10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

極上の歓びとは

スーパーには、いつもパトを連れて行くんだけど・・・
いつも何やらアンケートをとっているイケメン学生が、パトを見るや否や、
「すごく可愛いですねぇ

そして今日は、
「いくつですか?」「犬種は?」「名前は?」と質問攻め。

それが、飼い主を待っているワンコが3~4匹周りにいると言うのに、
そのイケメンさん、パトだけしか目に入らない素振りなのです

「ワンちゃん、好きなの?」
「好きって言うか、パトちゃん、メチャクチャ可愛い!」

ワァ~オ!何と素晴らしいお言葉

飼い主冥利につきるわ、鼻た~かだ~かだわ(パトはお鼻ひ~くひ~く)


「ありがと!」
「いやぁ、ありがとうございました!、癒されますねぇ」
「そうなの」
「よく来るんですね」

あ~ら、もしかしたら麗しきワタクシ目当て?
「バ~カ!誰がおめぇみたいなオババに用があるんだよ!」なんて
突っ込まないの

何ってたって一番嬉しいのはパトを褒められた時なのです。
社交辞令でないことだけは確かな感じ


家に帰って、かくかくしかじかの話をすると「可愛いもんねぇ」と、
そろいも揃って全員親バカ揃い。


~~~パトのオノロケ話ばかりで失礼~~~

1匹たりとも、不幸なペットがあってはならない。ポチしてね
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge