08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TOKYO 2020 オリンピックおめでとう!!

     バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ 
     


       そもそも、五輪招致を目指してずっと計画立てていたのは
           他でもない、前都知事の石原慎太郎氏です。
         彼は、ロンドンオリンピックの祝勝パレードを
             銀座で催すことを発案したのはご記憶に等しいと思います。
      
       

        このパレードには、総勢71人のメダリストが参加しました。
    この時驚くことに、なんと50万人の大観衆が声援で盛り上がったものでした。


日本の4年前は、五輪にたいしてとっても冷え込んでいて、興味さえ持っていないようでした。
        でも、これを機に日本は徐々に五輪への興味を増して行ったのです。
 石原慎太郎氏のおかげで56年ぶりに再度東京でオリンピックを開催することができました
               
            
       日本人はロビー活動ってのはしないタチですが、
         今回は、積極的にアピールしたのも勝因の一つではないかしら。
   滝川クリステルさんの「おもてなし」のプレゼンにも共通していますが、
     日本人の親切で誠実で温厚な人間性は世界でも定評あるようです。
          日本人として誇りでもありますよね

         プロモーションフィルム最高でしたね
  

   2020年・・・あと7年かぁ・・・ゆずなべさん生きているかなぁ・・・(えっ?)
             生きていたら何か見に行きたいな。

      本当によかった!嬉しかった!今日は(8日)私たち祝杯をあげました

                カンパ~イ




      一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
       読んだよ! してね 
  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク