08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

土下座して誤りました。

     ワンコは、自分専用のハウスを欲しがるものだとか、
 落ち着けるネグラが必要だということは知っていたんだけど・・・
  (バリケンをハウスとして使っている飼い主さんは多いわね)
    
   パトは、カドラーですらほとんど入らない子だし、
          ましてや、ケージには目もくれない子なので、
  てっきり自由にしていたい子だとばかり思っていた私。

  
  ところが、
     ある日、可愛いペットハウスを見つけたのね。
      多分入らないだろうな・・・と思いながら。

  案の定
  初めて見る正体不明のブツだし、
      おっかなびっくり近づいていたわ
   なにしろビビリーパトなので、強引に入れちゃったのよ。
  まっ、取りあえず入るには入ったんだけどすぐ出ちゃうんだろうと
        思いきや、結構お気に召したご様子

   
  パトどこ行っちゃったのかなぁ・・・と探していると
        ちゃっかり、この穴ぐらに入っているのよね。

    やっぱり邪魔されないマイハウスが欲しかったのね。
5年目にして気が付くなんて、なんとバカなママだったんだろうと。

パトに「パーちゃん、ごめんなさい」と土下座して誤りました

  すると、
     「チッ!今頃気が付きやがって!
            どこまで気が利かないババァだ!」

          鼻スプレーをかけられました

           パト、ご機嫌顔
パト、ハウスで。

    パト!気に入ってくれたのね、ありがとう

   本当は掲載文が残っているんだけど長文になるので、
          次回に回す事にしたわ。
       
    ・・・あのね、お婆は話が長いと相場がきまってるの・・・
        はい、おっしゃる通りでございますです。


           
読んだよ、ポチっと押してね                  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク