに人に危害を加えるまで
        発展した事件がいくつかある。
      また、殺害予告をしていたケースでは、
最近では、措置入院して退院後に予告通り障害者19人を殺害した
         神奈川県相模原市の事件がある。

 今回、女を退院直後に逮捕したのは、こうした状況を考慮した結果なのだろうか。

    兵庫県警の生活経済課では、J-CASTニュースの取材に対し、
「焼却炉に犬の死骸もあり、事件の全容を明らかにするために逮捕しました」と
          次席が答えた。
 一方で、逮捕の理由とはしなかったものの、
    「1997年の神戸連続児童殺傷事件といった過去の事例を見ても、
   動物虐待から大きな犯罪につながる可能性があります」とも語った』と。

           以上ここまで転載です。


ここからはひとり言。

精神を病んでいるのかどうか知らないけど、だからと言ってすぐ保釈するのは
     極めて危険だし、またすぐ同じことを繰り返すだろう。

   こんな女絶対許せない!歌を歌いながら生きたまま、
    もがき苦しんでいる様子を見ながら焼き殺したって!
        よくもそんな惨たらしいことができるもんだわ
       ハラワタが煮えくり返るわ!悪魔のような女だ
 一生社会に出られない穴倉に閉じ込めておいてほしい!

個人的には、猫、犬に加えた残酷な方法でこの女を地獄へ落としてやりたい
        現実にはできないから余計に腹立たしいのだ!


ペットを飼っているからと言って、皆が皆、愛情を持っているとは限らないと
      言うことは、常日頃からつくづく思っていました。

女という生き物は男と比較すると極めて優しく動物に危害を加える人が
非常に稀だと思いますが、このような非常な行為をする女もいるんだという
             ことがショックでなりません。

どんなツラしてるか知らないけど、どうしたらこんな人間になるんだろうかと
     育った環境とか、どんな人間と関わってどんな生活すれば、
       こんな人間性が形成されるのか、そっちを知りたい。


惨酷で残虐で残忍の限りを尽くした極めて稀有な犯人女は、
       この世から抹殺したいし排除しよう!
 悪徳繁殖業者も役に立たなくなったからと言って保健所へ持ち込む。
       こいつらも方法こそ違えど同罪で許せない!

 この愛すべきペットたちの命を蔑ろにする悪魔たちは絶対許すことはできない。

            



いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク