08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

種を超えた愛の画像と悲劇ニュース

   ハスキーのお母さん犬が、ボロボロ姿で迷い込んきた子猫を
      一晩中看病し、おっぱいを飲むようになります。


      その後もわが子のように献身的に育てている様子を
                ご覧ください


             癒し画像


 これは、悲しいニュースです。
     目の不自由な男性がバックしてきたトラックにはねられ、
 連れていた盲導犬とともに死亡しました。この盲導犬は引退直前でした。

      3日午前8時すぎ、徳島市新浜町で、マッサージ師の
        山橋衛二さん(50)が資材置き場にバックで
    入ろうとしたトラックにはねられ、まもなく死亡しました。

  山橋さんは盲導犬を連れて勤め先の医院に向かう途中でした。
       死角となる後方からはねられたとみられます。
 
      盲導犬は県から貸与された10歳の雄「ヴァルデス号」で、
     全国交通安全運動のセレモニーに参加するなど優秀でした。
山橋さんと9年にわたって行動をともにし、11日に引退する直前の事故となりました。

       11日に引退する直前の3日の事故。
  これからは自由にどこかの家でのんびり過ごすはずが・・・
            悲しいですね。 

       ヴァルデス君!9年間本当にお疲れさまでした!
     これからは、天国でお父さんとずっと一緒だね。
          お二人のご冥福をお祈り申し上げます。

         読んだよ、ポチッと押してね                  
      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





 

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク