09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

爆笑ハプニング連発!

    フリスビー大会に知り合いのワンちゃんが出場すると言うので
              見学に行ってきました。

         フリスビーと言うとボーダーコリーが主。
   でも、ゴールデンもいたし、グレーハウンド、ウィペット、黒ラブなども・・・
  中でも、ボーダーコリーさんは、まぁ皆さん、よく喋ること(よく吠える)
          大合唱は、最初から最後まで続きましたです、はい。


         そこいくと、パトは一言も喋らない・・・これは花丸
              
  しか~し!                         
 まぁ!声高らかに、ず~~っと鼻歌(ハミング)を歌っていたのであ~る 

       パ~~ピ~
プ~~ペ~ポ~~

      当然、注目の的になっても、Going my wayのパ~ちゃん

 
 本題、本題! 
     場内大爆笑の渦だった出来事とは
   
飼い主さんが、フリスビーを投げる→走ってキャッチ→主さんに渡すのが基本。
          ところが、ガッチリ銜えて一向に渡さない子。
    それどころか、銜えて仲間がいる所に遊びに行ってしまったり・・・

      走っている最中にアラ大変!ウンチを山盛り

     
     フリスビーが風で囲いから出てしまい、落ちた場所に
  シェパードがいたら、フリスビーには目もくれず、ご丁寧なことにご挨拶

   
    フリスビーを銜えて戻ろうとした時、watch visitorのがハンバーグを
       食べていたのをチラッと目に入ってしまった子、
             何ら迷うことなくまっしぐら
                        フリスビーをポトンと落とすと、
       「ちょうだい!ちょうだい!」コール

  
  競技を進行しているアナウンサーが、ジョークと皮肉を込めた内容が
             一番の醍醐味だったかも

   競技の良し悪しより、こうしたハプニングの方が面白かったなぁ 
  

    いやぁ!ワンコって本当に無邪気で可愛い!かわいい!カワイイ



           読んだよ、ポチッと押してね                  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge