08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おすわりできたぁ!

おすわりできたぁ!

ピンクカドラーで寝んね

いつも「歩けるようになったらママ嬉しいよ、いっぱい食べれるように
なったらバンジャ~イ!ね」と
よく話しかけていたからだろうか、いつの間にかおすわりしているのだ。

もう、びっくりして全員召集をかけた

それを見て異口同音に「えぇっ!」「わぁ、すご~い!」と。

この1ヶ月、立ったこと一度もなく、もう、一生お座りすることは不可能と思っていたのに、
我が家では嬉しいビッグニュースとあいなりました
「エミちゃん!こっち向いて!」と言っても完全無視。
以前はいつもカメラ目線だった子なのに・・・さみしいなぁ


グースカピー
ピンクカドラーで寝んねアップ

完全爆睡!
いつもおねんねしている時って、ペロ出しっぱなしですが、今日はな~し。

おもしろがってペロ出すように口元いじくりまわしたのに残念ながら成果ゼロ。
以前、2cmも舌出していた時触ったら乾いていたので、これ幸いハムの切れっぱしを
そっと乗せました。

待てど暮らせど一向に起きる気配なし
待つこと、1時間、ようやく目を覚ました!

すると、舌を引っ込めようとしたその時の顔ったら、「何だ!こりゃぁ」って。
今思い出しても笑っちゃうのでした。










No title

エミールちゃんの寝顔、凄くかわいいです~v-10
そして座ってくれたなんて、本当にばんざ~いですね
きっとゆずなべさんや家族の想いが伝わったのでしょうね~

エミールちゃん、前はカメラ目線くれていたんですか??
わん太は駄目ですよ~
飼い主にしてソワソワして落ち着きないんですv-404
いい年なんだから落ち着けばいいのに・・・って私も同じ事言われそう(汗)

No title

お座り出来たんだぁ・・頑張りましたね、偉いです!!

そうそう、寝てる時出てる舌、完全に表面乾燥しちゃってて
ついつい悪戯したくなりますよね。

穏やかな優しい寝顔のエミールちゃん・・どんな夢をみてるのかな??

こんにちわ

すごいじゃないですかぁ!
お座りしたなんてぇ。
皆様の愛情が伝わったんですねv-238
私もうれしいです!

以前はカメラ目線をくれたんですか、ラッキーは逆で、カメラをむけると下向いちゃいます、ショボーン。

エミールちゃんの寝顔癒されます~

No title

エミールちゃんの寝顔、可愛いですね♪
お座りしてくれたの、うれしいですね。
ママさんの愛情が伝わったんですね。
それに、ハム!うちもしょっちゅう舌出して寝てるので
今度、私も乗せてみます。
どうなるんだろう・・・
楽しみです♪

凄い!凄い!

良かったね~エミールちゃん♪
ご飯食べて元気にならなくっちゃね~(^○^)

ネンネのお顔がめっちゃ可愛い~~~♪
舌を出して寝てるの~?
乾燥しちゃうのにね~(笑)
今度は・・・舌出してる画像を頼みま~す(^。^)

No title

ゆずナベさん、こんばんはー

不可能と思っていたことが現実となっったんですね。
なんて嬉しいことでしょう~。
これは喜ばずにはいられませんよね~。
というか不可能だということは全くない話ではないと思ってるわたし。
いつも希望を持っているです!
ママさんやご家族皆様の気持ちが伝わったんですね~。ニコニコ

お寝んねエミちゃん、とーってもかわいくてパクリとしちゃいたいです!
あはは。ベロの上にハムを乗せてしまうママさんにウケウケ~。
でも気づかずでしたのね。きっと楽しい夢に夢中だったんでしょう~。
ふふ。我家もやってみよう~(笑)

さいさんへv-237

可愛いなんて言われると嬉しくてヘラヘラしちゃいます。(親バカ)
立ち画がなくてごめんなさいね。
今度頑張って撮りますね。e-343
以前の写真見るとほとんどがカメラ目線なんですよ。
いいかげん、自然体のエミを撮りたいと思ってもだめでした。
今までの子全員カメラ目線なので、それが普通だと思っていたけど違うんですねe-443
ワン太ちゃんは逆だし・・・
こっちの方が異常らしい・・・あらあら。
そうそう、ウチの従業員がワン太ちゃんのこと、エミに似ているって言ってました。
嬉しくなっちゃった。e-349



Pママさんへv-237

最初、目の錯覚かと思いましたv-12
画がなくて、ごめんなさいね。
今度撮れたら載せますね。

穏やかそうなのは顔だけで性格は気が強いですよ。v-393
溺愛して育っちゃったからわがまま放題です。
でも、今はわがまま言おうが怒ろうが全くOKですv-410

佑香さんへv-237

はい、夢じゃないかと思ったくらいでした。
でも、今日はだめでした。
今度お座りしたら、画撮りますね。
今回字ばかりで画がなくてごめんなさいね。

佑香さん、喜んでくれて嬉しいですv-410
カメラ目線は皆すると思っていたんですけど、ウチだけのようです。
ウチは今まで6ペキいましたが、全員カメラ目線だったので、
それが普通だと思っていました。
こっちが異常のようねアハハ

ナオデレラさんへv-237

お褒めに預かりまして嬉しいです。ニコニコ
お座り、目を疑いましたよv-405
スカイ君、いつも舌出していますね。
それが可愛いんですよねぇv-344
舌に何か乗せたらどんな反応するか楽しみですね。
そしたら、教えてくださいね。
スカイ君のリアクション目に浮かびますe-343



Re: 凄い!凄い!

kitty さんへv-237

アハハ!kitty さんちはゴルシェパですから舌なんか出しませんよねe-343
ペキって、鼻ペチャだから全員舌でペロリンチョするんですよ。
舌が余って出しっぱなしの愛嬌たっぷり子も結構いるんです。
信じられないでしょ?

今回お座りポーズ出せなくてごめんなさいね。
今度やったら撮らなくちゃね。

ところでリンカちゃんがご帰還した時の全員の反応どうでした?
喧嘩などしませんでしたか?
「おまえ、だ~れ」と言われなかった?
ブリオ君とルピーちゃんは親代わりのようなもんだったから大丈夫だったんでしょ?
すごく興味あります。



おぽわ さんへv-237

不可能と言う文字は自分の辞書にはない・・・ナポレオンさんの仰るとおりですよね。
なんでも諦めちゃいけないということが、よ~くわかりました。
ホント、おぽわさんも同じ考えなんですねe-343

パクリしちゃってください。おいちいよ(親バカ)
ポワちゃんにも是非舌に何か乗っけてみてください。
どんな反応か私も楽しみです。
ポワちゃんのビックリ顔、想像しただけで笑えちゃいます。
可愛いだろうなぁv-344


No title

エミールちゃん、すごい!すごい!
お座りできたんだね~♪
少しでも体が動いてくれてほんとうに嬉しいですね。
寝顔がとってもかわゆいですよ。
きっと楽しい夢見ているのかな。

かかおさんへv-237

目の錯覚かと思いましたe-447
ホント、嬉しかったですe-349
これを機にヨチヨチ歩きでもできたらホントにバンバンザイですけどね。
でも、あそこまで立ったのはあの日だけでしたe-441


Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク