10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「オチッコちて」と言わないとしない変わった坊ちゃま

   この方はご自分の意思でトイレに行く事はありません。

    私「オチッコちて」
    パト「ん?・・・」
    私「オチッコちて」
 
     パト私の顔をジロジロ見ながらしぶしぶトイレへ・・・

     途中、足で体を掻いたり、顔を床に擦り付けたり・・・
   一通り終わると又わたしの顔をジ~ッと見て・・・
    私「オチッコちて」

 これを永遠繰り返し・・・

   トイレにお座りなんかして、ジッとこっちを見ているパト
  私「遠慮なんかしなくていいから、さっさとオチッコちて」
トイレ遠くで3

    おちっこ出る時はするんだけど、
     黙っていれば30分1時間ずっとこのまんま
      「おいで」と言われるまでじっと我慢の子。
トイレ少し近くで2

 雨の日はお散歩なしの我が家。
 家の中では絶対ウンチをせず、先日は3日間ウンチしなかった。
4日目ようやく晴れたので、お散歩に行ったら3回出産しちゃった。

          読んだよ、ポチっと押してね                  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge