06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ボクのママは気が利かないよ

パトのおもちゃ話、第二弾

パトはワンコのオモチャには、まったく興味ないのは先刻承知済み。
その上で、気分転換のためとエックスキューズし、いくつか買ってきて
与えた時の様子がコレ。


パトにだけ出す、アニメキャラの超高音で、
 “ママはね、パトがね、ちゃみちい、ちゃみちい(寂しい寂しい)と
思ってね、おみやよ~って、買ってきまったよ~!”
(バカ丸出し)

パト “ワ~イワ~イ!”と大興奮


この おみやよ~ に異常に反応するのって何なんだろう?ってね。

しか~し!案の定 “なんだそりゃあ、ケッ” みたいな顔されちゃいましてですねぇ

“じゃあ、これでどうだぁ~!”と言って、チラシをクシャクシャ丸めると目がキラ~ン

それで、投げてやると大喜びではしゃぎまくったりして




おもちゃも丸めたチラシも大同小異だと思っていたけど~
パトにとってみたら、月とスッポンほどの違いかも・・・

まぁ、近いうちに丸めたチラシ以上の“おもちゃ”を探し当ててみせるぞ


最近、とみに聞かれるこの「大同小異」と「近いうちに」発言、
今年の“流行語大賞”になりそうな勢いの言葉。
近いうちに=1年以内?
ノラリクラリ、すったもんだしてると、想定外のできごとが起こるぞ



夜、一緒に寝んねする前に“はい、オチッコちて”と言うと
オシッコに行く、お利口パトに、ポチしてね

   
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


No title

超高音(笑) パトちゃんその声大好きですよ~♪

てとパパもてとに対してだけ「どちたの?」と超高音です(^_^;)

そんな私も「にゃ、にゃによぉ~♪」と超高音です(-_-)
きっとてとはただ私を見てるだけなんですが・・・。

No title

超高音、目に浮かびますわe-454
ワタシは・・・・電話口で高音かな(笑)

パトちゃんには丸めたチラシはお宝なんですわよキット

No title

いずこも同じですね♪猫なで声はうちの特許だと思っていたけど。
チラシに勝るものって何かなぁ、ウフフ

「オチッコちて」でトイレ直行とはやっぱり
パトちゃんは天才だね。
うちなんか何言っても知らん顔v-292
パトちゃんを見習わないとね。

No title

ワンコのおもちゃでは飽き足りないのかな?
ゆずさんの超高音、聞いてみたいな。

なんだか、小異を捨て大同に交わるなんて、
最近言っている政党多いね。
近いうちになんて抽象的な言葉に騙されるなって
言いたい。

No title

確かに 今年の“流行語大賞”になりそうな勢いの言葉
v-353近いうちにv-353
いいかげんしがみついてるのやめてほしいですよねぇ~e-441

でも パトちゃんに 近いうちに 丸めたチラシ以上のおもちゃ見つかるといいですねv-411




Re: No title

はちさんへ
猫なで声どうしても出しちゃいますよね。
はちさんご夫婦も同じなのね?
アハハ聞いてみたいな。

あまりの恥ずかしさにビデオでは音を消しているくらい、
でも、どこも同じなら消す必要ないかなe-287

Re: No title

のりこさんへ
日本女性は電話口だと一オクターブ上がるらしいですねe-343
アメリカでは低音の方がセクシーとかで低いですね。
私なんか出そうものならオババ丸出し!

チラシに勝るもの、探さなくっちゃ(3年経つのに遅いっての)

Re: No title

テラポンさんへ
そう!テラポンさん宅も猫なで声なのね?

オチッコもそうだけど、結構言葉知っていますよ
無駄吠えもしないし、いろんな面ですごく楽な子なのe-278
天才なんて言われるとパト顔真っ赤になっちゃうよ。v-402

Re: No title

Jimmyさんへ
わたしの超高音聞かない方が正解かもよ。

第三極どうなるのかすごく楽しみだわ。
石原さんと橋下さんが組んだら日本変わっちゃいそう。
外交が下手すぎる日本だから、変えてほしいな。
近いうちに発言、いつとは言えないのはわかるけど
だったら、最初から思わせぶりなんか言うなっての。

Re: No title

てーてんさんへ
管と言い、野田さんと言い1日も与党でいたい切実な
気持ちわからないわけではないけど、最早レームダック
状態なんだから、もうさっさと解散総選挙しろっての!
あら、いけない!また始まっちゃったe-351

ワンコのおもちゃではないおもちゃを探すって結構
脳みそ使いそうだわe-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク