08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

親子共々変わった子

           秋の足音が聞こえてきそう
   ヘッダーをヒマワリから 一気に紅葉に変更

      この方は、原型のままでは決して食べません。
   大きいからではなく、小さくしないと食べてはいけないと
            勝手に思い込んでいるようでして
どうじゃってどうすりゃいいの



いらないの?



ふて腐れて後ろ向き

        
          小さくちぎって差し上げたら、
横目で見てる

       
          召し上がって下さいました
小さい食べてる

        
          これを何度も繰り返して・・・
ペロリンチョ

       
         今度は別のをちょうだいと催促
真正面で

           
         別物を大きなまま差し上げたら・・・
              やっぱり「ノー」
長い棒状お菓子




          小さくちぎってお口に
手から食べてる

        いろいろパトなりのポリシーがあるようでして、
          変わった子っちゃあ変わった子

       パトは一人で勝手に我が家に来たのではなく、
   どうか我が家の子になっていただきたい・・・と、お願い申して
           来てもらっただいじな子です。
     

  ウチの子になって5年も経つのに、未だに毎日パトにお礼を云っています。
        「お家に来てくれてありがとうと。
       ぶっちゃけ親バカ通りすぎてバカ親だわ

  パトも変わった子なら、飼い主のわたしも変わった子?
          (子じゃなく婆でしょうよ)

         読んだよ、ポチっと押してね                  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク