04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

夢に出てやる!

夢ってすご~く不思議ですよね。

夢にだけ出てくる風景があったり、夢だけに出てくる友達とか
恋人がいたり

亡くなった子が夢に出てくると「あれ確か亡くなったはずなのに、
何故いるんだろう?」と夢の中で不思議に思ったり


自分が何故か制服着た女子校生になっているのに、バッチリ
お化粧してるわ、老け顔なのに誰も何も言わないのって、
何故なんだろうって


「夢ってさ、目が覚める直前に見たのは覚えているけど、
そうでない夢って覚えていないから、見たことないと言うことに
なるらしいわよ」

「いやぁ違うな、愛があるかないかだと思うよ」

「愛してることに関しては誰にも負けないから、そりゃあ
ナンセンスだね」

「そもそも、潜在意識があるから夢を見るんだよ」

意見はバラバラ。
夢は夢でもパトの夢談義。

それを聞いていたパトさまは、どうやらご自分の夢を見ない
ヤカラにはご不満があるらしい。

夢に出てやる

亡くなった6匹のペキたちに会いたい!せめて夢の中だけでも
いいから会いたいな




1匹たりとも、悲惨な終焉を迎えない社会を願って、ポチしてね
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



No title

夢にだけ出てくることってありますよね。
ほんとにふしぎ、
亡くなったポリの夢はよく見るんですよ。
いつも意識しているわけじゃないんだけど嬉しいな。

ゆずナベさんは、6ペキも見送ったのですか~
本当にペキ好きなのですね。
夢に、見送った子たちがでて来てくれたら、さぞ嬉しいでしょうねえ。。涙

No title

あるある、絶対みてやるぞと思ったら見たことあったよ

でも、偶然かもね

ゆずさん、6ペキに会えますように

Re: No title

夢ってほんとに不思議よね。
あらぁ!ボリちゃん夢に出てきてくれるのね?
うらやましいわぁv-353

Re: タイトルなし

すいかさんへ
1番目の子は2歳のとき、友人に預けた先で、2番目の子は
3歳でお尻の肛門腺の手術で病院に預けた先で亡くしました。
その後、4ペキ一緒に飼っていたの、
正にペキ命なんですよねv-344
途中ゴールデンにはまってしまって、飼いたかったけど
家族の猛反対で泣く泣く諦めた経緯があったんですよv-409

Re: No title

Jimmyさんへ
夢で会えたら最高に嬉しいんだけど。
絶対見てやるぞ~と思ってみようかな、アハハ
会いたい会いたいe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク