06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フード被って固まっています

フードかぶり

ボク、オモチャにされています
エミ、微動だにせず固まっています。
なので、動画も静止画も同じになっちゃいます

エミは男の子でありながら、いつもお洋服、おリボン、すべて女の子扱い。
おまけに呼び名も「エミ」だの「エミちゃん」「エミコ」「エミコちゃん」。それも家族全員
あげくの果てにはよその人から「女の子ですか?」と言われると
「そうです」って。

病院でも「エミコちゃんは・・・」ってうっかり言おうものなら
先生も釣られて「エミコちゃんの事ですが・・・」ですって!
「エミは箱入り娘なので・・・」と言うと
「お嬢さんはですね・・・」だって。
先生、いいノリしています


赤いお帽子被って

No title

エミールちゃん、とっても優しいお顔で女の子に間違えられるの
納得です。

ホントに可愛いですよね!!

勘違いと言えば、コラピグかかりつけのお医者さんはコラージョンの
事をシーズーだと思っている様です。

カルテの表紙にちゃんと
マルチーズ×ペキニーズって書いてあるのになぁ~。

でも面倒なので異議申し立てもしないいい加減飼い主で~す!!

Pママさんへv-237

やさしいお顔はしていても性格は気が強いですよ。
けっしておとなしくありませんですv-393

コラージョンちゃんをシーズーですって?もうねぇv-390
ウチのエミも今のドクターでなく、別の病院で「シーズーは・・・」と、
言われたので「先生!ペキですよ、ペーキ!お願いしますよ!」と言ったら
「そう、ペキは・・・」ですって。
ペキと言ったつもりだったんでしょうね。やれやれ。

ピグちゃんはモコモコしてすごく愛らしいですよね。
いつも「可愛い、可愛い」と呟きながら見ているんですよv-344



めちゃくちゃキャワイイ♪

ゆずなべさん、エミちゃんこんにちわ!

やっぱりエミちゃんはいいお顔してますね。
イケメンとゆうか・・・美人さんとゆうか・・・

前日のお遊戯エミちゃん、見ている私までニンマリですe-446
ぺきちゃんはみ~んなおつむてんてんできないですよね~。
そんな短いお手々が大好きです。

そして今日のフード被って固まるエミちゃん、パトラみたいです。
パトラはエリザベスカラーや襟周りがちょっとキツイお洋服を着せると
すぐ固まって、動かなくなってしまいます。
性格も似てるのかな~・・・


No title

よく似合ってますよ~♪
エミールちゃんはお顔が可愛いからまちがえられるんですよね~。
うちなんて・・・ルピーはいつも男の子???って(爆)
いえいえ~?4回もお産してまっす!!ってね~(^_^;)


トモさんへv-237

そんなお褒めのお言葉いただいちゃって、大テレですe-343
パトラちゃんもお帽子かぶったら、やっぱり固まっちゃってさぞ可愛いことでしょうe-266

同じペキでも個性があって皆ちがいますよね。
6ペキいましたが、エミが一番わがままですe-444
ですから私たちはエミの召使いということになっています。

パトちゃんは9歳で、まだまだ若ペキの方ですから、いおろいろチャレンジしてねe-266



kittyさんへv-237

ルピーちゃん、4回もお産しているんですか?
リアン嬢おめでとうございますv-308
ビビちゃんとは姉妹ですよね。
ビビちゃんもケビンちゃんも優秀な成績おさめたんですよね。
皆、すご~い!
お知り合いになれたkittyさんちの娘の娘、お孫ちゃんがクイーンに
なったなんて、ホント、嬉しかったですe-343
愛情の賜物ですよね。e-266





No title

ゆずなべさん、こんにちは

あはっ。エミちゃん、赤いフードがお似合いでかわいいです~。
ちょろんとベロも覗かせて。
うんうん。ほんとに女の子のように可愛らしいお顔してるですもんね。
お嬢様って感じだもの。
かわいいお洋服やリボンが似合って羨ましいですよー。
我家はリボンもダメだし女の子に変身することはできないっ(笑)



おぽわさんへv-237

この時はベロほんのすこ~しだけ出していますが、
いつもは2~3cmも出しているんですよぉ、アハハ!
触ってもほとんど気がつかないでグースカピースカe-261
長時間出しっぱなしだから乾いちゃってるのねe-264

ポワちゃんは女の子に変身できない?ヒャー!おもしろ~いe-343
これって、男の子らしい・・・ってことですよe-266
ポワちゃんは大勢いるなかですぐ判別できま~す。

第一、白まつげが長くて多い。
第二、おめめが大きくて真っ黒け。
第三、目と目があまり離れていない。
第四、毛色が真っ白



Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク