09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ロト7当たったよ!

1等8億円を目指してロト7を買ってみたのね。
    昨日当選発表見たら、えっ!ウソでしょ!何度も見直してみた。
 
   当たったと言っても3等ですけどね、100万円 
        正式には966.600円!

いつもはロト6を購入してるけど、必要なものを手に入れるには8億円必要だから
      7を買ってみたの(どんだけ欲かいたら気が済むのよ!)




ロト6は1~43までの数字から6つを選ぶ。
ロト7は1~37までの数字から7つ選ぶ。

   これ見ると、誰だってロト7の方が当たる確立が高いって錯覚起こすでしょ?

ところがどっこい!
   ロト6の方は当たる確立610万分の1。
          ロト7の方は1030万分の1ですって!

よく考えてみれば、ロト6の方が当たる確立高いに決まってんじゃないの(バ~カって誰?)

ジャンボ宝くじは1000万分の1らしいから、やっぱりロト6の方が有利ね。


     何年か前にジャンボで1等の組違いが当選したことあったのね。
運は良いときはまとめてやってくる・・・が持論なので、続けて買ったら
   その後は5万円と1万円当たった事あったっけ。
          あの時は、パ~ッと飲んで終わっちゃった。



「どうせ当たりっこない」と、ネガティブに考えていたら当たるものも
           当たらないのよね
「当たった!」と言って、その場面を想像したり、その使途をあれこれ考える、
  ・・・・・これが鍵かも。


 一番重要なのは、既に当選したという既成事実を作ってしまう・・・
    成せばなる、成さねば成らぬ何ごとも・・・ってね 



   わたしはいつもポジティブに考えるようにしてるわ 

     ごたくを並べるのはこのくらいにして、近々買いに行かなくっちゃ!
           運はまとめてやってくるから。


実はこのことって家族知り合いと誰にも話してないの、でもこのブログ見られたらバレちゃうけど。

一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
1日1回ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge