08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

障害罪で逮捕!

         又々障害で逮捕されたお茶目ん坊パト
 
   罪状は傷害致死罪だが、前科○○犯と言う前代未聞の多重累犯者。
     
  しかも被害者である「ワンワンちゃん」は三途の川を渡りそこなった
          ことは1度や2度ではないとドクターが苦言。

   
   
   被告、お茶目ん坊パトは反省や更生の余地など微塵もないとして
            懲役1年に処するとのこと。
    ただし、この懲役とはママと称する人と一緒に寝んねすることとする。

    入院先で何十針の縫合手術を終え、入浴してパトの許にご帰還。


 ところで、パト坊ちゃまを逮捕したのはダレ?
  「チマタでは、ゆずなべさんと言う、みめ麗しき女性デカらしいよ」と。
            それってワタシのこと?
      みめ麗しいのはドンピシャだけど、ニセ刑事じゃね?
  (ババぁのくせに、みめ麗しいんだと~!のツッコミはご遠慮くださいまし)

        全く、はた迷惑なニュース?で申し訳ありません 


        この子はボクちゃんのおだいじおだいじなの
ソファでワンと

          この子はボクちゃんの親友なの
ソファでワンを枕に



   パトが我が家に来ることが決まってからは、乱舞の毎日
       嬉しくって嬉しくって心を踊らせていたものだった。
パトに最高のおもてなしをするにはどうすればいいのかと思案する毎日。
     こんな物があったら喜ぶかしら?とか、昼間はこうして過ごさせて、
        夜、お寝んねはどこでどのカドラーでしようとか
     楽しみで楽しみで、待ち遠しかったことを覚えています。
パト専用の食器類、お洋服、カドラー、おやつなど揃えているだけで幸せだった。

    先住犬が使っていたおもちゃは洗って日干し消毒。
       全部合わせると大きなカゴに3杯分。
   
       ところがである!私の期待はみごとに裏切られました
            全てに全く興味を示してくれないパト。

   珍しい子だと思いながら不思議に思っていたのですが、
     飾ってあった白いぬいぐるみの犬を試しに
             与えたところ、そのリアクションは凄まじかった。
   その時は「ほら!このワンワンあげる」と言っていたのが発端。

        それ以来、ずっとワンワンになってしまった。
      最初に名前を付けておけばよかったと今更ながら反省。


 パトは、このワンワンにだけ異常とも思える興味を示すのは何だろうと、
           不思議なのでいつも質問している
「このワンワンはパトにとって何? おもちゃ? 親友? おだいじおだいじ?」

    アニマルコミュニケーションに聞いてみたいことはいっぱいある。

            
ポチッちてね by パト
          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ







いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク