07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



世界一長寿犬ギネス認定はこんなに可愛いワンコ!

     世界長寿犬ギネスは何と日本の栃木にいたのです。

   
       プースケ

      幼い頃、殺処分になるところを引き取ったとのこと。
        この子はぷースケという名前で、柴犬×雑種。

            
             とっても可愛いですね
  美容院行っておりぼんつけてもらって、大切にされたのが、
              伝わってきます。


     
    5年前に尿管結石で入院し、3年前は交通事故で内臓破裂し、
     生死の境をさまよったが、奇跡的に回復し元気になったとか。

   
   でも、27歳のお誕生日寸前に老衰で虹の橋を渡ってしまいました。
          飼い主さんの腕の中で眠るように・・・と。

         
       長く生きたから幸せだったとはいえません。
                 どう生きたかが重要だと思います。

    
   このぷースケは飼い主さんが、若いときに家族として迎え、
        甘えん坊だったぷースケをいっぱい愛していたようです。

       
   どうしても人間より寿命が短いのですから、
            悔いが残らないように、毎日を有意義に
         過ごせるよう接しております。
    
    パトが「良い犬生だった」「ママのお家の子で幸せだった」と
          思ってもらえるよう、努力しています。
       
         
読んだよ、ポチッと押してね                  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

