09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

死んでもいいと思うとき

       答えは、動画のBGMにあります。
                     (PCサウンド最悪で超残念


 
      こんなCountry Musicを聴いてるとトリップしちゃって
      「このまま死んでもいい」とまで思っちゃうのよねぇ。

        皆さんもそんなことってありません?


    
     Country Music に、はまるにはまってアメリカの
             テネシー、テキサスまで行く事ウン十年。

 特に、Alan Jackson と George Strait  の大ファンでアメリカまで追っかけを。
      若かりし頃のお二人方、もう最高にかっこよかったなぁ
   

   そんなお二方も今では、すっかりジジイになったけどね・・・
    そう言う自分だってババァになったな ・・・のツッコミは、ご遠慮ください。

  
  
  空耳(しかし、まぁ、おめぇの趣味で付き合わされたんじゃ、たまらんわ


           ババァの戯けごととお許しを 

   お口なおしに~、
座椅子で寝んね


     明らかにパト、嫌がっている感じでしたね

  パト!ダシに使っちゃったようでごめんなちゃいね。
  この落とし前はたっぷりしてもらうからな!
  はい、パトさまのためなら、例え火の中、水の中・・・

今回はパトをナデナデして拍子をとったけど、いつもは歌いながら
   ビールをラッパ飲みしたりしてカントリーダンス踊ってるよ。

          至福の時間です 



一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
       1日1回  してね 
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

お久で~す♪
調子とって聞き惚れちゃった!
独特のリズム、わたし好きですよ。

フフ、パトちゃん、ダシに使われちゃったね。
カントリーダンスってテレビで見たことあるけど、
いいなぁって見ていたんですよ。

とうとうブログにアップしちゃったね。

ゆずさんのことだから、いつかは我慢できなくて

こういうことになると思っていたんですよ。

僕のは見ていてくれている?

ここまで熱狂的なカントリーファンのレディーは

そうはいないからなぁ。

久しぶりにライブ行く?そうそう、新しく開店した店

あるから是非!メール待ってまーす。

検索をたどって行き着きました。
ぼくは、カントリー暦25年、やめられませんね。

ゆずなべさんと同じくぼくもテキサステネシーは
数回行きました。
どこかのツァーでですか、それとも個人で?

都内に在住のようですが、どこのライブへ
顔みせますか?
女性で珍しいですよね、歌是非聞きいてみたいな。

今度メールさせていただきますね。
手拍子いいね(笑)

はじめまして

いつも読み逃げしている者ですみません
すごくリズム感あってすっかりファンになってしまいました!
アメリカまで行っちゃったんですね?

ビールラッパ飲みってやってみたいです
あと、パト君どんなおとしまえするのかな
また、コメにあがります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パト君まんざらでもないみたい。

Country Musicってあまり聞いたことなかった
けど、心臓にギンギンくる感じ、ファンになっちゃった!

ラッパのみ?挑戦してみたいな。

Re: タイトルなし

さとみちゃんへ。
お久しぶりね!
あら、気に入ってくれたのね。
死んでもいいと思った?

ダンスってあまり好きじゃないけど、リズムに
乗って体がうごくんでやっているだけだけどね。

Re: タイトルなし

Jimmyさんへ!
そう、我慢にも限界が。
カントリー専用ブログのURL教えてなかった?

そうね、女ではここまで熱狂的なのは希少価値が
あるとか、へへへ
メール出しますね。

Re: タイトルなし

パンの耳次郎 さんへ!
初めまして。
25年暦ですか・・・私は幼少の頃からですから
すごいことになっていますe-351

私の場合は某ライブハウスの店主が毎年企画するので
参加しているんです。

都内ほとんど顔だししましたけど、最近は都心から
遠ざかったので行く機会がないのが残念です。
ライブでは、いつも歌わせてもらっています。
発音がよくうまいと言われるんですよ(調子乗るな!ですよね)

メールフォームからメールくださって結構ですよe-343

Re: はじめまして

レモンさんへ。
初めましてかしら?
本場のアメリカのサウンドと歌手には日本は絶対勝てません。

ラッパ飲み、アハハ・・・アメリカでは普通ですけどね、
最初は抵抗ありましたよ。
それに、歩きながらタバコ吸うって、日本では絶対できないです。
今はタバコやめましたけど・・・

パトの落とし前、楽しみにしてるんですよv-424
是非またいらしてくださいねv-353

Re: タイトルなし

もみじんさんへ!
パトの辞書に怒るという文字はないので、
やっぱりまんざらでもないのかしら・・・?

小さい頃から環境のせいで聞いていたからもう
Country Music は私の体の一部なのよね。

もみじさんも聞けば聞くほどはまりますよe-343

ラッパ飲みはカントリーのお店のみ通じる飲み方ね。
他のお店でやったら白い目でジロジロとe-317

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge