08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~!ビックリしたぁ~!

自分の寝室へ入ったら、あ~!ビックリしたぁ!

パト大変大変!


ママのベッドにタロが


このタロとは、わが家に通うノラ猫ちゃん。
ある日ヒョンなことから我が家にノックして来た子。


このタロは網戸を開けて入って来る子なので、つっかえ棒で入れない
ようにしているんだけど、それをご丁寧に取っ払って網戸を開けて
ベッドインしたってわけ。

そのタロが、こやつ。
ボクタロと言うの


ところで、
このタロは無類の甘ったれときていてね。
家の人を見ると抱きついてきてゴロゴロのどを鳴らしたりするのよ。
このタロの目的は、「抱っこ」と「ご飯」

その他、居ついている3匹の子たちの目的は「ご飯」と「寝床」


4匹の猫たちが仲良く食事中。
タロとジロは普段は仲が悪いのに(取っ組み合いのケンカには発展しない)
食事中は何故かこうして仲良く・・・な~ぜ?




4ニャンご飯風景


みい子ちゃんとチャトラは同腹のきょうだい。

寝床は、
発砲スチロール製で窓が開閉式の防寒ハウス、中には温か毛布が
敷いてあるのよ(私のお手製)
2階建てで、1階がジロ、2階がチャトラ&みぃ子ちゃん。
タロは本家?があるらしくそちらで寝んね(我が家の二男が
猫アレルギーなので、家の中には入れられない)

これは余談ですが、
今日パトを公園に連れて行って動画を撮ったのに、帰宅したら
カメラとお財布を入れたバッグがないのに気付く!
すぐ探しに行ったけど消えていました。
お財布には大切なものがいっぱい入っているため、警察に届け、
キャッシュカード類は使用できないよう手配しました。
カメラだって買ったばかりなのに。

そのくせ、ウンチした袋はちゃんと持ち帰ったのよね。
とにかくおっちょこちょいでイヤになっちゃうわ


1匹たりとも、悲惨な終焉を迎えない社会を願って、ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


No title

えっ!家の中に入ってきたんですか。
仲良く4匹ご飯食べているけど、ふしぎなことってありますよね。

パトちゃんのかわいいお顔久しぶりに見れてしあわせ。

ゆずなべさんのおっちょこちょいにはびっくりするけど
出てくればいいですね。
お気をつけてくださいね。

No title

ネコの心理って難しいんですよ。
実家にいっぱいネコ飼っているからわかるの。
ワンコはストレートですけどね。
タロ君、気に入っちゃった!

パト君はいつみても王子さまですね。

うんちの袋は忘れないのに、大事なもの忘れるって
すごくわかります、わたしも右ならえですから、笑

No title

ありゃりゃ大変!
私も昔、スーパーの駐輪場の自転車に忘れ
慌てて戻り、なんとか無事でした。
でも、以来斜めかけでbagが自分から離れないようにしてます。
戻ると良いですね。

にゃんこは温かいお布団、大好きでしょうね(^-^;

No title

ネコってドアノブ開けたり、カーテンよじ登ったりキッチンに

あがったりで犬には考えられないことするよね。

ゆずなべさん!またまたやっちゃったね!

出てくればいいけどなぁ

No title

大変でしたねv-12v-356
お財布出てきましたか?
いい人がちゃんと届けてくれてるといいですねv-356
うんP袋だけ お持ち帰り
ウケました(ノ∇≦*)キャハッッッ

ノラって けっこう度胸があるんですよねぇ~

私が学生の頃 部屋に入ると ノラが網戸をあけて
私のベットの上で寝てた時がありますe-443

おもいっきり鞄を床に落としたら 慌てて出ていきましたe-350
でも 懲りずに 昼寝しに 家の中に侵入してました。

パトちゃんも ソファーでまったりしてるんですねv-353
むーちんと一緒だぁ~v-343

No title

あははは。タロちゃん笑っちゃいました。
ちなみにウチの仲間の家は、普段から野良ちゃんが家の中ウロウロしてたんですが、掃除機かけてたら、1匹だったはずがなんと5匹に増えてたんですよ。1匹+チッチャイの4匹。
はい。掃除機かけてる後ろで子供産んでました!(笑)
ネコって警戒心強いはずなんですが。。。

Re: No title

さとみさんへ
コメ返し遅くなりごめんなさい。
昨日の敵は今日の見方じゃあるまいしね。
相変わらずパト可愛く(親バカ)目に入れても痛くもありません、笑

ホントに究極のおっちょこちょいで自分ながらウンザリよぉv-388
治るお薬あったら教えてね。

Re: No title

Pnkyさんへ
お返事遅くなりごめんなさいね。
アハハ、Pnkyさん!タロ気に入ったのね?
私も文句いいながらも結構かわいくってね。

あらあら、パトにお褒めの言葉ありがとe-343

探し物でも、どうでもいい物は大事にとってあって、
一番だいじなものに限って失くすって何なんでしょうね。
うんちを大事に持ち帰ったりして、ヘンすぎるわね。

Re: No title

すいかさんへ
お返事遅くなってごめんなさいねe-351

私は昔からお財布はじめいろいろ忘れ物何十回ありますよ。
小学校の時からだから始末に終えないわね。
すいかさんへ用心して気をつけられるからe-278だけど、
私は性格?病気?だから一生治らないと思うのよね、あ~あ(ため息)

Re: No title

Jimmyさんへ
コメ返し遅くなってごめんなさいね。
今日も厳重に閉めておいたのに「ニャ~オン」と言って
ご挨拶して入ってきました。
「またぁ!タロは~!」と言うとお腹出して媚売ったりして。

病気なんでしょうかね?まぁ一生治らないでしょうね、憂鬱・・・

Re: No title

てーてんさんへ
お返事遅くなりごめんなさいね。
やっぱり出てきません。がっかりv-409
アハハ、うんちの袋は大事に持ち帰っているくせにね、わたしバカみたい。
今に始まった事じゃなく毎度の事なんで、家族は全く驚かないの。

てーてんさんも経験あるのね?
憎めないから困っちゃうのよね。

むーちん、抱っこしてみたいなぁv-344黒ペキファンなの。

Re: No title

わんらぶ?さんへ
タロ図々しいとパトおっしゃっておりますけど、私タロを
憎めなくって、っていうか可愛くってね。

え?ちゃっかり赤ちゃん産んじゃったのね?
その赤ちゃんたちどうなりました?
ウチは去勢と避妊手術済みなので、心配ありませんけどね。
警戒心ある子と図太い子がいますね。

No title

ゆずナベさんは 黒ペキファンなんですかぁ~♪
私、仕事がサービス業なので みんなの休みは稼ぎ時のため、
ペキフェスやペキサミは いつか参加してみたい夢のイベントですe-446

いつかお会いできる時がきたら
是非、むーちんを抱っこしてください♪
でも。。。呼吸を整えて、ヨシっ!って抱っこしないと 腰にきますe-443

パトちゃんのトラウマわかります!
むーちんも 散歩中に、飼い主を振り切って暴走した大きなワンコに追い立てられた場所は しばらく近寄らなかったです。
よっぽど、パトちゃん怖かったんですねv-409
早く忘れられるといいですね。

Re: No title

てーてんさんへ
今まで7匹飼ってきたけど、黒ペキだけなかったんです。
それで、興味本位だったのが、だんだんとその魅力の
虜になってしまったってわけなのv-344

アハハ、それなりの意気込みないと抱っこできないんですね?

パトはビビリーボーイなのよねv-393また、それが可愛い(どこまで親バカなのっ!)
やっぱり、お散歩は気晴らしになるので、慣らすために抱っこ散歩
したり、下へ降ろしたりごまかしているうちに、だんだん正常散歩が
できるようになりました。
ご心配してくださって、ありがとうございますv-352

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク