05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

Happy birthday Pato!

            ア~ピバ~チュデイトゥ~ユ~

  記事の掲載が遅くなりましたが、
       7月30日は、愛するパトの7才のお誕生日でした!

          我が家の家族になって4年経ちました。

 (ケーキは無添加野菜、魚、肉で作られ味なし、保存料なし)
ケーキ



 パト、どうぞ召し上がれ。
 どうやって食うってのよ
どうやって食べるのよ


 これは失礼ちまった
ケーキ食べてる


こんなにいっぱい舌出してペロリンコするのは珍しい~
うまうましたペロン



 また明日ね!
もっとちょうだいな



ママがダメならお兄たんにおねだり
       パトには、めっぽう甘い息子はあげようとしたので、
    一度に沢山与えるとお腹壊すから、ストップかけたのね。

      ところが、それから3日間、うっかりケーキあるのを忘れて
いつものおやつあげちゃったのよ(このブァッキャモ~ン!おっちょこちょいめが!)

    
     気が付いた時は、もうすえた匂いがしたので、捨てたけど・・・
イスに乗って後ろ姿




    月日が経つのは早いもので、初めて我が家に来たときの感動を
            今でも鮮明に覚えています。

   我が家に来た初日、  
       AVボードとか食器戸棚のガラスに映ったご自分を見て
         「ウ~」と唸っていたっけ。


  肺気胸を患ったことがあったけど、それ以外は元気で過ごす事ができて
              幸せいっぱいです

   エミールを天国へ送って心にポッカリ穴が開いてしまっていた時期,
     毎日悲しみと寂しさで塞ぎこんでいた毎日でしたが、
 パトが一筋の光と幸せを運んで来てくれ、我が家は再び笑顔を取り戻しました。



 パト!お家に来てくれて本当にありがとう  感謝でいっぱいです。
 
 
  お家の子になって「本当に幸せ」と思ってもらえるよう、頑張るからね、パト!



一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
       読んだよ! してね 
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク