07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


動画デビュー!高い、たか~い!

ゴマちゃんと一緒!

左に陣取る白い可愛い物体は?
去年までいたチユテ坊が似ているので昔飾っておいたのをエミと同伴させました。
白ペキのいる子は皆、この子に似ていません?
ゴマちゃんと同伴
ギズモと同伴

映画「グレムリン」のモグワイ、名前がギズモちゃん!
Kiさんが似ているって。さすがです
ギズモちゃんはエミが似ているので昔、買って飾っておいたのを引っぱり出しました。
3年くらい前までならイメージがそっくりだったのになぁ。
年取った今は何かに似ている物ってないなぁ・・・寂しい・・・

ギズモと同伴

高い、たか~い!低い、ひく~い!




動画デビューです
エミちゃん、動けないので人為的に手を加えての撮影。
実はこの後「あ~!びっくりしたぁ!」のお顔載せたかったけど、
何度もやっているうちにフツウのお顔になってしまって・・・で、取りやめました。
慣れって怖い、怖い!


■追記
新米ゴル・COCOの記事で教えてもらった
サンライズの試供品・・コレだけ入って送料込みで100円です。
エミは食べられないけど近所の不幸なゴルのおやつにしよう!
ぽちっと!
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10002130/

サンライズの試供品セット

[広告] アクセス解析

No title

エミちゃんとギズモちゃん、似てますよ~☆
カラーリングとかも一緒だし(●^▽^●)
やっぱり鼻ペチャ同士だから?(*^m^*) ムフッ
そういや、うちのダンナは初めてペキを見たとき(ちよのパパペキなんですが)、ネバーエンディングストーリーに出てくる「ファルコン」にそっくりやと言ってました☆
口の裂け具合がおんなじだと・・・(^^;

エミちゃん、めちゃ小柄?
ゆずなべさんに軽々と高い高いされてる~♪

おはようございま~す♪

確かに~(*・ω・)(。。*)ぅん
我が家にきたばっかり(2ヶ月頃)はごまあざらしみたいだった~^^
キズモちゃんと2ショットv-345二人ともお目目がまんまるですね~(。-_-。)『高い高い・・・』エミちゃんの固まった姿見たかったかも(笑)てか・・・むっちゃ軽やかに持ち上がってますよね~~~ふあ~と。エミちゃん小柄さんなんですねぇv-286

No title

おはようございま~すe-68
エミちゃん小柄なんですね~e-451
うちのは、もうとても片手で抱っこできないので
高い高いなんて夢のまた夢です!

ビックリ顔見てみたかったです
エミちゃんすぐ慣れちゃったんですね~

No title

ゆずなべさん、エミちゃんこんにちわ。

ギズモ!!家にもぬいぐるみありましたよ。
絶対ギズモはペキがモチーフなんだろうと思ってます。
パーティーカラーは特にギズモそっくりですもんね。
ギズモとエミちゃん兄弟みたいですよ。

あざらしちゃんはまさしくパトラ!!
お耳隠すとあざらしちゃんに変身しますからね。

動画、エミちゃん、高い高い驚いちゃったのねん♪
私も、落ちやしないかドキドキしてみてしまいました。
エミちゃんはちっちゃいから、高い高いできるのね!!
パトラは重いから高い高いしたら、落としてしまいそう・・・

こんばんわ~☆

ゴマちゃんに似てますよぉ!
うちのラッキー。
顔も似てますが、足を伸ばす感じなんかもそっくりですよ。
エミールちゃんもギズモに色の感じが似てますね。
顔はエミールちゃんのほうが断然かわいいv-238
動画始めたんですね、エミールちゃんのびっくりの顔も見たかったです。
でも、うちもそうですが、なかなかいい瞬間て撮るのむずかしいですもんね。


No title

こんにちは☆
高い高~い!ってエミちゃんお空を飛んでいるみたいです ^^
私も時々やっていたのですが、心臓が悪いと診断されてからは
あまりやらなくなりました
でもエミちゃんの動画を見て久々にwwwwやっちゃおうかな~v-291

ゆずなべさんがblog初めてくださって本当に嬉しいです
だってエミちゃんの可愛い姿が見れるんですもの~
いつも楽しみにしていますよ~v-344
(時々読み逃げしちゃいますがごめんなさいねv-356

リンクの件ありがとうございました☆
私も早速リンクさせていただきましたv-353

No title

エミール君 ゆずなべさん こんにちは!

エミール君の高い!高い!は凄い!(笑)
凄くモコモコなんですね!(@@*

ギズモちゃんですが、モデルが「パピヨン」というのは
パピヨン ファンシャーの作り話だったでしょうか?(笑)
いぇ、本当にモデルはパピヨンなんです。

エミール君とギズモちゃんが似ているのならば、エミール君
とスクは似ている?????(^^;←色と斑は似ていると
思います

ペキニーズは好きだなぁ~と思います。v-238

エミール君、またね!!!!


No title

こんばんは~ヽ(o・ω・o)ノ
ギズモちゃん!!似てるに似てるv(≧∀≦)v 
カラーの配色も ソックリやね^^
エミちゃん♪ ゆずなべさんに高い高いしてもらってよかったね♪
いつも いっぱい遊んでもらってるのね^^

No title

動画のエミちゃん、あんまり軽々と高い高いを
されていて驚いちゃいました。
これはエミちゃんもビックリですよね。
どんな表情をするか目を凝らしてみましたが、
よくわからなくて残念。

試供品セット、届いたのですね。
わざわざうちのブログのご紹介までしていただいて
どうもありがとうございました。
100円の割には色々入ってましたよね。
ご近所のワンちゃん、きっと大喜びだと思います。

やっぱりそっくり!!

そうそう!「グレムリン」
ギズモも似てる~~~♪
今でも十分似てますよ~可愛い~(^。^)

ひぇ~!高い!高い!・・・は・・・。
怖がってなかったですか~???

No title

こんばんは!
エミールちゃん、とっても可愛い女の子に見えるんですが
もうおじいちゃんなんですね。
もう、寝たっきりなんでしょうか?
でもとっても幸せそうなお顔ですね。
ゆずなべさんとエミールちゃんの穏やかな日々が
いつまでも続くことを願いながら見守らせていただきますね。

試供品100円でこんなに!!!
うれしいですね。

No title

おはようございま~すv-278
もう1度コメントしに来ました~
リンクありがとうございますe-68
風助ブログからもリンクさせて頂きますねe-446

むうたんさんへv-237

そうそう!イメージがギズモそっくりだったので、記念に買っておきました。
白ペキだったら、ギズモというよりゴマアザラシかな?
ちよちゃんとぎんちゃん、仲良しなんでしょ?
一人より2人、2人より3人と・・・大勢の方がワン同士はいいのでしょうね。
ウチも4ペキいましたが、お互い仲良く遊ぶということがあまりなかったけど、
留守の時は大勢いた方が不安もなくなるしね。


Re: おはようございま~す♪

よちむねさんへv-237

ランちゃんもゴマちゃんに似ていて可愛いですね。
高いたか~い、実はしょっちゅうやっているのでびっくりしなくなっちゃったんですよ。
ビックリ顔のおかしさにはホント笑っちゃうくらい面白かったですe-454
ご覧いただけないにに、こんなこと言ってごめんなさいね。
この次の動画のネタはほぼ決まっているんですよ。
私も楽しみですe-343




ナツキさんへv-237

エミは3,4キロしかありません。
お尻なんか骨が浮き出てガリガリですが上半身は割りとお肉が着いています。
いつもはもっともっと高く上に片手で上げるんですが、写体に入らないと言われ遠慮
したんですよ。
風ちゃんは何キロですか?
びっくり顔今回は残念でしたが、次回予定しているのはやってくれるかな?
もう年なので少しくらいのことではびっくりしないので残念に終わるかも・・・e-443



トモさんへv-237

トモさん宅にもギズモありましたか?e-343
ゴマちゃんはパトラちゃんに似ていますよね、お耳つけたらなおそっくり!アハハ!

昔から高いたか~いやっていたので「オイオイ、またかよ!」って言われました。
いつもはもっと高く上げるんですが上げすぎるとカメラブレルからとかで
遠慮しました。
パトちゃんは何キロあるんですか?
エミは3,4キロくらいです。
日増しに痩せていくみたいで・・・。



Re: こんばんわ~☆


佑香さんへv-237

ラッキーちゃん、ゴマちゃんによく似ていて可愛いですよe-343
エミは日増しに痩せていくので(今3,4キロ)これ以上痩せないように
ウマウマ食べさせています。
昔から高いたか~い!やっていたので「またかよ」と言われました。
いつもはもっと高く上げるんですが、ブレが生じるというので遠慮しました。
次の動画の構想はできているんですよ。アハハ。
こんどこそエミにびっくりしてもらいましょう。
なにぶん、14歳と言う高齢、少しくらいのことではびっくりしないんじゃないかと
今から不安?です。





さいさんへv-237

ウチのエミも心臓の爆弾抱えていますが、昔からやっていたので、
「またかよ!」って感じなのであまり響かないようですが、
ワン太ちゃんは無茶しない方がいいと思いますよ。
ワン太ちゃんももう16歳!
すごい元気ですよね。
「秘訣は?」と聞きたいところですが、個体差があるので、やめときますね。

Megさんへv-237

ギズモのモデルはパピヨンなんですか?
そうですよね。
エミとギズモと似ていればスクちゃんとエミは似ているということに
なりますよね。な~るほどねe-343
知り合いにパピヨンいますが、プライド高く、それでいて
フレンドリーで可愛いですよ。
スクちゃんもお耳が大きくてチャーミングですよねe-266



アンママさんへv-237

昔よく高いたか~いはやっていたんですけど、しばらくやっていなかったんですね。
だから久しぶりだと思ってやったら最初はびっくり顔したんだけど、そのうちに
びっくりしなくなっちゃったのよe-443
次に動画の企画の構想できているから、それにびっくり顔掛けようかと思って。
楽しみにしていてくださいね。
私も楽しみです。

かかおさんへv-237
目を凝らしてエミの顔、見てくださってありがとうございますe-343
ご期待に添えなくてごめんなさいね。
次回の動画は乞うご期待ですよ。多分e-442
14歳という高齢なのでちょっとやそっとでは驚かないのです。
私も楽しみにしています。
構想は出来上がっています。
後は撮るだけ。
仕事休みの日にしか更新できないのが残念です。



Re: やっぱりそっくり!!

kittyさんへ

ギズモに似ているなんて皆さん思っているみたいですよ。
高いたか~い!は昔からやっていたので、そんなには怖がっていなかったですよ。
ブランクあったので最初はびっくりしたみたいだけど。
今まで撮った事なかったような画を載せたいなぁと構想練っているのよ。
乞う!ご期待!

あいラブyouママ さんへv-237

エミは寝たきりワンです。
自力では何もできないので、すべて私の手で世話しています。
14歳でこんなに老衰するなんて、一般より早いように思いますが
これもエミの犬生かな・・・と。
4ペキいた中でエミだけ残ったこの子の残り少ない命を大切にしていきます。




No title

ゆずなべさん、エミちゃん、こんばんは

エミちゃんはいつ見てもかっわいい~ですね~。
うんうん。似てるです!
でも我家のブーちゃんは・・・白ペキだけど・・・
まったく可愛らしさを持ち合わせていないので
似てないだわ~。
ギズモちゃんとエミちゃん。
お目目クリクリなところが似ててこれまたかわいい~。

あはは。エミちゃんそのままどっか飛んでいちゃいそう~。
軽そうですね~。
うちも昔やったことありますが重くて重くて。アハハ
エミちゃんのびっくり顔みたいです~。

えー、送料込みでこんなにも試供品があって100円???
すごいです~。
これには嬉しいですよね~。
でもうちはこんなにあってもすぐなくなりそうです~(笑)

初めまして♪

遊びにきちゃいました(*^_^*)

実は動画もこれで三度拝見です♪
エミールちゃんはプロフィールを見ない時、女の子かと思っていました。
優しいお顔の男の子なんですね(^-^)

ギズモちゃんとエミールちゃん似ています♪
可愛い~♪

エミールちゃんはもうすぐ15歳ですか?
毛並みがキレイですね。お手入れが行き届いていて、サラサラしているのが伝わります。

また、遊びに来させてもらっていいですか?
ポチしていきま~す☆

No title

早速お邪魔させていただいてます。
うぅ~エミールくん、とっても可愛いですねぇv-10
いや、可愛いなんて言ってはいけないお年頃だと
思うんですが(>_<)
それにしても軽々と宙を飛ぶエミールくん。
うちのモカは、飛ばした人間が骨折しかねないので
出来ません~v-399

Re: No title

おぽわさんへ

何をおっしゃいます!
ポワちゃんは一度見たら忘れられない可愛い子なんですよe-265
ウチの息子なんか「この子、可愛いね」とPC見ながら言っていますよe-343
私ね、ポワちゃんとワン太ちゃんだけは、すぐ判別できるんですよ。
特徴をちゃんと掴んでいますからe-446
エミは今3,2キロです。2年前までは5キロはありました。
日増しに痩せていっています。
ポワちゃんは何キロですか?

Re: 初めまして♪

桃子さんへv-237

ようこそいらっしゃいませe-343
嬉しくて笑っていますe-349
女の子のお顔ですが、中身はオスですe-443
最近はさすがにオスには程遠い肉体になりましたが・・・アハハ
毛並みも、さすがに(特に顔)乏しくなってきました。
最近は目も見えないようです。
明日病院で精密検査しようと思っています。

来ました~ おじゃましますね
ほんと 読み逃げしてましたo(_ _*)o

うちのしろっぽいやつの名前は そのまんま ごまです みたまんま(笑)
エミーちゃん ほんとやさしく、穏やかなお顔してますね
ゆずなべさんの愛情のあらわれですね みたら分かります
言葉はないけれど 態度、表情に出ますものね ワンコは良く分かってますもんね 幸せを感じてると思います
ご訪問ありがとうございました またお邪魔しますね

モカママさんヘv-237

撮影ない時などもっと上に宙浮きますよe-343
たしか、モカちゃんは10キロ?
あぁ、それでしたら宙どころの騒ぎではありませんね。
片手でモカちゃんを抱っこするなんてワザ、簡単には
できません。
ホント、死に物狂いですよね。アハハ
モカママさんは香港に在住なんですね・
ジャンボモカちゃんにお会いしたいわe-446

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

