11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ペキフェス臨時参加!

ペキフェスには、
友人の知人の代理で私が急遽参加と相成りまして。
この日は、東京ビッグサイトでイベントがあったので、それに出席し、
ついでにペキフェスに寄ってみました!

本来の目的よりペキフェスの方がテンション
オフ会にはほとんど参加したことないので、Strangerばかり。

名前もロクに覚えられないので、失礼があってはと思い、
ただ、ワンちゃんたちとは誰それ構わず、コミュニケーション
勝手にとらせてもらいました。


次回はパト同伴、名刺持参で自己紹介がてら廻ってみようかなぁ・・・
でも、夢に終わりそう
何故なら、私を見たら皆さん、こんな顔するから→
理由は?寝言でも言いません(あれぇ?どっかで聞いたことあるセリフ)


興奮鳴り止まぬわたしは、その勢いで知り合いの渋谷にある
ペキのブリーダーの家に、急遽寄ってみました。
優に20匹はいるツワモノぞろいのアダルトペキと愛くるしい2ヶ月
ぐらいのパピーも8匹ほどいました。
ほとんど行き先は決まっていて3ヶ月になったら新しい家族の下に
いくらしい。
1匹あげるとも言われたけど「パトに相談してから」とNo Thanks




ところで、最近とある美魔女と超イケメンが毎夜、某家で何やら怪しげな
狂喜乱舞する催し物が繰り広げられているというウワサが。
挙句の果てにベッドインも・・・
しかも、スイーツをむさぼって、「おじょうずぅ」とか言って、
キャ~キャ~嬌声をあげたりして。

注意:美魔女とは、このわたくしめ(はぁ?)超イケメンとはパト。
   スイーツ=ジャーキー等でして、宝探しと称して私が隠して
パトに探させて遊んでいること。

これが毎夜2人の楽しみの1つなのです
皆さんは愛ワンと、どんなお遊びしていますか?





1匹たりとも、残酷な終焉をさせない社会に、ポチしてね
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


No title

えー!!v-12 ゆずなべさんにもお会いしたかったです!!
来年は是非是非v-352 (って、来年参加まだ分かんないですがv-356

楽しそうな催しですねー♪ てともスイーツ大好きですよ♪♪
私はよくオモチャを隠して「どーっちだ!」をやります。
それもお互い飽きずに永遠と・・・・(笑)

あとは最近ハマってるのは、てとの頭上に鼻息をかけるという・・・。
私「あったまったぁ?」 てと「ぷふぅ~」 と・・・。
あ、これ遊びじゃないですよね?(笑)

No title

きゃ~!ゆずなべさんいらしていたんですか?
是非お会いしたかったです!
わたしたち、ゆずなべさんのこと「幻のゆずさん」って
勝手にいっているんですよ。
来年は是非予告してくださいね笑

美魔女とイケメンの饗宴参加したかった!

No title

いつも読み逃げしてばかりでv-356
美魔女のゆずなべさんに会いたかったです!
オフ会には出れませんか?

うちは、ポーちゃんを肩に乗せてお散歩
行くんですよ、え?お猿さんみたいでしょ?


No title

ゆずなべさんいらしてたんですか!!
あーん、是非ご挨拶したかった~
残念でしょうがないワタシ・・・・

No title

ペキフェス楽しんでいただけました?
オチさんがよろしくと言っていました。

ゆずなべさんのブログ拝読して、すっかり
ファンになってしまいました♪
パト君との夜の催し物、ワァオ!楽しそう。
機会があったら、是非会いたいな。

お久しぶりです!

え?え?え?ゆずなべさんが見えていたんですか?
会えなくて残念で残念で。
わたし、隠れファンなのですwww

びっくり顔しているけど、理由を考えたの(嫌な女)
総理みたく寝言でも教えてくれませんか、ショック!!
もしかしてブルーのコート着ていませんでしたか?
次回は来年になるけど是非公表してくださいね。


Re: No title

はちさんへ
私もお会いしたかったわぁ、何分急だったもので残念無念・・・

「どっちだ!」てとちゃんはよく当てますか?
わたしもやってみよっとv-218永遠に、フフフ
ストレートに鼻息入っていっちゃいますねぇv-411

Re: No title

minmin亭 さんへ
きゃぁ!お会いしたかったぁv-353
あらあら、幻などと言われているのね?
ちゃんと足2本ありますよ(笑
私の顔見るとビックリすると思うのよね、あまりの美女で(はぁ?)

是非参加してくださいな。

Re: No title

ぽーりんさんへ
読み逃げ大歓迎ですよe-343
今回は代理なので、急だったので誰ともコンタクト
とっていないのよね。
光栄です!そう言ってくださると嬉しいなe-420

肩乗せって、わたしもよくやりますよ。

Re: No title

のりこさんへ
いらしていたんですよ(笑
のりこさん!そんなに言ってくださるなんて、嬉しいなぁ、
ありがとうございますe-343
私ものりこさんにお会いしたかったわぁ!
来年生きていたら行けるかな?はぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

KaMn さんへ
ありがとうございました、おかげですごく楽しかったですv-411

ファンになってくださってすごく嬉しいですe-343
パトには「来て頂いた子」なので、パトにとって何すれば
一番幸せなのかをいつも考えて過ごしています。

Re: お久しぶりです!

ミサママさんへ
はい、見えていました(笑
あらぁ!隠れファンとは光栄です、嬉しいです、ありがとうございますv-352

アハハ、私を見たら驚くかも、超美女で(はぁ?)冗談冗談!
黒のコートに赤い帽子かぶっていましたけどわかったかしら?
癖になりそうなくらい舞い上がっっちゃったわ!

最近ブログ村に参加して、ペキブログ覗きまくりペキフェスのことを知りました。私も、来年は是非ペキフェス参加したいなあ!モフモフペキだらけ、ヨダレがでそう!

ペキパピー、見てみたい!!
ししは二歳で引き取り、他のペキパピー見たことないのです。

美魔女vsイケメンも、キョーミ深い'(^-^)

No title

皆さんと同様・・・えぇぇぇぇ~~~!!です(笑)

ゆずなべさん、どの辺りにいらっしゃったんですか??
会場を、ず~~とウロウロしてたから、絶対にすれ違ってるハズなのに。
同じ場所に居たのに、会えなくてメチャクチャ残念です。
いつかは、美魔女なゆずなべさん&イケメン パト君にお会いしたいです♡

Re: タイトルなし

すいかさんへ
ししちゃんは2歳で家族になったのね?

いやいや!パピーなど見ようものなら虜になっちゃって
ただでは帰れませんよv-354
私はいろいろ事情があるので、心を鬼?にしてパトだけにしています。

自称美魔女&イケメンですから当てにならないですv-392

Re: No title

みゆママさんへ
えへへ・・・そんなに驚かせちゃいました?
ごめんあそばせv-421
私もあっちこっちウロウロ手当たりしだい「可愛い!」を連呼していました。
もしかしたら、みゆママとすれ違っていたかもですね。
ママに残念なんて言われるとすごく嬉しいわv-352
私だって誰よりも直でママにお会いしたかったわぁe-343
車に知人を待たせていたので1時間くらいしかいられなかったの。
いつかお会いできる日が来ることを願って・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge