08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出版しました!

          ご訪問いただき嬉しいです

       とうとう、出版に漕ぎ付けることが出来ました
      

    これも一重に長男のコネで実現し、念願が叶ったというものです。
                ありがたやありがたや

         
    最初は「売る」より「遺す」をコンセプトにしていたのですが、
      大勢の出版社のスタッフと交流しているうちに、
             乗せられて欲が出てきました

   
   大まかな内容は、オギャアと生まれて現在に至るまでの自叙伝。
      波乱万丈を絵で書いたような、山あり谷ありの人生行路。
      
    そして数奇な運命に翻弄されながらも激動を突っ走る猛女。
             有為転変は世の習いと知りつつも・・・
    誰も経験したことがない数々の経験と体験、チャレンジ・・・
 苦労の末、起業しテッペンまで上り詰め、財を成し天国を味わった。
   
 しかし、右腕となって一番信頼していた人(女性)の巧妙な
          背任行為で会社倒産。

      億という負債を背負い、残酷な試練と孤独の波の中、
                 地獄を味わうことに。
       
       その結果体重が激減し、見るも哀れな姿に・・・
  それでも、精神が強固だったため、病気にだけは避けられたのが、
           不幸中の幸いだった。

          それでも常にキチンと身なりを整え、
        優美でいたいと言う心得は忘れずにいた。
  (これは、小学生だった息子が、ひどい私の姿を目撃したが、
           声をかけられなかったと言う教訓。
       常に美しい母であれと言われたのがきっかけ)

         そこから、またまた流転の人生を歩む事に・・・
     負債を返済しつつ、また新たに起業し・・・
    
      長くなるので、ここまでにしておきます。


      こうなったら、ノンフィクション賞を取ってやろうと
         (因みにゴーストライターはいませんよ、笑)

    賞を取った暁には、パトと同伴で記者会見に臨むぞぉ 
           (寝言は寝てからにしろ!)
  

   しか~し!
     パトと同伴となると私のプロフィールやら素性?が白日の下に
              晒されることに。

     これってすご~く、すご~く問題なのです!
 何故なら、全員ショックで腰を抜かすから・・・信じない人もいます
        間違いなくニュースになります

    息子は、「ショックを与える行動は、やめた方がいい」と。
     

    ちょっとぉ!
   賞もらえる確率は、限りなく0%に近いってのに・・・
カドラーで寝んね
       The Ventures の“ Blue Star” の
                BGMを聴きながら書き書きん~?) 

      ★このブログは,、ペキニーズのブログなので、
    本の詳細は遠慮させていただきますが、他ブログと媒体にてPR中
         

     最後までお読みいただきましてありがとうございました
   

          読んだよ、ポチっと押してね                  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク