10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正面衝突した顔

パーちゃんこは、ただ今ムカついていらっしゃいます。
それは、お散歩中に
「知らないジジイが、ボクの顔見て、どこで正面衝突したの?
なんてほざきやがって!」
とのこと。

鼻ペチャがトレードマークのペキだし、それがチャーミング
ポイントなんだから「鼻た~かだ~か」なのに・・・

それで、そのOld Manに、
「シワくちゃジジイのくせに、鏡見ろってんだ!」
と嫌味を言ってらっしゃいます。
(パトちゃんのママだって相当なババァなのに・・・)って誰?突っ込んだの!
パトママはババァでもシワはNothing、肌はキレイ、キレイよ(自慢?)


何だこのジジイは



ところで、
WBC準決勝、日本vsプエルトリコ戦が、只今終了。

激戦の結果、力及ばず3対1で敗退、 3連覇ならず残念

いい所までいくんだけど、いつもチャンスをモノにできなかった。
侍ジャパン、今日は残念だったけど、よくぞここまで来られたと
改めてメイクドラマを見させていただきした。
4年後に期待しよう!

今日は、ヤケ酒でも食らうか。

不思議なことに試合終了と共にカモメの大群がグラウンドに集結!
鳥は知能が高いから、すべてがわかるのだろうか。


おまけ
とある日のパーちゃんこのおチッコ。
少し日の丸が外れちゃったけど、こんなところで愛国心が出ちゃ
った、パーちゃんこでした(おーちゃんのドロしちゃった)

パトトイレ


一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge