09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運期はいつ?今でしょ!

   ご報告!

嬉しいことに、ワンドックの結果、申し分ないと言う
       報告をいただきました

      健康って本当にありがたいなぁ!
去年は気胸を患ったけど、すっかり元気になって幸せいっぱい

ボクいい子にしてたよ


大げさでビビリーの性格は一生つづくんだろうなぁ・・・トホホ
2013.5.26チッ!ばれたか


運がいい話なんて、いらない方はスルーしちゃってくださいね


これは、私だけが「ヒェ~!!」 と、驚いた話。
   今回は、ナンバーズのセットストレート626.200円
  当たったのよぉ~ (それがどうかしたのかよぉ!)

    やっぱりね、運とかツキってのは、まとめて廻って 
      くるんだってこと、再認識したわ。
        
     運期のバイオリズムって存在するのよね!

家族買って

  パァちゃん!パイプカットしちゃったから子供は諦めてちょうだい、
      お嫁さんなら、結婚相談所の門を叩きなさい。

ところで、
前回、ロトで当たった内、30万FXに投入して、1円安になった
     ところで売却して Good Job


    で、今回もこのアブク銭でFXにと思っていたけど、
         どうも情勢があやしい!
   様子見しようと思っていた矢先!円高になるは、株価が
      乱高下するはで、手を出さず正解!

    

アベノミクス・・・何ら慌てるこたぁない、「3本の矢」あとひと分張り!
           私は信じている。

  
   また、どうせ息子たちにこのブログ見られるはめになるんだから、
          その前にブッチャケ話したら、
    何と!ロト6とロト7、億単位が当たるまで買えだなんて!

      
     
   当たったら不幸な犬猫を救うことに使うって決めてるから
     ビタ一文あげないよ。(おこぼれ位ならあげる)
   
     
     運は自ら開くもんだ!幸運を得たら社会に還元せよ!
         くれぐれも、人の幸運にたかるな!って、
           ギャフンと言わせてやったわよ。

余談ですけど、
今話題の、東進ハイスクール林講師でなく英語の講師がまだいると息子が
     モチベーションをMAX上げてくれる先生だったとか。

一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
1日1回、

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


         

 

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge