08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

広島県愛護センター収容全頭引き出しの愛護団体

    広島市にある動物愛護団体「犬猫みなしご救援隊」は、
 8月1日より

    広島県愛護センターに収容された殺処分対象の犬猫全頭の
         引き出しを開始する運びとなりました。


     素晴らしい快挙を遂げた中谷代表は、日本一スケールの大きな
           動物愛護施設に意欲を燃やしています。

      詳しくは ここをクリック!
  《7月22日のブログですから、ずっと下にスクロールしてね》

 
  中谷代表曰く。
   『いろんな人を見ていろんな経験をしてきましたが
         『犬猫を邪魔にして捨てる人は、
    センターが持ち込みを拒否したら野山や公園に捨てます。
   犬猫を邪魔にして捨てる人はどうやってでも捨てます、
         だから連れ込んでも拒否せずこちらに渡してくれ』と。

 中谷代表の稀有ある愛護精神と行動力にはアッパレを通り越して神の域です。




 【追記】
   都知事選が近づいてきましたね(私は期日前投票済み)
      あるブログで鳥越氏について面白いこと書かれていました。
            
    今度のガンだと思っていたら、インコーだった、と。
     鳩ポッポといい、鳥類は政治に向いていないようです。


           ポチッちてね by パト
          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク