10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バンザーイ!!WBCサムライジャパン優勝!!

バンザーイ!!WBCサムライジャパン優勝!!

韓国との延長戦でみごと優勝を手に入れた!
WBC、2連覇を果たしたのだ!
よくやったぁ!!
世界一のジャパン!スバラシイ!!Good Job
今日は特別仕事はほったらかし~!
今晩は皆で祝杯だぁ!飲みまくっちゃうぞ~アハハッ!

感動した☆

頑張ってましたね~!
私も普段野球には全く興味ないのに応援しましたよ~!
何だか良いですね夢中になれるものがあるのってv-290

No title

ゆずなべさん、こんばんは

やりましたね、侍ジャパン!!!
残念ながら見ることはできませんでしたが先ほどニュースで知りました。
2連覇すごいですよね~。感動しました。
美味しいお酒になりそうだわ~。

No title

こんばんわ
私も見てましたよ!
感動しました、興奮しました。
今晩は乾杯ですね、かんぱーいv-272

No title

私も見てました~~~!
凄かったですね~(^○^)
なかなか打てなかったイチローが打った瞬間・・・。
今日は絶対勝つ!って思っちゃった~♪
日本中がこの侍ジャパンに勇気と感動を貰いましたね~!

No title

侍ジャパン、やりましたね~♪
もう最後のイチローはまさにスターだなと思いました。
美味しいお酒が飲めましたね。
↓エミールちゃん、お日様浴びて気持ちよさそうに見えます。
静かにまったりと日々を送ってもらいたいですね。

Re: 感動した☆

さいさんへv-237

そうですか、さいさんも、見ていましたかぁe-446
日本中が大騒ぎでしたね。
日本、強いですね、頼もしい!
ワン太ちゃん、寂しい思いをしてた?
ウチも私があまりのデカイ声と身振り手振りで騒ぐので、耳が遠いエミでも、さすがに
迷惑そうな素振りしてましたよe-452


おぽわさんへv-237

2連覇、やってくれました、サムライジャパン!
昨晩調子に乗ってガバ飲みして大騒ぎしたので、今日は二日酔いですe-443
お祭り騒ぎが終わっちゃうと何かの脱け殻みたく寂しいものです。
今度は4年後!
待ち遠しいなぁ。
でも、ワールドカップが控えていますね。
サッカーの道のりはまだまだ長いですね。

ポワちゃん!車椅子でがんばっているんですから、ウチも頑張ってほしいわ。
そうそう、今日朝エミお座りしたんですよ、もう、びっくりe-447
夢じゃないかと思ったくらい。いい傾向ですe-454
ブログで書かなくちゃ。




佑香 さんへv-237

佑香 さんも見ていましたかe-446
ハラハラドキドキもんでしたよねぇ。
日本のためにサムライジャパンが一丸となって盛り上げてくれた姿に
日本中が感動と喜びをもらいましたね。
ホント、日本って強いんですね。
アメリカのエンパイアステートビルに日本の国旗である白と赤をイメージして
イルミネーションを施して優勝を祝ってくれていましたね。
お調子に乗ってバカ飲みバカ騒ぎしたので、今日は二日酔いですe-445




kitty さんへv-237

kitty さんも見ていましたかe-446
ハラハラドキドキもんでしたよねぇ。
イチロー、決める時は決めてくれるんですね。
「心が折れそうになった」から「神が降りてきた」になるまでの心の変遷を
うまく伝えてくれました。
私も絶対勝つんだと言う強い信念と意地で応援していました。

もう、大騒して応援していたので、エミ迷惑そうでしたけど絵文字:e-445]
昨晩はバカ騒ぎしてバカ飲みしたので今日は二日酔いe-442
次回は4年後。待ち遠しいなぁ・・・。
ワールドカップも始まっていますけど、まだまだ先のようですね。




かかお さんへv-237

サムライジャパン素晴らしかったですよねぇ。
延長戦でイチローが打ってくれたときは、優勝を確信しました。
イチロー、やる時にはやるんだなぁって。
「イチローおまえはエラ~イ!」って叫びました。
こんなに日本中がお祭り騒ぎのように盛り上がったことなんか滅多にありませんものね。
おいしい、おいしいお酒でしたe-343

エミ、今日はお座りのポーズしたんですよ。
もう、この1ヶ月立てなかったのでホントびっくりしましたe-447
うれしくて全員集合かけたら、全員「ヒェ~ッ!」って。




Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge